積丹半島~日本海のドライブ③

f0116528_2019469.jpg

積丹半島の西側まで車を進めました。
この辺りにも変わった形の岩があって
撮影するには楽しい場所です。



f0116528_20223598.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-06-05 20:22 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25301751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2016-06-05 23:04
こんばんは。
岩の形がいろいろあって面白いですね。
2枚目が好きです。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-05 23:34
こんばんは
いろんな形の岩があって面白いですね。
鳥もとまってるみたいですね。
何鳥だろ~。
Commented by さくら at 2016-06-06 02:11 x
とってもユニークな岩ですね。o(*º▽º*)o
こんな岩があったら
即撮りたくなります。\(^o^)/
Commented by yukun2008 at 2016-06-06 04:48 x
積丹半島にはユニークな形の島が多いですね(*^_^*)!
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-06 05:08
おはようございます
海の色と空の青さがすばらしく綺麗です!
積丹ブルーのキャンパスに浮き出る奇岩は最高ですね\(^o^)/
Commented by ワンちゃん at 2016-06-06 07:06 x
積丹半島変岩・奇岩が一杯で
被写体には困りませんね (*'▽')
初めて目にする形の岩ばかりなので
見てて、楽しいです ♪~
Commented by itohnori2 at 2016-06-06 08:32
hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 本当ですね。
こんな景色の良い所で撮影出来たら、楽しくて時間が経つのを忘れてしまいそうです。
Commented by rin-koko at 2016-06-06 13:09
こんにちは~♪
ほんとにいろんな形の岩があって撮影が楽しめそうですね。
積丹ブルーの海もきれいで素敵な光景です(^^)
Commented by mimi-74 at 2016-06-06 13:14
こんばんは!
ブルーの波間のお伽の国・・・
一番遠くが要塞に囲まれたお城、その手前はお城を守る人々が
控えている所。その手前には見回りの船が。
俗世界を忘れます。
Commented by worm_light1027 at 2016-06-06 18:44
tairiku さん こんばんは^^
沢山の変わった岩があるのですね~ ('-'*)
どれを見ても 形が違っていて・・
見ていると あっという間に時間が過ぎてしまいそうです。
青い海と 青い空もとても綺麗です(*´∇`*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:01
dachaさん こんばんは。
こんな岩がどうやって出来たか不思議ですが
面白い景色を見せてくれています。
2枚目の岩はちょっとだけ見えていますが
穴が開いていて向こう側が見えるんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:01
はぴさん こんばんは。
こういう岩を見つけると撮りたくなっちゃいます(笑)
2枚目に写っている鳥は
白いのがウミネコで黒いのがウミウですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:02
さくらさん こんばんは。
面白い形の岩がけっこうたくさんあるんです。
2枚目を撮った場所には車を停められる駐車帯があるんですが、
それだけ見る人がいるという事なんでしょうね。
調べてみたら「窓岩」と名前が付いているようです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:02
yukun2008さん こんばんは。
2枚目の岩は窓のように穴が開いているんですが、
その名もズバリ「窓岩」でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:02
matsuさん こんばんは。
この日はPLフィルターを使って
最大限効かせて撮ってみました。
そのお陰でコントラストが上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:03
ワンちゃんさん こんばんは。
この他にもいろんな岩があるんですが
車を停められなかったりで
ちょっと悔しい思いもしました(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:03
itohnoriさん こんばんは。
海がきれいで変わった岩もあって
スピードを上げて走り抜けるのは勿体ないです。
交通量も少なかったのでのんびり走りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:03
凛さん こんばんは。
海の透明度が高くて色もきれいなので、
それだけで画になると思いますが、
おまけにこんな岩もあるので
何回行っても楽しめる場所ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:03
mimiさん こんばんは。
なる程、素敵なストーリーですね。
そんな風に考えて撮ると
この景色をもっと楽しめますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:03
ユイさん こんばんは。
天気が良くてほんとにラッキーでした。
風もほとんどなくて気持ち良く撮影できました。
やっぱり海っていいですよね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 積丹半島~日本海のドライブ④ 積丹半島~日本海のドライブ② >>