5月の景色②

f0116528_1950478.jpg

今日も旭川方面に行く途中の公園で撮影した写真です。
この公園は桜で有名なんですが、
今年は開花が遅れていたようで、数本の木しか咲いていませんでした^^;
せっかく立ち寄ったのだからと数少ない桜を撮影してみました。



f0116528_1953610.jpg
f0116528_19531038.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-05-16 20:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25212715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2016-05-17 06:37 x
たくさんの桜より、これは、情緒があっていいなぁ!
私は、気に入りましたよ!
この時期は、桜が奇麗ですよね!
Commented by yukun2008 at 2016-05-17 07:07 x
おはようございます♪、旭川は桜の咲き始めだったのですね~♪、とても綺麗ですね、寒冷地ではこれから桜の季節になるのですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-05-17 07:09 x
1枚目が良いです。
真っ青な春空に、薄ピンクの染井吉野をアップで (@_@)
色調も良いし…迫力も満点ですね ♪~
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-17 21:25
Mさん こんばんは。
そう言って頂けて嬉しいです。
去年の同じ時期ではもっと咲いていたんですが、
今年はGW前の冷え込みが影響したようです^^;
この時期のメインはやっぱり桜ですよね~^^

Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-17 21:26
yukun2008さん こんばんは。
満開の桜を予想していたので残念です^^;
休みの日にしか撮影に行けないので仕方ないですが・・・
少しだけでも撮れたので良しとしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-17 21:27
ワンちゃんさん こんばんは。
この桜はエゾヤマザクラなんです。
少ししか咲いていなかったので望遠で切り取ってみました。
それでもたくさんの人が来ていて
駐車場は満車状態でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月の景色③ 5月の景色① >>