GWの道南③

f0116528_21361083.jpg

今日は意識的に前ボケを入れた写真をアップしてみます。
今回はマクロを使わず、望遠で撮ってみました。



f0116528_21381653.jpg
f0116528_21383225.jpg
f0116528_21384524.jpg
f0116528_2138561.jpg
f0116528_2139814.jpg
f0116528_21392312.jpg
f0116528_21393223.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-05-10 20:00 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25195120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2016-05-10 20:53
桜の淡いピンクはホッとさせてくれます
Commented by worm_light1027 at 2016-05-10 21:38
tairiku さん こんばんは^^
桜 綺麗ですね~(´▽`*)
ボケを使うと いつもとはまた違った感じに!!
ふんわり いい香りがしてきそうです🌼
Commented by rin-koko at 2016-05-10 21:51
こんばんは~☆
ふんわりとしたボケを入れた写真はやさしい雰囲気でいいですね。
淡いピンク色の桜が益々ふんわりと・・・
桜もいろんな撮り方で楽しめますね(^^)
Commented by ワンちゃん at 2016-05-11 06:00 x
6枚目が良いです。
前暈けを効かせて
漆黒の幹越しに、真っ青な春空に抜かしたアングル!
「北海道に春の到来を告げる」…ナイスショットだと思います ♪~
Commented by M at 2016-05-11 07:07 x
幻想的な桜の表情がいいですね!
空のブルーが入り込んだのも素敵ですね。

そうですかぁ、釧路に桜、先越されましたかぁ。
稚内は、昨日が開花予定だったけど、まだ、咲いていませんでした。
昨日辺りから、ようやく暖かくなってきましたからね。
Commented by itohnori2 at 2016-05-11 09:37
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 前ボケの中にすっきりとした桜が良いですね。
春の朧な感じを上手く表現されましたね。
Commented by 74mimii at 2016-05-11 13:21
こんばんは!
素敵ですねぇ~
北海道のさくらのお花は本州の櫻と違いますね。種類が違うのでしょうと思いながら楽しんでいます。
↓ やっぱり沢山の人なのですねぇ。人影のないお写真に感謝です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-11 21:31
asogasukiさん こんばんは。
ホントに桜のピンクを見るとホッとしますね。
春が来たという実感が湧きます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-11 21:31
ユイさん こんばんは。
前ボケを使った撮り方が好きなので、
こんな感じに撮れるアングルを探しました。
陽が当たっていたのでいい色が出てくれた気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-11 21:31
凛さん こんばんは。
こういう撮り方が好きなので
ついたくさん撮ってしまいます^^;
光もいい感じに当たっていたので
写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-11 21:31
ワンちゃんさん こんばんは。
公園内を歩き回りながら
いろんな撮り方を考えて撮ってみました。
やはり桜が咲くと春本番といった気持ちになります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-11 21:31
Mさん こんばんは。
前ボケを使った撮り方が好きなので、
歩き回りながらいろいろと撮っちゃいました。
そちらはまだ咲いていませんでしたか~
早く満開の桜が見られると良いですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-11 21:32
itohnoriさん こんばんは。
こういう撮り方が好きで
たくさん撮っちゃいました^^;
光もいい感じに当たっていたので
ピンク色も映えたかな? と思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-11 21:32
mimiさん こんばんは。
北海道の桜はエゾヤマザクラが多いんですが、
この場所はいろんな種類の桜を見る事が出来ます。
桜で有名な場所なので訪れる人も多いです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< GWの道南④ GWの道南② >>