温室にて④

f0116528_20264398.jpg

温室では椿の花もきれいに咲いていました。
屋外では見られない花なので、
温室ならではの撮影です。



f0116528_20274333.jpg
f0116528_20274812.jpg
f0116528_2027548.jpg
f0116528_2028044.jpg
f0116528_2028596.jpg
f0116528_20281038.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-04-21 20:28 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25149169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-21 22:55
こんばんは~
いろんな椿が見れて良かったですね。
そっかぁ そちらでは見れない花なんですね。
どの椿もフレッシュで綺麗な蕊ちゃんがいいですね。
椿は種類もいろいろあって楽しめますね^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-22 05:06
おはようございます
椿ですか・・綺麗な花ですね。
色々な椿の花も咲き見事ですね。
山の麓ではキタコブシもちらほらと・・
Commented by M at 2016-04-22 06:21 x
いやぁ、色鮮やかで美しいです!
椿をこんなアップで観たことがないです。
華やかな気分になりました!
Commented by ワンちゃん at 2016-04-22 06:48 x
1枚目がダントツに良いです。
光の取り込み方が秀逸と感じます。
結果、綺麗な円ボケが出て
なんとも美しいムーディな写真になりましたね(*'▽')
素敵です♪~
ナイスショット!
Commented by yukun2008 at 2016-04-22 08:09 x
まだ痛みのない綺麗な色とりどりの椿ですね♪、玉ボケも綺麗に載ってすばらしいですね。また花の写真が撮りたくなります(笑)
Commented by itohnori2 at 2016-04-22 08:59
hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 こちらでは屋外で普通に見られる椿ですが、北海道では温室でないと見られないのですね!
屋外では直ぐに痛んでしまうのですが、温室内ではそう言うことがないのかどのお写真も綺麗ですね。
Commented by rin-koko at 2016-04-22 12:36
こんにちは~♪
北海道では温室でしか椿は見られないですよね。
でもその代わり傷みのない花が撮影出来ますね。
色とりどりの花がが華やかできれいです(^^)
Commented by 74mimii at 2016-04-22 13:37
こんばんは!
こちらでは椿はもう咲いていませんので新鮮な感じがしました。
温室で大事にされて開いたお花たち・・・
満たされ、伸び伸びとして美しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 21:59
はぴさん こんばんは。
温室にはいろんな種類の椿が咲いていて
どの花を撮ろうか迷うくらいでしたが、
傷みの少ない花を選んで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 21:59
matsuさん こんばんは。
ここに行くと椿の撮影も楽しみの一つです。
種類もたくさんありますし・・・
大通公園のコブシも咲き始めていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 22:00
Mさん こんばんは。
比較的撮りやすいところに咲いているので
マクロでも撮る事が出来るんです。
普段見られない花を見ると嬉しくなっちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 22:00
ワンちゃんさん こんばんは。
1枚目は上手いこと玉ボケも出てくれました。
花はたくさん咲いているんですが、
場所によって光の当たり方も違うので
色んな表情を撮れました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 22:00
yukun2008さん こんばんは。
なるべく傷みの少ない花を選んで撮ってみましたが、
温室はきれいな花が多かったです。
是非また花の写真を撮って見せて頂けると嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 22:00
itohnoriさん こんばんは。
椿はこちらでは屋外では見られないですね。
なので、温室で見る椿は貴重です。
一応傷みの少ない花を選びましたが、
やはり外よりは傷みが少ないんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 22:04
凛さん こんばんは。
そうですよね~
なので温室で撮るのが楽しみです。
風の影響もないし、傷みも少ないし
撮影にはいい環境ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 22:04
mimiさん こんばんは。
時期も関係ありますが、
ここに行くと椿を見られるので嬉しいです。
種類もたくさんあって、楽しく撮影できました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 温室にて⑤ 温室にて③ >>