道北の夕陽①

f0116528_20423526.jpg

ノシャップ岬を後にして南下しながらこの日の夕陽撮影の場所を探しました。
残念ながら水平線に沈む夕陽は見られませんでしたが、
雲間から覗いた夕陽と利尻富士を一緒に撮る事が出来ました。



f0116528_20443031.jpg
f0116528_20443582.jpg
f0116528_20444018.jpg
f0116528_20444560.jpg
f0116528_20445175.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-04-12 20:45 | 夕陽 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25127161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tazu at 2016-04-13 04:34 x
おはようございます。
利尻富士、夕陽の中に浮かんでいる姿、素敵ですね。
一度はぜひ行ってみたいところです。
癒されますね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-13 05:33
おはようございます
夕陽と利尻富士は本当に画になりますね。
寒かったでしょう。
私は6月後半にサロベツ原野まで行く予定です。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-13 06:31 x
あの利尻富士が、こんな感じに見えるポイントと時間帯があるんですね!
観光パンフレット等では、晴れた日の美しい写真ばかりなので
この様な、「曇り+夕方の写真」は新鮮に感じます ♪~
Commented by M at 2016-04-13 06:37 x
この辺り、けっこう利尻富士が見えますね!
奥の方にしっかりと夕陽に当たって、奇麗ですね。
海の波打ち際まで、キレイに撮れています!
素晴しい風景ですね。
私は逆に来週月曜に札幌へ行きますよ!
稚内⇄札幌、遠いですね!
Commented by yukun2008 at 2016-04-13 12:52 x
利尻富士のシルエットと夕陽が綺麗ですね、浜辺に出来る黄金の華道も素敵ですね♪
Commented by 74mimii at 2016-04-13 13:43
こんばんは。
雲にフィルターされた夕陽の光でデリケートに光る波が美しいですねぇ。
眺めていると満たされた気分になります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-13 21:13
tazuさん こんばんは。
雲が多くて残念でしたが、
とりあえず利尻富士を絡めた夕陽を撮れました。
機会があれば是非いらして頂きたい場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-13 21:13
matsuさん こんばんは。
この日は風がなかったので
意外と寒くありませんでした。
6月後半のサロベツ原野ですか、
一番いい時期でしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-13 21:13
ワンちゃんさん こんばんは。
この辺りは海沿いに道が走っているので
けっこう場所を選べるんです。
季節によって陽が沈む位置が変わりますしね。
観光パンフレットは一番いい光景を載せますからね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-13 21:13
Mさん こんばんは。
海沿いの道を走りながら良さそうな場所を探しました。
海に降りられる場所が何ヶ所もあるのでありがたいですね。
お、札幌にいらっしゃるんですね。
撮影もされるんでしょうか。
やはり稚内札幌間は遠いですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-13 21:14
yukun2008さん こんばんは。
雲が多くて残念な景色でしたが、
少しでも夕陽を見られたので良しとしました。
天気予報では一日中晴れだったんですけどね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-13 21:14
mimiさん こんばんは。
眩しいくらいのキラキラではなかったので
優しい雰囲気になったのかな? と思います。
風がなかったので寒い思いはしないで済みました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北の夕陽② ノシャップ岬にて >>