雨の富良野・美瑛⑥

f0116528_2029255.jpg

この日は所々で霧がかかっていて幻想的な景色も見ることが出来ました。
今日はそんな場所で撮った写真をアップしてみます。



f0116528_20302771.jpg
f0116528_20303351.jpg
f0116528_20303887.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-03-31 20:30 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25095000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tazu at 2016-03-31 21:55 x
こんばんは
幻想的なカットばかりですね。
特に、1枚目と2枚目がお気に入りです。
1枚目は、トラクターが自然のキャンパスに絵を描いたような
感じですね。
Commented by rin-koko at 2016-03-31 22:39
こんばんは~☆
霧がかかって益々 幻想的になりましたね。
晴れの日ばかりが撮影日和ではないのですね~^^
こんな美瑛の風景を見ることがないので新鮮です(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-01 05:40
おはようございます
霧がかかり素敵な雰囲気ですね!
春先の現象でしょうか 滅多に見れない美瑛の姿ですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-01 06:47 x
どれも良いですけど、ラストショットがお気に入りです (*'▽')
濃霧が醸し出す幻想的な風景!
最高ですね ♪~
Commented by M at 2016-04-01 07:07 x
絵画の様な雰囲気に引き込まれますね。
この幻想的な風景もいつで逢えるか解らない、
自然がなせる技ですね。見ていてあきませんね!
Commented by yukun2008 at 2016-04-01 08:21 x
霞か霧か、とても幻想的な雪景色ですね♪、こんな日はレンズを拭きながら撮影するのが大変ですね(泣)
Commented by happysweet1205 at 2016-04-01 09:19
おはようございます。
わぁ~ 霧の中にたつ木々
どれも幻想的ですね!
こんな光景が見れたらいっぱい撮ってしまいそうです。
Commented by itohnori2 at 2016-04-01 09:26
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 霧も上手く利用すると素敵な写真になるのですね。
どのお写真も幻想的で素晴らしいです。
中でも、1枚目がお気に入りです。
Commented by 74mimii at 2016-04-01 13:40
こんばんは!
雰囲気に浸っていると、自分がこの自然の中に溶け込んでしまいそうです。
静かですねぇ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:55
tazuさん こんばんは。
雪解けの水蒸気が靄のようになったと思いますが、
幻想的な景色を見ることが出来ました。
1枚目の融雪剤はスノーモービルで撒くんですが、
ほんとに画のようですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:56
凛さん こんばんは。
この日は霧のすごい所は前が見えないくらいでした。
こんな日の撮影は普段と違ってなかなかいいものでした。
美瑛でこういう光景を見たのは私も初めてでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:56
matsuさん こんばんは。
雪が蒸発して出来た霞だと思いますが、
この時期ならではでしょうね。
この景色を見られて美瑛まで行った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:56
ワンちゃんさん こんばんは。
ラストの写真は実は私も一番好きなんです。
走っている途中で見つけた場所なんですが、
いい場面に遭遇できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:56
Mさん こんばんは。
こんな景色はタイミングなんでしょうね。
私も初めて見た光景でした。
この週末は天気が良さそうですね。
日本海側を北上して利尻富士が見える辺りまで行こうと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:57
yukun2008さん こんばんは。
霞がかかっていい感じの景色でしたが、
レンズに水滴が付くほどではなかったのでラッキーでした。
霧のひどいところは前が見えないくらいでした(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:57
はぴさん こんばんは。
霞のかかった景色の向こうに見える木が幻想的で、
こんな場面を見つける度に撮影してました(笑)
美瑛でこんな光景を見たのは初めてでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:57
itohnoriさん こんばんは。
元々霧の中での撮影が好きで、
霧が出てくると嬉しくなります(笑)
1枚目はけっこう有名なポプラの木なんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-01 21:57
mimiさん こんばんは。
車も走らない静かな雰囲気の中での撮影でした。
こんな天気だと撮影に来る人もいないですね。
お陰でどの場所でも撮り放題でした(笑)
Commented by asogasuki at 2016-04-02 20:45
単調な風景が寂しさを助長させます
Commented by gigen_t at 2016-04-03 07:56
北海道大陸は まだまだ寒いようですねー、 画面から その寒さ 伝わり来ます、 然も 靄が掛ったような ナントモ言えない 雰囲気が 素晴しいです。 兎に角 素晴しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-04 21:05
asogasukiさん こんばんは。
色の種類も少なくてこの時期ならではの景色ですが、
霧がいい雰囲気を出してくれた気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-04 21:07
gigen_tさん こんばんは。
この日は雨が降っていたので、
雨に打たれた雪が蒸発して霧が出たのだと思います。
この冬の美瑛での雪景色撮影はこれで最後だと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 朱鞠内湖 雨の富良野・美瑛⑤ >>