雨の富良野・美瑛⑤

f0116528_20351588.jpg

今日は丘の上に1本だけ立っている木をアップしてみます。
1、2枚目は有名な「クリスマスツリーの木」なんですが、
いつもとは違った雰囲気で撮れた気がします。



f0116528_20363054.jpg
f0116528_20363521.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-03-30 20:36 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25092010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-31 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-31 00:07
こんばんは~
雨のベールに見るクリスマスツリーの木も
存在感ありますね。
雪原と融雪剤の跡も画になりますね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-03-31 05:22
おはようございます
冬の間親しまれていたクリスマスツリー
の木も春を待っているようですね。
Commented by M at 2016-03-31 05:55 x
わぁ、素敵な樹ですね!
絵本から抜け出て来た様な感じ。
樹の周りの雰囲気もなんか違った感じを放っていますね!
Commented by doronko-tonchan at 2016-03-31 05:57
生憎の天気でしたね。^^
しかしこれも美瑛らしさが感じられます。
農家さん、春が待ちどおしいでしょうね。
Commented by ワンちゃん at 2016-03-31 06:09 x
これが、あの有名な「X'mastreeの木」なんですか!
旅行誌や写真誌ではよく見かけますけど
やはり、ライブ写真は全然違いますね ('◇')ゞ
特に一枚目は、幻想的な雰囲気が出ていて素敵です ♪~
Commented by tazu at 2016-03-31 07:08 x
おはようございます。
クリスマスツリー、まさしくそんな感じですね。
なんともいえない空気感がすてきですね。
Commented by 74mimii at 2016-03-31 08:11
こんにちは!
静かですねぇ。
根元の雪の融けようが両方とも同じようになっていますね。
不思議・・・
Commented by rin-koko at 2016-03-31 08:37
おはようございます~♪
雨降る中のクリマスツリーの木は
幻想的な雰囲気になりましたね。
これはこれで画になり素敵です(^^)
Commented by itohnori2 at 2016-03-31 09:25
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 雨だと私など撮影を諦めてしまうのですが、hokkaido-tairikuさんはそれを上手く利用されたのですね。
幻想的で美しいです。
Commented by yukun2008 at 2016-03-31 11:57 x
天気雨でしょうかね、影の様に見えるシルエットも素敵で幻想的な雰囲気のクリスマスツリーの木ですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:10
03-31 00:01の鍵コメさん こんばんは。
ここの雰囲気はやはりいいですね。
こんな天気でもいい感じでしたが、
さすがに誰も撮影している人はいませんでした^^;
いえいえ、全く気にしていませんので大丈夫ですよ~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:10
はぴさん こんばんは。
この木はほんとに存在感がありますね。
この時期に行ったのは初めてだったんですが、
来年のこの時期にも行ってみようと思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:10
matsuさん こんばんは。
冬の夕暮れ時にはものすごい数のカメラマンがいますが、
この日はこんな天気だったこともあって誰もいませんでした。
お陰で撮り放題でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:10
Mさん こんばんは。
ちょっとぼんやりした感じが雰囲気出ていて
融雪剤が撒かれているといつもと違った木に見えました。
カメラマンが誰もいなかったので撮りやすかったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:11
tonchanさん こんばんは。
こんな天気でもさすがの存在感でした。
有名な場所だけあって畑に入り込んでいる不届き者もいるようですが、
哲学の木の二の舞にならないことを祈るばかりです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:11
ワンちゃんさん こんばんは。
この木はほんとに有名ですよね。
この日は少しぼんやりした感じで
いつもとは違った雰囲気が出ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:11
tazuさん こんばんは。
この木は超有名で、
冬の夕暮れ時にはすごい数のカメラマンがいます。
この空気感の中撮影するのは初めてでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:11
mimiさん こんばんは。
1、2枚目は同じ木で、構図を変えてみました。
この日はこんな天気だったので
さすがに他に誰もいませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:12
凛さん こんばんは。
こんな雰囲気もたまにはいいかな? と思って撮ってみました。
融雪剤が撒かれていたのもラッキーでした。
他に誰もいなかったので、好きなところから撮れました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:12
itohnoriさん こんばんは。
せっかく行ったのだからと思って頑張ってみました。
雨降りの日はその時ならではの写真が撮れますね。
でも鳥撮りがメインだと雨の日は難しいですね(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-31 21:12
yukun2008さん こんばんは。
ここに着いた時、少しだけ明るくなってくれました。
こんなシチュエーションで撮ったのは初めてだったんですが、
なかなか雰囲気がいい気がしました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の富良野・美瑛⑥ 雨の富良野・美瑛④ >>