雨の富良野・美瑛④

f0116528_2036731.jpg

雨でぼんやりした丘でしたが
やはり広角で丘の風景を撮りたくなりました。



f0116528_2037399.jpg
f0116528_2037501.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-03-29 20:38 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25089261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-30 00:05
こんばんは
広角で広々とした美瑛の丘は
やはりとても美しいですね~。
雨でフィルターがかかったような光景も
普段見れない雰囲気がいいものですね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-03-30 05:29
おはようございます
一雨ごとに雪は解け春が近づくのですね。
雨の中の撮影はお疲れさまでした。
Commented by M at 2016-03-30 07:29 x
雨の丘もいいものですね。
この時期の雨は、雪を溶かしてくれるので、嬉しいですよね。
でも、ずぶぬれになりませんでしたか?
その分、素敵な写真になっていますね!
Commented by rin-koko at 2016-03-30 08:34
おはようございます~♪
美瑛の丘はどんな時で画なりますね。
雨のしっとりとした雰囲気の中でも
やはり美しい光景です(^^)
Commented by 74mimii at 2016-03-30 08:41
こんにちは!
北海道の広々とした景色には、やっぱり広角がピッタリのような感じでも・・・
何処にも無いこの地だけの見飽きる事のない美しさですねぇ。
Commented by koba222 at 2016-03-30 17:22
融雪剤の模様のスケールの大きさと
↓の分も合わせて模様の芸術的にも見えて素晴らしいですね。
まさに圧巻です。
Commented by tazu at 2016-03-30 19:21 x
こんばんは。
美瑛のこのなんともいえないこの丘は、いいですよねえ。
雪の美瑛も、もう今年は見納めでしょうか。
寒い中、なんども素敵な風景をtairikuさんに見せていただき
ありがとうございました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-30 21:02
はぴさん こんばんは。
こんな天気だったのでぼんやりした写真になっちゃいましたが、
やはり丘の景色を広角で撮りたくなりました(笑)
次に行く時は晴れた丘を撮りたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-30 21:02
matsuさん こんばんは。
久し振りに雨の中の撮影でしたが、
めげずに頑張ってみました(笑)
一雨ごとに春が近づいてきていますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-30 21:02
Mさん こんばんは。
雨が雪を融かして靄のようなものも上がっていました。
一日中雨が降っていたんですが、
少し雨足が弱まった時を狙って撮ったので、
ずぶ濡れとまでは行きませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-30 21:03
凛さん こんばんは。
美瑛に行くと天気に関係なく
広角で丘を撮りたくなっちゃいます^^;
こんな写真ですが、
そう言って頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-30 21:03
mimiさん こんばんは。
そうなんですよね~
やっぱり広角で撮りたくなっちゃうんです^^;
美瑛のいろんな顔をお届けできたなら嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-30 21:03
koba222さん こんばんは。
融雪剤の模様はほんとに画になると思います。
この時期ならではの景色なので、
雨降りでも頑張って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-30 21:03
tazuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
そうですね、そろそろ見納めだと思います。
美瑛はやはり広角で丘の景色を撮りたくなります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の富良野・美瑛⑤ 雨の富良野・美瑛③ >>