釧路湿原②

f0116528_204347.jpg

道東の写真のラストは釧路湿原で見た夕景です。
雲が多くて夕陽はNGでしたが、少し染まった空が柔らかくていい感じでした。



f0116528_20441165.jpg
f0116528_20441635.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-03-08 20:44 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/25027668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2016-03-08 21:37
tairiku さん こんばんは^^
釧路の夕景 淡い色の空が とても優しく感じます(´▽`*)
春になったら 木々の緑に癒されそうですね。
のんびりと空を見上げながら過ごしたい
そんな感じの場所ですね☆
Commented by dacha883 at 2016-03-08 23:03
こんばんは。
素敵な色ですね。
優しくて、春が近づいていることを感じます。
Commented by ワンちゃん at 2016-03-09 07:20 x
1枚目は、美川憲一のあの歌の歌詞に出てくる…釧路川?
夕陽の反射が綺麗ですね。
水面が、ところどころ薄氷が張ってる様にも見えるのですが…Yes?
Commented by M at 2016-03-09 07:41 x
セピア色の空と染まる川が美しいですね。
自然の色は、何にも代え難く、素晴しい物ですね。
釧路湿原、増々、行ってみたくなりました!
Commented by itohnori2 at 2016-03-09 09:18
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 北海道でも春が近づいて来たのでしょうか。
水ぬるみ、暖かそうな空気感が出ていますね。
Commented by yukun2008 at 2016-03-09 11:25 x
茜色の空を映しこむ大河の水面が神秘的な美しさですね、北海道の雪は少なくなっているのでしょうか?、みなとみらいの日影の富士山の写真を追加しましたのでまたご覧いただければ幸いです。
Commented by rin-koko at 2016-03-09 11:54
こんにちは~♪
やわらかな色合いは心和む光景ですね。
まだ凍っているような川面の輝きも美しいです(^^)
Commented by 74mimii at 2016-03-09 14:28
こんばんは!
穏やかな湿原の夕方、気分が落ち着く風景ですね。
半分凍ったような川の動きに映る夕暮れの空
美しいです!
Commented by matsu_chan3 at 2016-03-09 19:15
こんばんは
ゆったり流れる湿原の川は素敵ですね〜!
これに夕陽が加わると堪りませんね\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:32
ユイさん こんばんは。
柔らかい空の色に出会えましたが、
欲を言えば夕陽を見たかったですね~^^;
ここに行くといつも時間を忘れてしまいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:32
dachaさん こんばんは。
今年は雪が少なかったせいか
余計春が近づいているのを感じる景色でした。
次はいつ行けるのか、今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:32
ワンちゃんさん こんばんは。
はい、仰るとおり釧路川です。
夕景の光がいい感じに写っていたので撮ってみました。
氷が張っているようにも見えますが、
今年は暖かいせいか全くありませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:33
Mさん こんばんは。
ちょうどいい時間に川の所を通りかかったので
こんな感じで撮ってみました。
是非実際に見て頂きたい景色です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:33
itohnoriさん こんばんは。
今年は雪が少なかったこともありますが、
気温は高めで春が近いと感じました。
でも、北海道はまだまだ油断できないんですよね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:33
yukun2008さん こんばんは。
今年は特に雪が少なかったですね。
このまま減少し続けるのかもしれませんね^^;
日影の富士山ですか、是非拝見させて頂きますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:33
凛さん こんばんは。
ホッとする光景に出会えました。
川は凍っているように見えますが、
実は全く氷はありませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:33
mimiさん こんばんは。
柔らかい色の夕景に癒やされました。
川は凍っているように見えますが、実は全く氷はなくて、
流れが緩やかなのでそう見えるのかもしれませんね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-09 21:34
matsuさん こんばんは。
仰るとおり、これに夕陽があると最高だったんですが、
こればっかりは仕方ありませんね^^;
この流れは何回見てもいいものですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< オホーツクの鳥たち 釧路湿原① >>