夕景

f0116528_20385534.jpg

影を撮ったあとは夕陽の撮影をしましたが、
雲が低い位置にあってちょっと残念な夕陽撮影でした。
木のシルエットなんかを入れながらそれっぽく撮ってみました^^;



f0116528_20421877.jpg
f0116528_20422479.jpg
f0116528_2042294.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-02-16 20:42 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24964570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2016-02-16 21:33
遠く地平線に沈む夕日
色合いがいいですね
こちらでは山の向こうに沈むので、最後まで見ることができません
Commented by matsu_chan3 at 2016-02-16 22:20
こんばんは
込み入った枝もいい雰囲気を出してますね!
夕陽の撮影はこのようにというお手本です。
いつも勉強になってます*\(^o^)/*
Commented by konironohara at 2016-02-16 23:14
こんばんは。
影がいい味出していますね。
臨機応変にその場をしっかりと写し撮るお力にいつも感服します(^-^)
最後の一枚もすっきりと気持ちの良い風景ですね♪
Commented by yukun2008 at 2016-02-17 06:21
雪景色の中でも暖かさを感じる夕景ですね♪、雲はあって欲しいですが多すぎると困りますね。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-17 06:23 x
やはり、1枚目が良いです。
今まさに、西空の雲のかなたに消えゆく夕陽!
色調も良いので、寂寥感も漂い
いい感じの絵になりましたね ♪~
Commented by M at 2016-02-17 07:20 x
樹々の枝の合間から覗く夕陽、美しいです。
ただ、ただ、眺めていたいですね。
最後の枝越しの山の風景もカッコイイ!
Commented by itohnori2 at 2016-02-17 09:25
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 冬は葉落ち木々の枝先まで綺麗に見えて良いですね。
それをシルエット状に上手く写されて流石と思いました。
ラストの雪山と手前の枝のバランスが良くて奥行感がありますね。
Commented by rin-koko at 2016-02-17 13:09
こんにちは~♪
シルエットになった木を上手くいれた夕景ですね。
風景写真が苦手な私には撮れない写真です。
ラストのスッキリしたのもいい雰囲気です(^^)
Commented by 74mimii at 2016-02-17 14:13
こんばんは!
木と枝のシルエットが素敵な雰囲気を漂わせていますねぇ。
柔らかい感じ・・・
見ていて気持ちの落ち着くラストのお写真、大好きです。
Commented by happysweet1205 at 2016-02-17 16:30
こんばんは
夕景の撮り方 いろいろありますね~。
バリエーションがいろいろで楽しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:31
asogasukiさん こんばんは。
実はここも山の向こうに陽が沈むんですが、
雲が低い位置にあったのでそんな風に見えたのかもしれませんね。
それでもこんな景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:31
matsuさん こんばんは。
枝が邪魔な感じだったんですが、
それならばとわざと入れてこんな風に撮ってみました。
その場所に応じて色々悩みながら撮ってます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:32
のはらさん こんばんは。
ほんとは木が無い方がよかったんですが、
こればっかりは仕方ないですね^^;
最後の写真は何とか木のない場所を探して撮ったんですが、
夕陽の方向ではなかったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:32
yukun2008さん こんばんは。
焼ける位置にある雲はいいですが、
低い位置の雲はがっかりしますね。
撮影しているうちにどんどん雲が移動することもありますし・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:32
ワンちゃんさん こんばんは。
ちょうどいい時間に撮影できました。
夕陽のいい時間は短いので
いつも焦りながら撮ってます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:32
Mさん こんばんは。
最後の写真の山は樽前山なんですが、
ちょうど木のない場所を見つけました。
ただ夕陽の方向でなかったのが残念です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:33
itohnoriさん こんばんは。
木の枝をシルエットに撮れるのは
冬場ならではですね。
枝の入れ方を考えながら撮影してみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:33
凛さん こんばんは。
最初見た時は木が邪魔な感じでしたが
逆に利用してみました(笑)
ラストは樽前山ですが、ちょうど木のない場所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:33
mimiさん こんばんは。
葉が落ちている今の季節は
こんな風に撮ると面白い写真になりますね。
ラストは空の色が優しい感じだったので
こんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-17 21:33
はぴさん こんばんは。
色んなシチュエーションを考えながら
ウロウロと歩きながら撮ってみました。
お陰で夕陽撮影だけでけっこう歩きました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景① 影 >>