十勝の風景④

f0116528_20485694.jpg

あちこち走り回っているうちに夕陽の時間になっちゃいました。
この日は太平洋側まで出て夕景を撮影しました。
夕陽が当たった波が輝いていたのでタイミングを見ながら
何枚も撮った中でお見せできそうな写真をアップしてみます。



f0116528_20524515.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-01-22 20:52 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24888832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2016-01-22 23:04
夕日に輝く波ですね
風が強いように見えます
夕陽染まっていい色になっていますね
不思議なもので、寒さよりも暖かさを感じます
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-01-23 00:43 x
夕日の色に染まった・・・あの波がイルカに見えましたよ・・・。
tairikuさんとこに 訪問と思っていたんですよ・・ちょうどコメントくださって・・
相思相愛(嬉しいです) サッカー応援中です 勝って欲しいですよね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-23 04:48
おはようございます
海の波がこのように夕陽に染まるのですね〜!
すごく神秘的に感じる光景です*\(^o^)/*
Commented by M at 2016-01-23 07:19 x
波が立っているのいいですねぇ。
夕陽に染まる海と波、キレイです!
波が立ってないと,雪原にも見えますね。
感動的一瞬です!
Commented by 74mimii at 2016-01-23 07:58
こんにちは!
夕陽に輝く太平洋の海。
岸に雪があるのに、温かみを感じます。
夕陽を照り返す波が活きていますねぇ。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-23 09:35 x
吉永小百合の歌:「光る海」を彷彿させるような、「光る波」ですね (*^-^)
こういう捉え方は初めて見ましたが
tairikuさんのカメラアイが「光ります」ね ♪~
Commented at 2016-01-23 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2016-01-23 19:12 x
こんばんは〜(^o^)/
夕焼けで海の波が輝いていて綺麗ですね(*^o^*)!、やはり晴れると嬉しいですね??
Commented by gigen_t at 2016-01-24 10:22
構図等も含めまして すばらしい作品で御座います。流石で御座います、
Commented by konironohara at 2016-01-24 10:50
こんにちは。
波の輝きが絵画のようです!
夕陽に染まるってこういうことなのですね(^-^)
素晴らしい描写です☆
Commented by koba222 at 2016-01-25 20:41
白波?私は氷流かと思いました。
こんな景色も見られるのですね。
広い海にはいろんな表情が見れますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:17
asogasukiさん こんばんは。
風はけっこう強くてかなり寒かったです^^;
WBをいじっているせいもありますが、
肉眼で見てもいい色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:17
ちごゆり嘉子さん こんばんは。
お、すごいタイミングですね(^^)/
1枚目は強い風が陸から吹いていて
波頭が風に飛ばされているんです。
サッカー、勝ちましたね、次はイラクですか・・・
この勢いで勝って欲しいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:18
matsuさん こんばんは。
WBをいじっていますが、
実際の色もいい色でした。
波があって風があって、
こんな景色を見ることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:18
Mさん こんばんは。
確かに波がないと雪原に見えますね^^;
ちょうどいい感じに波があって
風も陸から吹いていたので
こんな写真を撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:18
mimiさん こんばんは。
夕陽がいい感じに波に当たっていて、
キラキラ輝いていたので撮ってみました。
風が強かったので長時間の撮影は無理でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:18
ワンちゃんさん こんばんは。
何か撮れるかな? と思って海岸に来ましたが、
波に当たる光がいい感じだったので
望遠を使って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:18
01-23 13:27の鍵コメさん こんばんは。
お帰りなさい!
しばらくは無理をなさらずにゆっくりして下さいね。
こちらこそこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:19
yukun2008さん こんばんは。
光がいい感じに当たっていて
波がキラキラしていました。
太陽があってこその景色ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:19
gigen_tさん こんばんは。
離れた所から望遠で撮ったので
あまり自由な構図では撮れなかったんですが、
そう言って頂けると嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:19
のはらさん こんばんは。
WBをいじっていますが、
実際の色もいい感じでした。
海のキラキラを見ると撮りたくなっちぃます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:19
koba222さん こんばんは。
確かに流氷の海にも見えますね^^;
海の表情って時間や季節によって違うので
撮る度に新しい発見がありますね^^
Commented by Lovepan1229 at 2016-01-25 23:03
再びこんばんは〜^^
波にちょうど光があたってキラキラしていますね!
波らしい波でタイミング良く撮るのは難しそうだけど
ベストタイミングでばっちりですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-28 21:28
Lovepanさん こんばんは。
波に光が当たっていい感じに輝いていました。
タイミングを見て何枚も撮ってみたんですが、
お見せできそうなのはこれだけでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景⑤ 十勝の風景③ >>