雪のある風景⑧

f0116528_20165996.jpg

この時期の美瑛での夕陽撮影の定番ポイント、クリスマスツリーの木です。
人気ポイントだけあって30人ほどのカメラマンが来ていました。
うっすらとですが、サンピラーも見えました(3枚目)



f0116528_2019224.jpg
f0116528_20192764.jpg
f0116528_20193415.jpg

by hokkaido-tairiku | 2016-01-14 20:19 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24864550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-01-14 23:00
わぁ~ 今日の光景も美しいですね!!
サンピラーまで見えてラッキでしたね^^
人気スポットだけあって 時間を追って
ずっと見ていたくなる景色ですね^^
Commented by yukun2008 at 2016-01-15 03:29 x
毎年この時期にこちらで見せていただく美瑛のクリスマスツリーですね、大雪原に1本だけというのが素晴らしいですね、サンピラー綺麗でしたね??
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-15 05:56
おはようございます
やはり美瑛は人気があるのはわかりますね!
気温が下がり寒い中での撮影 お疲れさま♪♪
サンピラーを撮ってみたいけど・・厳しいね。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-15 07:10 x
やはり1枚目が良いです。
大雪原にたった一本!  まさしく孤高を感じます。
雪原の地平線?に消えゆく夕陽~
北海道でしか撮れない、最高の瞬間ですね ♪~
Commented by rin--12 at 2016-01-15 07:52
美しい風景ですねー。
寒さも忘れる瞬間ですね。
暖かいお正月が終わって一気に冷え込んできました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します❗
昨日大きな地震でしたね
大丈夫ですか?
Commented by M at 2016-01-15 08:29 x
美しいですねぇ!
雪も奇麗だし、陽の光も一本の樹も!
美瑛は、たくさんの絵になる場所が点在してますね。
肉眼でも見てみたいです!
Commented by 74mimii at 2016-01-15 08:47
こんにちは!
優しく美しい光の中に佇むクリスマスツリー
孤独な、でも毅然としていますね。

Commented by konironohara at 2016-01-15 10:14
こんにちは。

美しい風景ですね。
1本の木がここまで画になるなんて、本当に素晴らしいことです。
Commented by rin-koko at 2016-01-15 13:57
こんにちは~♪
雪の中に立つクリスマスツリーの木、画なりますね。
やさしい光をバックに美しい光景です。
サンピラーも見えて良かったですね(^^)
Commented by doronko-tonchan at 2016-01-15 19:54
30人!? やはり冬が人気なんですね。^^
確かに雪原に一本のモミの木(モミ属トウヒ)は絵になります。
若ければ行ってますよ。^^:

Commented by asogasuki at 2016-01-15 22:45
日没後、気温がぐんぐん下がっていくのを感じられます
Commented by koba222 at 2016-01-17 17:19
雪のある風景、
北海道ならではの雄大な姿、素晴らしいですね。
足跡も見えないまっさらな雪、素敵ですね。
九州人には夢の世界です!(^^)!
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-01-17 17:48 x
人気スポットでしょうかね 素晴らしい景色ですね
いい写真でした 有難うございました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:23
はぴさん こんばんは。
実は日没の時間には間に合わなかったんです。
それで日没後の写真になっちゃいました^^;
人がいるとは予想していたんですが、
こんなにいるとは思っていなかったのでビックリでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:23
yukun2008さん こんばんは。
この木の佇まいはほんとに美しいです。
サンピラーは見られると思っていなかったので
見つけた時は嬉しかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:23
matsuさん こんばんは。
このポイントはほんとに人気がありますね。
陽が沈んで気温はどんどん下がってました(>_<)
サンピラーはタイミングがよくてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:23
ワンちゃんさん こんばんは。
このシチュエーションなので
人気のある撮影ポイントなんです。
地平線ではなくて丘の稜線なんですが、
このラインも美しいと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:24
りんさん こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
こちらも先週辺りから気温が下がって
寒い日が続いてます。
地震の時は昼食中で、お店にいるお客の携帯が一斉に鳴って
音の方にビックリしましたが、被害はありませんでした。
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:24
Mさん こんばんは。
季節によって夕陽の撮影ポイントが変わるんですが、
この場所は冬の定番なんです。
その分人も多いですが、是非その目で見て頂きたい光景です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:24
mimiさん こんばんは。
このシチュエーションは見事だと思います。
その分カメラマンも多いんですが、
それでもやはり撮りに行きたいポイントですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:25
のはらさん こんばんは。
この木を一本だけ残したなんて
この畑の持ち主の方に感謝ですね。
ほんとに画になる木だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:25
凛さん こんばんは。
この時期の夕暮れ時にはカメラマンで賑わいます。
日没の時間に間に合わなかったんですが、
陽が沈んだ後の方が画になって良かったのかも知れません。
サンピラーはラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:26
tonchanさん こんばんは。
ある程度の人は予想していたんですが、
これ程多かったのは久し振りでした。
この木はほんとに画になりますよね。
若ければって・・・確か同年代だった気が・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:26
asogasukiさん こんばんは。
陽が沈むとあっという間に気温が下がります。
この時もそうでしたが、
この光景にしばらく撮影してました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:26
koba222さん こんばんは。
この時期ここは特にいい夕景が撮れます。
こちらもこの冬は雪が少ないんですが、
こんな光景を見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-17 20:26
ちごゆり嘉子さん こんばんは。
ここは冬の夕陽撮影の超定番ポイントなんです。
その分人も多いんですが・・・^^;
こちらこそありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪のある風景⑨ 雪のある風景⑦ >>