11月の富良野・美瑛①

f0116528_2048378.jpg

11月の第一週の撮影ですが、富良野・美瑛に行ってきました。
午後からの撮影だったのであまり廻れませんでしたが、
晩秋の景色を楽しんできました。



f0116528_20505833.jpg
f0116528_2051551.jpg
f0116528_20511021.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-11-20 20:51 | 紅葉 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24691887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2015-11-21 00:32
tairiku さん こんばんは^^
秋の富良野なんですね~ ('-'*)
綺麗な景色です。
ゆったり美しいこの風景を眺めていたいです^^
Commented by M at 2015-11-21 07:56 x
この時期の富良野もいいもんですね!
同じ道北ですが旭川や名寄しか行った事が無いです。
黄金色の樹々が、空に向かってそびえ立つ姿が印象に残ります!
良い写真ですね!
Commented by doronko-tonchan at 2015-11-21 09:07
もうじき雪で真っ白に。
静寂な優しい時間に包まれることでしょう・・・☆
Commented by itohnori2 at 2015-11-21 09:34
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 緑地と黄葉した唐松の対比が素晴らしいですね。
その中にポツンと建つ小屋が哀愁を誘います。
唐松よりも黄色い葉の木は何ですか?
Commented by rin-koko at 2015-11-21 14:01
こんにちは~♪
やはり富良野は晩秋も画になりますね。
1枚目の広大な感じもいいですが
3枚目のポストカードのような雰囲気も好きです(^^)
Commented by 74mimii at 2015-11-21 14:04
こんばんは!
晩秋の少し寂しげな野。
三番目のお写真の茶色の木は唐松でしょうか・・・
美しい色に包まれたがブルーの屋根の建物。
楽しい物語になりそうです。
Commented by konironohara at 2015-11-21 16:13
こんにちは。
この時期の富良野も黄金に輝いているようで素敵ですね^^
上品であり、哀愁も漂っていて見とれてしまいます♪
Commented by happysweet1205 at 2015-11-21 19:11
晩秋の美瑛もいいですねぇ。
ラストの光をうけた黄葉ももまたいいですね。
たくさん見えるのはカラマツでしょうか
晩秋の色合いは哀愁が漂いますね。
Commented by yukun2008 at 2015-11-21 20:51 x
富良野はそろそろ雪が降る時期でしょうね、晩秋の琥珀色や茶色の黄葉が哀愁があって素晴らしいですね〜??
Commented by asogasuki at 2015-11-21 21:26
緑の畑、赤い落葉松
晩秋の富良野
さびしさを感じます
Commented by ワンちゃん at 2015-11-22 07:05 x
どれも良いですけど、やはり 1枚目ですね。
手前に緑の残ってる畑…中央に農家の建物…背後に茶色のカラマツ林~
絶妙な配置に痺れますね(笑い)

3枚目も良いですね。
青い屋根と茶色のカラマツ林をアップで!
大胆な捉え方が技ありですね ♪~



Commented by matsu_chan3 at 2015-11-22 21:21
こんばんは
晩秋の富良野・美瑛も素晴らしい!
金色に輝くカラマツ林は北海道らしく大好きです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:13
ユイさん こんばんは。
この日は天気がよくて
気持ち良く撮影できました。
撮影時間が短かったのがちょっと残念でしたが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:14
Mさん こんばんは。
カラマツの黄葉にはちょっと遅かったんですが、
天気がよかったので気持ち良く撮影できました。
美瑛は旭川から1時間ほどで行けるので
機会があれば是非いらしてみて下さい。
旭川からだと美瑛の天気も大体分りますしね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:14
tonchanさん こんばんは。
きっと今頃は白い世界になっているでしょうね。
この冬も何回か行ってみようと思っています。
いい景色との出会いが楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:14
itohnoriさん こんばんは。
カラマツの黄葉にはちょっと遅かったですが、
天気がよかったので写欲も上がりました。
黄色い葉の木は白樺ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:14
凛さん こんばんは。
いつ行っても画になる場所ですよね~
3枚目はカラマツの黄葉を引き立たせたくて
こんな構図で撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:14
mimiさん こんばんは。
仰るとおり3枚目はカラマツです。
いい時期にはちょっと遅かったんですが、
今年もカラマツの黄葉を撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:15
のはらさん こんばんは。
この時期はカラマツの黄葉が主役になりますね。
いい時期にはちょっと遅かったんですが、
天気がよかったので写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:15
はぴさん こんばんは。
茶色っぽく見えるのはカラマツです。
いい時期にはちょっと遅かったですが・・・^^;
ラストのより黄色く色付いているのは白樺なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:15
yukun2008さん こんばんは。
今頃はすっかり白い世界になっているでしょうね。
白い世界になる前に
今年もカラマツの黄葉を撮れて良かったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:15
asogasukiさん こんばんは。
この時期独特の光景ですね。
赤い紅葉もいいですが、
カラマツの黄葉は独特の美しさがあって大好きです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:15
ワンちゃんさん こんばんは。
1枚目はお気に入りの場所で、
年に何回も撮っています^^;
3枚目はカラマツを引き立たせたくて
こんな構図で撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-24 21:16
matsuさん こんばんは。
この時期ならではの光景ですね。
最近はカラマツが伐採されている場所が目立つんですが、
まだまだいい感じの場所がたくさんあります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月の富良野・美瑛② 道南の紅葉 >>