10月の北海道~緑ヶ丘公園①

f0116528_204813.jpg

この日は撮影開始が遅かったせいか、北大演習林だけでは物足りなくなって
同じ苫小牧にある緑ヶ丘公園に夕景を撮ろうと行ってみました。
残念ながら夕陽自体を見る事は出来なかったのですが、
陽が沈んだ後の景色を楽しむことが出来ました。



f0116528_20494642.jpg
f0116528_20495799.jpg
f0116528_2050864.jpg
f0116528_20501566.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-11-05 20:52 | 夕陽 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24643172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2015-11-05 21:31
tairiku さん こんばんは^^
夕焼け空が綺麗ですね ('-'*)
そらのグラデーションがとても綺麗で
見ていて癒されます♪
公園で のんびり夕陽を眺めるのもいいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-11-05 23:56
こんばんは
トワイライトの空 優しい色合いで癒されます。
特に2枚目4枚目が好みです^^
私もゆっくり夕景からトワイライトの空を
撮りたい~~。
Commented by M at 2015-11-06 08:40 x
樹々の合間から覗く夕陽の空の色、キレイです!
陽が沈んでく様子を切り取った、素敵な写真ですね。
ずっと眺めていたいです!
苫小牧は、見所がたくさんありますね!
Commented by rin-koko at 2015-11-06 13:41
こんにちは~♪
緑が丘公園は確か春の桜もきれな所ですよね?
一度 行った記憶があります。
空の色合いが優しくて癒されますね。
シルエットになった木々もいい雰囲気です(^^)
Commented by yukun2008 at 2015-11-06 14:05
マジックアワーの紫色の景色が素敵ですね、朝焼けと夕焼けは言われなければどちらか分かりませんね♪
Commented by 74mimii at 2015-11-06 14:22
こんばんは!
穏やかな夕暮れの色合い
心落ち着く雰囲気が素敵です。
少し空気が冷たそう・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-06 21:21
ユイさん こんばんは。
穏やかな夕景でのんびりと撮影できました。
雲がなかったので焼けませんでしたが、
こんな夕景もたまにはいいものだと思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-06 21:21
はぴさん こんばんは。
どうしても帰る気になれなかったので
久し振りに立ち寄ってみました。
思っていた以上にいい感じでのんびり出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-06 21:21
Mさん こんばんは。
開けた場所がなかったので
木をシルエットにして撮ってみました。
苫小牧ってけっこういい場所があるんです。
機会があればまた行って違う場所もアップしてみますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-06 21:21
凛さん こんばんは。
はい、仰るとおり桜の時期もいいですね。
この時は桜の紅葉も見る事が出来ました。
ゆっくりと夕暮れ時を楽しむことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-06 21:21
yukun2008さん こんばんは。
けっこういい感じの夕景に出会えてラッキーでした。
のんびりと撮影を楽しめました。
確かに朝焼けと夕焼けは言われないと分りませんね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-06 21:21
mimiさん こんばんは。
ゆっくりのんびりと撮影できました。
この時間になると人もほとんどいなくて
自由に撮影できました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月の北海道~緑ヶ丘公園② 10月の北海道~北大演習林② >>