10月の北海道~北大演習林②

f0116528_2032024.jpg

私の中で北大演習林と言えば「映り込み」です。
この日もきれいな映り込みを見る事が出来ました。



f0116528_20325350.jpg
f0116528_20325864.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-11-04 20:33 | 紅葉 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24639764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-11-04 22:20
こんばんは~☆
ほんとにここは映り込みがきれいな所ですね。
私もtairikuさんの毎年の写真でインプットされました(^^)
青空と紅葉の映り込みが爽やかで気持ちが良いですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-04 22:22
こんばんは
木々の映り込みが素敵ですね!
大学演習林の魅力です。
12月に行きますが雪景色となるかもね\(^o^)/
Commented by asogasuki at 2015-11-04 22:36
空も水も棲みわたり、気持ちいい秋の一日ですね
Commented by happysweet1205 at 2015-11-04 22:44
うわぁ めっちゃ綺麗!
紅葉もいい時期に行けましたね^^
映りこみの間の緑がアクセントになって
赤や朱を引きたててますね~。
3枚目の波紋もいい感じ^^
Commented by yukun2008 at 2015-11-05 06:51 x
確かに紅葉の水鏡が素晴らしいですね??、来月には湘南でも紅葉の水鏡が楽しめるでしょうが待ちきれません(≧∇≦)(笑)
Commented by M at 2015-11-05 07:29 x
紅葉の樹々の映り込みは、美しいですね。
これを撮るためだけに行くのもいいですよね!
水辺は、やはりいいですね。好きです!
Commented by 74mimii at 2015-11-05 14:48
こんばんは!
美しいですねぇ、映り込み。
豪華な色彩の中に静寂を感じます。
もし、ほんの少し風があったらこの映り込みがどんな風になるかしら・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-05 21:07
凛さん こんばんは。
映り込みを撮りたくなったらここに行きます(笑)
撮影した時間帯が遅かったので
この撮影が陽の当たる最後のチャンスでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-05 21:07
matsuさん こんばんは。
この映り込みはここの最大の魅力だと思います。
12月に行かれるんですね。
雪景色だと雰囲気も一変しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-05 21:08
asogasukiさん こんばんは。
ちょうど光が当たっていい感じの映り込みを撮れました。
でもこの後は日陰になっちゃって
映り込みを撮れたのはこの場面が最後でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-05 21:08
はぴさん こんばんは。
風がなくていい感じの映り込みを撮れました。
紅葉もタイミングが良かったのかな? と思います。
この池には小さな魚がいてあちこちで波紋が広がっていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-05 21:08
yukun2008さん こんばんは。
ここの映り込みが大好きで通ってしまいます。
湘南で紅葉の水鏡ですか、
是非拝見したいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-05 21:08
Mさん こんばんは。
水があると景色が引き締まりますね。
映り込みを撮りたくなったらここに行っちゃいます^^;
四季を通じてきれいな映り込みを見られるのですが、
次に行った時はまた違った映り込みをお見せできると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-05 21:09
mimiさん こんばんは。
ここの映り込みはほんとに見事だと思います。
もし少しだけ風があったら
モザイクのような映り込みが見られると思いますが
それもまた画になるんですよね~^^
Commented by ワンちゃん at 2015-11-06 07:00 x
1枚目が良いです。
tairikuさんが仰る通り、ここは池の映り込みが綺麗な所ですね。
秋の自然が織りなす 赤・緑・黄~
水面に映る、空の青が効いています ♪~

Commented by tazu at 2015-11-06 07:04 x
おはようございます。
素敵な映り込みですね。
こういうカット、撮りたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-06 20:51
ワンちゃんさん こんばんは。
映り込みを撮りたくなるとここに行っちゃいます^^;
青空が広がっていたのでいい色が出てくれました。
次に行く時はどんな光景が広がっているのか今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-06 20:52
tazuさん こんばんは。
ここの映り込みはほんとに見事で
映り込みを撮らずに帰れません(笑)
札幌からも近いのがありがたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月の北海道~緑ヶ丘公園① 10月の北海道~北大演習林① >>