10月の北海道~上士幌③

f0116528_20391540.jpg

今日も糠平湖周辺で撮った写真ですが、
昨日とはちょっと違った雰囲気で撮った写真をアップしてみます。



f0116528_204035.jpg
f0116528_2040970.jpg
f0116528_20401418.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-10-20 20:40 | 紅葉 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24590674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2015-10-20 22:50 x
hokkaido-tairiku さま
水に写った木の美しいこと!!
カメラの腕前によるのでしょうが
とても素敵ですね
Commented by dacha883 at 2015-10-20 23:03
こんばんは。
もう北海道は雪が降ったところがあると聞いています。
これから一挙に秋色に染まって行くのでしょうね。
その様子を見せていただくことを楽しみにしています。
Commented by Sakura118118 at 2015-10-20 23:17
糠平湖は真っ赤なもみじでしょうか。
綺麗ですね♪こちらはまだまだ紅葉にはなりませんが
もうちょっとかな~~。^^
Commented by happysweet1205 at 2015-10-21 01:30
こんばんは^^
真っ赤な紅葉 綺麗ですねぇ。
映りこんだ木々や空色も素敵~。
水辺の撮影は楽しいですね^^
私も水辺の紅葉を撮れたらいいなぁ。
Commented by 74mimii at 2015-10-21 07:00
こんにちは!
美しく、アーティスティックですねぇ。
ラストの二枚、額にいれて飾りたいです。
それに・・・勉強になりました。
Commented by M at 2015-10-21 07:45 x
うわぁ!最後の2枚の写真にやられました!
この白樺の木が映り込んだ川面が奇麗ですね。
最後の写真も美しい!
紅葉の木も凄くキレイだなぁ!
Commented by ワンちゃん at 2015-10-21 09:04 x
4枚目が良いです。
川面に映ったブルーが印象的ですね♪~
Commented by gigen_t at 2015-10-21 10:41
 北海道大陸も 秋一段と 深まりつつありますねー、真っ赤なの 紅葉でしょうか 素晴しい光景です、
Commented by yukun2008 at 2015-10-21 14:23
赤いモミジや黄色いイチョウに青い空♪、秋晴れの絶景の北海道ですね、一足先に素晴らしい景色をご紹介いただきありがとうございました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 21:58
calmcalmcalmさん こんばんは。
たまたま見つけた砂防ダムなんですが、
いい感じの景色が広がっていて、
木の映り込みもきれいだったのでこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 21:58
dachaさん こんばんは。
大雪山はもう雪景色だと思います。
平地で初雪が降ったところもありますね。
今年はあまり紅葉を撮る事が出来なかったのですが、
写真はなんとかお見せ出来ると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 21:58
さくらさん こんばんは。
この辺りはきれいな紅葉が見られるんですが、
行った時はまだ早くてちょっと残念でした^^;
そちらの紅葉を拝見するのが楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 21:59
はぴさん こんばんは。
数は少なかったんですが紅葉している木を見つけることが出来ました。
3、4枚目の水辺ではヤマセミが飛んで来たんですよ。
そんな時に限って望遠レンズは車の中で・・・^^;
でもこの目でしっかりと見られたのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 21:59
mimiさん こんばんは。
ラスト2枚の場所は小さな砂防ダムなんですが、
いい場所を見つけちゃいました。
3枚目は白樺の映り込みがきれいだったので、
フェンス越しだったんですがこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 21:59
Mさん こんばんは。
最後の2枚は小さな砂防ダムなんですが、
なかなかいい場所でした。
3枚目は手前にフェンスがあったんですが、
フェンスにレンズをくっつけて撮ってみました^^;
紅葉も数は少なかったですがいい色に染まった木を見つけることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 22:00
ワンちゃんさん こんばんは。
天気が良かったので水の色もきれいに出てくれました。
足場が悪くて撮りづらかったんですが
頑張って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 22:00
gigen_tさん こんばんは。
撮影したのが10月の初めだったので
ここももうすっかり落葉していると思います。
数は少なかったですがいい色に染まった紅葉を見つけることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-21 22:00
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
数は少なかったんですがいい色に染まった木を見つけることが出来ました。
来年はもっといいタイミングで行ってみたいですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月の北海道~三国峠 10月の北海道~上士幌② >>