人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の北海道~上士幌①

10月の北海道~上士幌①_f0116528_2075576.jpg

今日から再開しますので、またお付き合いの程宜しくお願いします。
10月に入って撮影には行けていたんですが、何かと忙しくてアップ出来ないでいました^^;

ということで、10月の北海道と題して何ヶ所か撮影に行った場所をシリーズでお届けしようと思います。
先ずは10月の初旬に行った十勝の上士幌方面の写真をアップします。
去年の同じ時期にも行っているんですが、その時は紅葉が見事でした。
今年も・・・と思い行ってみたんですが、残念ながら紅葉には早く・・・
今年の紅葉は遅れているようでした。
糠平湖周辺で見られる旧国鉄士幌線の橋梁跡をいろいろと撮ってみました。



10月の北海道~上士幌①_f0116528_20153795.jpg
10月の北海道~上士幌①_f0116528_20154754.jpg
10月の北海道~上士幌①_f0116528_20155817.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-10-18 20:16 | 風景 | Trackback
<< 10月の北海道~上士幌② 黄金岬夕景 >>