丘の風景②

f0116528_20473850.jpg

美瑛の丘の風景の2回目です。
この場所では雲の表情がいい感じだったので、
空を大きく入れた写真が多くなってしまいました。



f0116528_20504233.jpg
f0116528_20504818.jpg
f0116528_20505354.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-09-27 20:51 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24514151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2015-09-27 22:55
こんばんは。
やはり雄大な風景ですね。
空の広さが違います。
Commented by happysweet1205 at 2015-09-27 23:09
こんばんは~
丘と空!
広い空と丘の風景 特に2枚目が好きです。
気持ちいいですね~~。
雄大な北海道ならではですね^^
Commented at 2015-09-27 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-28 00:24
今晩は~
素敵な雲に手が届きそうですね!
そうしたら、この雲をどうしよう~!
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-28 05:57
おはようございます
綺麗な青空に白い雲が素敵です♪♪
のどかな田園風景が心を癒してくれますね~~(^ν^)
Commented by tazu at 2015-09-28 06:04 x
おはようございます。
こういう美瑛みたいなところで、面白い雲がでると空をいっぱい入れたくなりますよね(^^)
一部に森が固まったあるのがいいアクセントになりますね。
Commented by yukun2008 at 2015-09-28 06:46
綺麗ですね~♪、青空と白い雲が浮かんで雄大な北海道の清々しい空気を感じます♪
Commented by ワンちゃん at 2015-09-28 07:00 x
1枚目が良いです。
如何にも「The 美瑛!」って感じの風景ですもんね。
弧を描いてる丘・隅っこにチョコンと針葉樹?…そして大空一杯の白雲!
役者が揃って、完璧な絵になりましたね ♪~
Commented by M at 2015-09-28 07:34 x
美瑛はやっぱり、丘が奇麗ですね。
丘の表面の波打つ表情を実に奇麗にとらえていますね!
最後のトラクター、北海道らしい一枚でいいです!
どれも気に入りました!
Commented by 74mimii at 2015-09-28 08:12
こんにちは!
本当に雲の表情が楽しいですねぇ。
子供の頃、草原に寝転んで空を流れる雲を見ながら
色々な物を想像して楽しんだ事ななど思い出しています。
Commented by konironohara at 2015-09-28 11:07
こんにちは。

真っ青な空も気持ち良いですが、
雲があると空に表情が出て素敵ですよね♪
木々と丘と空の見事なコラボです^^
Commented by itohnori2 at 2015-09-28 15:51
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 本当に雲の表情が素晴らしいですね。
雄大な風景にマッチした空です。
Commented by worm_light1027 at 2015-09-28 17:44
tairiku さん こんばんは^^
写真いっぱいに広がる美瑛の空 とても素敵ですね (´▽`*)
雲も一つ一つに表情があるみたいで 見ていて楽しくなります♪
広大な大地と空・・
美瑛も北海道へ行ったら 行きたい場所の一つですよー^^ 
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:48
dachaさん こんばんは。
撮影時間が短かったとは言え、
やはりお気に入りの場所には行ってみたくなって
ここで何枚か撮ってみました。
晴れてくれたのもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:48
はぴさん こんばんは。
2枚目の奥の方には条件が良かったら十勝岳連峰が見えるんですが、
この日はちょっと雲が低かったです^^;
それでもこれだけの景色に出会えて写欲が上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:49
09-27 23:54の鍵コメさん こんばんは。
お元気そうでなによりです^^
晴れてくれたお陰でいい景色に出会うことが出来ました。
広角でも人工物が入らないのって嬉しいです。
こちらこそお越し頂きましてありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:49
トッシーさん こんばんは。
この雲に手が届いたら・・・
乗れるなら乗ってみたいですね~
もしくは食べてみるとか・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:49
matsuさん こんばんは。
雲の表情がいい感じだったので
大好きな広角で撮ってみました。
ほんとに癒やされる景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:49
tazuさん こんばんは。
丘の表情もいいですが、
やはり空を大きく入れて撮りたくなりました。
この森、いいアクセントになってますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:49
yukun2008さん こんばんは。
晴れてくれてラッキーでした。
お陰で短い撮影時間の中で写欲が上がりました。
次に行く時はゆっくりと行ってみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:50
ワンちゃんさん こんばんは。
確かに美瑛ならではの光景だと思います。
この森は多分カラマツだと思います。
秋になったら黄色く色付くのかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:50
Mさん こんばんは。
美瑛と言えば丘ですよね。
このトラクター、ここに着いた時には作業をしていたので
邪魔にならないように離れて周りの景色を撮影してました。
ちょうどお昼になって人がいなくなったので撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:50
mimiさん こんばんは。
mimiさんが寝転んだ草原ってどこだったんでしょう?
きっと自然がいっぱいで素敵なところだったんでしょうね。
流れる雲を見ていると時間を忘れてしまいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:50
のはらさん こんばんは。
この雲があったので空を大きく入れて撮ってみました。
ここはお気に入りの場所なので、
撮影時間が短かったんですが行ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:51
itohnoriさん こんばんは。
撮影時間が短い時に限って
いい青空を見る事が出来たりします^^;
短い時間でしたが写欲が上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 21:51
ユイさん こんばんは。
美瑛は北海道にいらしたら
是非立ち寄って頂きたい場所の一つです。
じっくりと撮影したらとても一日では撮りきれないぐらい
素敵な場所がたくさんあります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝岳紅葉① 丘の風景① >>