丘の風景①

f0116528_20212885.jpg

久し振りに富良野、美瑛方面に行ってきました。
今回は「距離を走る」がメインだったので、あまり撮影できませんでしたが、
少しだけ撮ってきたので、何回かに分けてアップしていこうと思ってます。



f0116528_2023240.jpg
f0116528_202397.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-09-24 20:23 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24503833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2015-09-24 22:37
tairiku さん こんばんは^^
丘の風景 のどかで優しい感じがしますね。
青い空に白い雲、広ーい畑には何が植えているのかな?
ゆっくりと眺めたい そんな感じの素敵な景色ですね^^

Commented by happysweet1205 at 2015-09-24 22:58
こんばんは
車のならし運転ですか~。
美瑛をドライブっていいですね。
合間に撮影ってなんて贅沢なんでしょ~。
爽やかな青空に白い雲と美瑛の丘は
気持ちいいですね!
Commented by yukun2008 at 2015-09-25 05:25
おはようございます、慣らし運転に美瑛までドライブされたのですね、青空が綺麗ですがこの時期はもう秋も深まっていたことでしょうね。
Commented by 74mimii at 2015-09-25 05:54
こんにちは!
もう穫り入れが終わって春を待つ農地、まだ作物の緑が美しいところ・・・
丘の上に広がる青空の雲のデザイン
のんびりと平和な風景ですねぇ。
ドライブには最高なところですね。

Commented by M at 2015-09-25 06:05 x
旭川からわりと近いのに富良野、美瑛は、行ったことがないです。
この風景、いいですね。何気ない風景も絵になります!
そこが北海道の風景のいいところですね!
富良野、美瑛、まだ、楽しみが続くのですね!
Commented by tazu at 2015-09-25 06:08 x
おはようございます。
憧れの美瑛の丘のアンジュレーションがいいですね。
お天気でふんわかとした雰囲気に癒されます。
Commented by gigen_t at 2015-09-25 06:26
オハヨウゴザイマス 北海道大陸は 何処に行っても こちらとは スケールが違います、雄大なる光景にて 当方の心も 広々として参ります。
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-25 06:28
新車で長距離ドライブ・・気持ちいいですね!
思わず叫びたくなります「北海道はでっかいどー♪」
私は昨年9月買い替えて丁度一年・・24500km走りました(^ν^)
Commented by ワンちゃん at 2015-09-25 06:52 x
新車の慣らし運転を兼ねて…富良野、美瑛方面へ!
なんと贅沢な! 羨ましいです。
新車の車種は何でしょうか?  クルマ好きの小生は
tairikuさんがどんな車種を選ばれたのか?  凄く関心があります ♪~
Commented by calmcalmcalm at 2015-09-25 09:26 x
hokkaido-tairikuさま
大きな空に美しい富良野 美瑛
そして 新車とは楽しいドライブですね
Commented by itohnori2 at 2015-09-25 11:41
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 >今回は「距離を走る」 と簡単に仰いますが、北海道では大変な距離を走るのでしょうね。
広大な大地と青い空、それに白い雲が気持ち良いですね。
Commented by rin-koko at 2015-09-25 13:16
こんにちは~☆
新車でドライブとはいいですね~!
丘の光景は四季を通じて画になり素敵ですね。
特にラストの空を大きく入れたのが爽やかで好きです(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:07
ユイさん こんばんは。
久し振りに美瑛に行きましたが、
何回見てもここの風景はいいものです。
何が植えられているのかは分りませんが、
種類によって色が違うのでパッチワークのような景色を楽しめます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:08
はぴさん こんばんは。
はい、とりあえず1000kmは走りたいと思って出かけましたが、
こういう時に限って意外と走れないものですね^^;
でもこの日は天気が良かったので気持ち良く走れました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:08
yukun2008さん こんばんは。
今の車は慣らし運転は必要ないと言われましたが、
気分的にやはりやっておかないと落ち着かないので
今回は慣らし運転をメインに行ってきました。
標高の高いところでは紅葉が進んでいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:08
mimiさん こんばんは。
この時期はいろんな色を楽しむことが出来ますね。
天気が良かったので気持ち良く運転できました。
久々の美瑛でしたが、何回行ってもこの景色はいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:08
Mさん こんばんは。
まだ行かれたことがないんですね?
是非行ってみて頂きたい場所です。
あちこちで丘の風景を見ることが出来て、
いい被写体の宝庫だと思います。
今回はあまり撮らなかったので、
いつもより枚数が少ないです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:09
tazuさん こんばんは。
やはり丘の風景を撮りたくなっちゃいます。
天気も良くて気持ち良く運転できましたが、
今回はいつもより撮影枚数が少ないです^^;
次に行く時はたくさん撮ろうと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:09
gigen_tさん こんばんは。
富良野・美瑛に行くと広角の出番が増えます。
今回は撮影枚数が少なかったんですが、
それでも撮影を楽しむことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:09
matsuさん こんばんは。
今回は慣らし運転メインで行ってきました。
ここに行くとほんとにでっかな北海道を感じますね。
1年で24500kmですか(@_@)
さすが、私より走り回ってますね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:09
ワンちゃんさん こんばんは。
慣らし運転にはちょうどいい距離だと思って行ってきました。
今回買った車はパジェロです。
何台かトヨタ車(SUV)を乗り継いできたんですが、
今回私の用途に適う車がパジェロしかなかったので
初めて三菱車にしてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:10
calmcalmcalmさん こんばんは。
新しい車でのドライブって楽しいですね。
ただ今回は慣らし運転メインだったので
あまり撮影しないでとにかく走ってみました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:10
itohnoriさん こんばんは。
それでもこの日の走行距離は500km程でした。
とりあえず1000km点検を早く済ませたかったので・・・
納車2週間で達成しました(笑)
富良野・美瑛の風景は何回見てもいいものです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:10
凛さん こんばんは。
新車でのドライブ、気持ち良かったです。
富良野・美瑛はどの季節に行っても画になると思います。
この日は天気が良かったので、撮影も気持ち良く出来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 丘の風景② 洞爺湖 >>