道東紀行2015~ウトロ夕景

f0116528_20344923.jpg

1日目の夕陽は知床半島のウトロで撮影しました。
今回はいつもと違った場所で撮ろうと良さそうな場所を探してウロウロと・・・(笑)
なんとか良さそうな場所を見つけて撮ってみましたが、
残念ながら水平線に沈む夕陽は見られませんでした。



f0116528_2037370.jpg
f0116528_20372189.jpg
f0116528_20373248.jpg
f0116528_20374358.jpg
f0116528_20375326.jpg
f0116528_2038524.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-09-02 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24421942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-09-02 21:46
こんばんは~☆
海で見る夕景は美しいですね。
なかなかこんな夕景を見る機会がないので憧れちゃいます。
変わりゆく空の色合いがどれもきれいですね(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-09-02 23:18
こんばんは~
岩礁のシルエットと染まる水面 とっても綺麗ですね~。
水平線近くに沈む夕陽がグラデーションで綺麗~~。
これだけの夕景を見れたらいいじゃないですか!
水平線近くの厚い雲もドラマティックな雰囲気を
かもし出していますね^^
Commented by worm_light1027 at 2015-09-02 23:46
tairiku さん こんばんは^^
海に沈む夕日 とっても綺麗ですね。
オレンジ色の染まる空が やがて夜を迎えていく・・
移り行く空の色と 風景に 目が離せませんね^^
Commented by yukun2008 at 2015-09-03 02:59 x
これだけ綺麗な夕陽は湘南ではなかなか観ることが出来ませんね、素晴らしいです??
先日金沢八景の岸壁で見た達磨の朝陽を思い出しました(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-03 05:42
おはようございます
ウトロの夕陽スボットは人気がありますね~ ♪
夕陽の色の変化が楽しいですね。
10月に行く予定ですがお天気に恵まれるといいけど・・
Commented by ワンちゃん at 2015-09-03 06:09 x
4枚目と5枚目:どちらにしようか迷いましたが、
夕空・黒雲・丸みが残ってる夕陽etc.
役者が揃ってる4枚目を選びました。
当方では…夕陽は、山 or 地平線に沈むので
海に沈む夕日は、憧れの風景の一つです ♪~

Commented by 74mimii at 2015-09-03 06:10
こんにちは!
どれも素晴らしい夕景ですねぇ。
特に最後の2枚が素敵で見とれています。
よい場所をお見つけになりましたね。
Commented by M at 2015-09-03 07:39 x
こんな美しい夕景、初めて見ました!感動。
岩の黒いシルエットに沈みゆく夕陽が、なんとも言えず、美しい!
知床半島は、あこがれです。一度は、行きたいです!
Commented by itohnori at 2015-09-03 08:45
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 素晴らしい景色ですね。
その向こうに沈む夕陽が感動的です。
4、5枚目が好きです。
Commented by gigen_t at 2015-09-03 14:53
素晴しい夕景です、海から離れ住む私 断然 憧れます、 素晴しい光景で御座います。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:17
凛さん こんばんは。
昼間訪れた場所は雲が多かったのですが、
知床まで行くと晴れていました。
初めての撮影場所ですが、いい場所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:17
はぴさん こんばんは。
確かに! これだけの夕陽を見られたらOKですよね。
これ以上は贅沢というものでしょうね^^;
岩が絡むいい撮影ポイントを見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:17
ユイさん こんばんは。
ほんとはここで夕陽撮影をする予定ではなくて、
宿泊地も別の場所だったんですが、
天気が悪かったので急遽変更しました。
変更して正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:17
yukun2008さん こんばんは。
昼間の天気からは想像できない夕陽に出会えました。
だるま朝陽を見る事が出来たんですね!
そう言えば最近ダルマになった夕陽を見ていません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:18
matsuさん こんばんは。
いつもとは違った撮影ポイントで撮ってみましたが、
いい場所を見つけちゃいました。
私もシルバーウイークにどこに行こうか思案中です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:18
ワンちゃんさん こんばんは。
初めて撮ったポイントなんですが、
お気に入りの撮影ポイントになりました。
地平線に沈む夕陽ですか~ いいですね~
一度でいいから地平線に沈む夕陽を撮ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:18
mimiさん こんばんは。
当初の予定とは違った場所での撮影でしたが、
明るいうちからロケハンした甲斐がありました。
これからは知床に行ったらここでの撮影が増えるかもしれません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:18
Mさん こんばんは。
知床や道東の景色が好きで年に何回も行ってしまいます^^;
今回は久し振りに泊まりで行ってみたんですが、
やはり時間に余裕があるのでいいですね。(いつもは日帰りです(笑))
初めて撮影したポイントですが、いい場所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:19
itohnoriさん こんばんは。
海岸沿いの道を行ったり来たりしながら見つけた場所なんですが、
お気に入りの場所になりました。
流氷の時期もいい夕陽が撮れそうなので今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-04 21:19
gigen_tさん こんばんは。
昼間の雲が多い天気から一変して
知床に行くと晴れていました。
いい夕景に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2015~ウトロ星空 道東紀行2015~オンネトー② >>