道北の旅~松山湿原②

f0116528_2033266.jpg

今日は湿原に行く途中に咲いていた花たちをアップしてみます。
思っていた以上にたくさんの花が咲いていて、
撮影しながらの登山だったので、湿原に着くまでけっこう時間がかかっちゃいました^^;



f0116528_2035916.jpg
f0116528_20351771.jpg
f0116528_20352525.jpg
f0116528_20353362.jpg
f0116528_20354236.jpg
f0116528_20355188.jpg
f0116528_2036583.jpg
f0116528_203613100.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-08-12 20:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24347760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2015-08-12 20:57
tairiku さん こんばんは^^
見たことがある花もない花も
沢山の花が綺麗に咲いているのですね~✿
自然の中で咲く花は とっても力強く見えます^^
いつも素敵な写真を見せて下さってありがとうございます



Commented by rin-koko at 2015-08-12 23:04
こんばんは~☆
こんなにたくさんの花が咲いているのですね。
野に咲く花はその場で見るが一番ですね。
どれも生き生きとした逞しさを感じます(^^)
Commented by yukun2008 at 2015-08-13 05:23 x
まだ北海道には紫陽花が咲いてますね??、野に咲く珍しい花を撮りながら登る山は楽しそうですが、虫刺され対策が大変でしょうね(≧∇≦)??
Commented by 74mimii at 2015-08-13 05:41
こんにちは!
珍しい優しい色のお花が咲いていますねぇ。
ラストのお花は昨日のお写真の中で最初から二枚目に写っているお花と同じでしょうか・・・
昨日「素敵だなぁ」と思いながら拝見していました。
Commented by ワンちゃん at 2015-08-13 07:21 x
7枚目ガ良いです。
中央の白花ノ蕊にピントを合わせて、前後は暈して~
全体のバランスも良いし、深みも感じるし~
素敵な一枚になりましたね ♪~
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-15 22:47
ユイさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
思っていた以上にたくさんの花たちに出会えました。
私も名前を知らない花が多かったんですが、
見つけたらとにかく撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-15 22:47
凛さん こんばんは。
思っていた以上にたくさんの花が咲いていました。
花を見つける度に撮影していたのですが、
けっこういい休憩になりました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-15 22:47
yukun2008さん こんばんは。
虫には悩まされました^^;
立ち止まると待ってましたとばかりに寄ってきます。
結局何ヶ所も刺されちゃいました(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-15 22:47
mimiさん こんばんは。
いろんな花がたくさん咲いていました。
ラストの花は仰るとおり↓の2枚目と同じ花ですね。
名前はわかりませんが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-15 22:48
ワンちゃんさん こんばんは。
7枚目の写真は、実は私もけっこう気に入ってます^^
望遠で撮ってみたんですが、
思っていた以上にいいボケが出てくれました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北の旅~松山湿原③ 道北の旅~松山湿原① >>