ニセコ・日本海の風景⑦

f0116528_21245421.jpg

日本海をある程度まで南下した後、
今度は夕陽の良さそうな場所を探しながら北上してみました。
陽が傾いてきた時間帯に見られる海のキラキラを撮った写真をアップしてみます。



f0116528_21264727.jpg
f0116528_21265247.jpg
f0116528_2126571.jpg
f0116528_212726.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-08-08 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24324602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワンちゃん at 2015-08-09 06:35 x
1枚目が良いです。
添え書き通り…「陽が傾いてきた時間帯に見られる海のキラキラ」
を、上手く撮られましたね。
防波堤?に、一杯止まってるように見えるのは、カモメでしょうか?
Commented by 74mimii at 2015-08-09 11:21
こんばんは!
薄れて行く夕陽を反射させた静かな波立ち。
潮の香りがしてくるよう・・・
Commented by matsu_chan3 at 2015-08-09 16:55
こんばんは
夕景を楽しみながら海岸線をドライブしたいものです。
キラキラ海から磯香りがしてきます\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-09 21:52
ワンちゃんさん こんばんは。
こんな光景が大好きで、見つけると撮ってしまいます。
この日もいろんな場所で撮ってみました。
たくさんとまってる鳥は多分カモメかウミネコだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-09 21:52
mimiさん こんばんは。
キラキラを見ると撮りたくなっちゃいます(笑)
日本海は西側にあるので陽が傾いて来ると
あちこちでこんな景色が見られるので撮影も忙しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-09 21:52
matsuさん こんばんは。
陽が傾いて来るとキラキラも撮りたいし、
夕陽を撮る場所も探さないといけないしけっこう忙しいです(笑)
でもその時間が楽しかったりします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ニセコ・日本海の風景⑧ ニセコ・日本海の風景⑥ >>