ニセコ・日本海の風景④

f0116528_212882.jpg

神仙沼に到着しました。
ここには今までに何回も行っていますが、
行く度に感動をもらえる景色に出会えます。



f0116528_2133690.jpg
f0116528_2134618.jpg
f0116528_2135236.jpg
f0116528_214198.jpg
f0116528_2141077.jpg
f0116528_2142730.jpg
f0116528_2144147.jpg
f0116528_2145183.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-08-05 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24324516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-08-05 20:39
こんばんは~☆
緑が豊かで気持ち良さそうな所ですね。
沼への映り込みもきれいです。
ラストの光景、爽やかで素敵ですね(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-08-05 22:12
美しい沼ですね。
緑と綺麗な水の間を木道で歩きながら
景色を見れるのは気持ちいいですね~。
映りこみも綺麗^^
特にラストの光景 素敵ですね。
Commented by dacha883 at 2015-08-05 23:45
こんばんは。
1,2枚目素敵な光景ですね。
なんの芽が出ているのでしょう。
とても不思議です。
Commented by ワンちゃん at 2015-08-06 06:36 x
9枚目(ラスト)が良いです。
波一つ無い、群青色の池に…
風で飛んできた葉が浮いているというシーンでしょうか?
遠くの山はヒョッとして羊蹄山?
Commented by 74mimii at 2015-08-06 06:46
こんにちは!
特に素敵なラストの景色を眺めながら、木道の上に座ってお弁当(おむすびがいですね)を開いたら・・・
どんなに幸せでしょうと。
清々しい景色が見られるように木道が設けられているのでしょうか?
としたら、観光地の一つ?!
Commented by worm_light1027 at 2015-08-06 18:31
tairiku さん こんばんは^^
水に映った 空と風景が鏡のようで素敵ですね☆
沼でもこんなに水が綺麗なんですね~ (´▽`*)
沢山の自然を見ながらの撮影
気持ちよさそうです^^
Commented by itohnori at 2015-08-06 19:38
hokkaido-tairikuさん 、今晩は。
 こちらの尾瀬ヶ原みたいな所ですね。
歩いてみたら気持ち良いでしょうね。
私も尾瀬に行って見たくなりました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-06 20:39
凛さん こんばんは。
ここはいつ行っても気持ちがいいです。
神仙沼の他にも小さな沼か点在していて
それぞれでいい景色に出会えます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-06 20:39
はぴさん こんばんは。
気持ちのいい空気の中木道を歩きました。
この日はトンボも飛んでいたんですが、
残念ながら撮る事は出来ませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-06 20:39
dachaさん こんばんは。
神仙沼に生えている草はミツガシワなんです。
花はもうほとんど終わっていたんですが、
まだ咲いている花があって撮ってみました。
好きな花の一つなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-06 20:39
ワンちゃんさん こんばんは。
浮いている草は水底から生えているんです。
種類は分りませんが・・・^^;
山の名前はわかりませんが羊蹄山ではないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-06 20:39
mimiさん こんばんは。
ここでお弁当を食べたら美味しいでしょうね~
私はいつも撮影で精一杯です^^;
ここもすっかり観光地になっていますね。
遊歩道の入り口には大きな駐車場があります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-06 20:40
ユイさん こんばんは。
ここの沼の水はすごくきれいで
底まで見る事が出来ます。
点在している小さな沼も画になります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-06 20:40
itohnoriさん こんばんは。
標高750mにある湿原なんです。
とても気持ちのいい景色が広がっていて、
何回行っても癒やされる場所です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ニセコ・日本海の風景⑤ ニセコ・日本海の風景③ >>