美瑛にて⑥

f0116528_2044769.jpg

この日は雲が低くて夕陽はNGだったんですが、
いろんな雲の表情と、優しく染まった夕景に出会えました。



f0116528_20453336.jpg
f0116528_20454045.jpg
f0116528_20455181.jpg
f0116528_2046169.jpg
f0116528_20461267.jpg
f0116528_20461985.jpg
f0116528_20462652.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-07-29 20:46 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24300776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2015-07-29 20:49
tairiku さん こんばんは^^

染まっていく空の色が優しくて 
見ていて癒されますね^^
雲の表情も とても楽しく思えます^^
Commented by rin-koko at 2015-07-29 22:34
こんばんは~☆
空を覆う低い雲は迫力がありますね。
その後の優しい色合いの夕景が素敵です。
刻々と変わる雲の表情は見てて飽きることがありませんね(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-29 23:09
こんばんは
迫力を感じる雲の動きですね。
なんとなく恐い・・何だろう!
Commented by happysweet1205 at 2015-07-30 00:37
こんばんは
美瑛の広~~~い丘と大きな空
めっちゃ気持ちいいですね~。
広大なロケーションで見る空 夕景 憧れます。
雲の表情もいろいろ変化して面白いですね^^
Commented by ワンちゃん at 2015-07-30 06:11 x
1枚目が良いです。
夕方の遅い時間帯…西日を浴びて輝く空・雲を画面一杯に捉え
地平線に並んだ針葉樹(ポプラ?)をシルエットで!
北海道ならではの雄大さを感じさせる一枚ですね ♪~

Commented by yukun2008 at 2015-07-30 06:51
美瑛の青空と夕焼けの雲の景色が素敵ですね♪、刻々と色が変化する時刻ですね。
Commented by tazu at 2015-07-30 08:14 x
おはようございます^ ^
美瑛の虹の後には素晴らしい夕景が待ってましたね^o^
ずっと見ていたい光景です。
Commented by 74mimii at 2015-07-30 08:20
「凄~い!!」の一言・・・
で、暗くなるまでお待ちになりました?!
Commented by itohnori at 2015-07-30 08:32
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 ドラマチックな雲ですね。
私も1枚目が好きです。
地上の風景を少し入れた大胆構図が素晴らしいと思いました。
Commented by さくら at 2015-07-30 14:48 x
素敵(*^◯^*)

雲の流れと大地が美しいですね。

大気を感じます。(o^^o)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:13
ユイさん こんばんは。
夕陽が見られなかったのは残念ですが、
染まった雲を見られたので満足でした。
雲の表情がいい感じだったので
空を広く入れて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:13
凛さん こんばんは。
雲が迫ってくるような感じだったので、
雲をメインに撮ってみました。
この光景はほんとに見ていて飽きませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:13
matsuさん こんばんは。
迫ってくるような感じの雲だったので、
恐ろしく感じるかもしれませんね。
昼間の曇天からは想像できない夕景でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:14
はぴさん こんばんは。
これだけ広く撮っても
電線とかの障害物が入らないというのは
撮っていても気持ちいいです。
雲の表情もいい感じで、たくさん撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:14
ワンちゃんさん こんばんは。
1枚目の真ん中に並んでいる木は白樺なんです。
この白樺並木は今回撮った反対側から見てもけっこう画になります。
雲の表情がいい感じだったので
空を広く入れて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:14
yukun2008さん こんばんは。
昼間の曇天がウソのような夕景に出会えました。
夕陽が見られなかったのは残念ですが、
これだけの夕景を見られて満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:14
tazuさん こんばんは。
この日は後半の方がいい景色に出会えました。
諦めずに夕方までいて正解でした。
雲の表情の変化に見とれていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:15
mimiさん こんばんは。
雲の表情がいい感じだったので
こんな感じで撮ってみました。
もちろん暗くなるまでいましたよ(笑)
この後の景色は今日アップしましたので
宜しければご覧下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:15
itohnoriさん こんばんは。
この日は雲の表情がいい感じだったので
思い切って空を広く入れてみました。
広角好きな私にはたまらない景色でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-30 21:15
さくらさん こんばんは。
雲の表情の変化を見るのが楽しくて
何枚も撮っちゃいました^^;
同じ所で撮っているカメラマンもけっこういました^^
Commented by gigen_t at 2015-08-01 15:24
広大な光景の中に 広大なる 青空 いやが上にも 心 広く 豊かに なってまいります、
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-02 21:48
gigen_tさん こんばんは。
夕陽がNGだったのは残念ですが、
いい感じに染まった雲の表情がよかったので
楽しく撮影することが出来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑦ 美瑛にて⑤ >>