美瑛にて④

f0116528_20434086.jpg

美瑛には名前の付いた木があちこちにあります。
普段そういう木はあまり撮らないのですが、
今回はシルエットにして撮ってみました。
1枚目は親子の木、2枚目はセブンスターの木。
3、4枚目はいい雰囲気の景色を撮ってみました。




f0116528_20461437.jpg
f0116528_20461944.jpg
f0116528_20462512.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-07-27 20:46 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24294027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-27 21:20
こんばんは
やはり美瑛は全て画になりますね!
何度も見入って楽しみました\(^o^)/
Commented by happysweet1205 at 2015-07-27 21:43
こんばんは~
美瑛は丘も樹も どこを見ても画になりますね!
黄金色に輝く麦も見てみたいなぁ~。
Commented by rin-koko at 2015-07-27 22:10
こんばんは~☆
有名な木はもちろんですが
ただ畑に立つ木も画になる美瑛っていいですね。
爽やかな風が吹いてきそうな写真に癒されます(^^)
Commented by yukun2008 at 2015-07-28 06:09
美瑛には畑が広がっていて木はあまり無いのですね、大陸らしい広大な景色に親子の木、セブンスターの木ですか、とてもいいシルエットですね♪、黄金色の麦畑も素晴らしいですね。
Commented by ワンちゃん at 2015-07-28 06:24 x
1枚目:「親子の木」…なるほど、言われてみれば~~(笑い)
2枚目:「セブンスターの木」…これは有名ですので、小生でも知っています (爆)
こういう撮り方(シルエット)は初めてですので、なんか新鮮な感じを受けま ♪~
Commented by yume_jin at 2015-07-28 07:45
大陸さん、おはようございます♪
美瑛の丘は、どこを見ても画になって素晴らしいですね~ ^^
丘にある木のシルエットもいいなぁ。
今は、たくさんの観光客で賑わっているのでしょうね。
行きたいな~
Commented by 74mimii at 2015-07-28 07:58
こんにちは!
背景の雲の表情が素晴らしですね。
「セブンスターの木」の事を知りませんでしたので調べてみました。
色々な角度から撮られているようですねぇ。
又こちらへ戻って「さすがtairikuさん!」と。
ラスト、温かな繊維のよう・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-28 21:39
matsuさん こんばんは。
ほんとに画になる場所が多いですね。
有名な場所はもちろんですが、
それ以外の場所でもたくさんあります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-28 21:39
はぴさん こんばんは。
こんな景色に出会えるので
年に何回も通ってしまいます。
ラストは傾きかけた光の中で
麦畑を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-28 21:39
凛さん こんばんは。
名前がなくても画になる木がたくさんありますね。
そんな木を探すのも楽しいです。
機会を見てまた行こうと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-28 21:39
yukun2008さん こんばんは。
美瑛は畑作地帯なのでほとんどが畑です。
その中にポツンと立っている木が画になります。
ラストは傾きかけた光の中で逆光で撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-28 21:40
ワンちゃんさん こんばんは。
親子の木とセブンスターの木は有名ですね。
セブンスターの木の所には駐車場もあります。
普通に撮っても面白くないので
シルエットで撮ってみました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-28 21:40
夢人さん こんばんは。
画になる所がたくさんあって、
行く度に「今日はどこを撮ろうか・・・」と迷います(笑)
今時期は観光客でいっぱいでしょうね。
機会があれば是非いらしてみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-28 21:40
mimiさん こんばんは。
セブンスターの木は大抵
私が撮った反対側からみんな撮影しています。
駐車場もそちら側にあります。
ラストは傾きかけた光の中で
麦畑を撮ってみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて⑤ 美瑛にて③ >>