美瑛にて③

f0116528_20333590.jpg

撮影を続けていると雲間から日が差し込む場面に何回か出会いました。
今日はそんな景色を撮った写真をアップしてみます。



f0116528_20344258.jpg
f0116528_20344926.jpg
f0116528_20345734.jpg
f0116528_2035263.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-07-26 20:35 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24290408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2015-07-26 23:39
こんばんは。
曇り空でも撮り甲斐のある美瑛。
本当に魅力的ですね。
きっとどんな空をも味方にできるのでしょうね^^
Commented by yukun2008 at 2015-07-27 05:50
雲から幻想的な斜光が差し込んで美瑛の畑や山並みがさらに綺麗に見えますね♪
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-27 06:31
いつ眺めても素晴らしい景色ですね。
私も美瑛経由で戻ってきたところです♪♪
美瑛の今は観光客ですごいです。
ラベンダーの富良野と美瑛は大型バスが集結していました。
Commented by ワンちゃん at 2015-07-27 06:45 x
時々雲間から日が差す、曇りの日! 絵になるんですよね ♪( ^-^)
やはり、1枚目が良いです。
ここでしか撮れない、美瑛ならでは田園風景!
最高です ♪~

Commented by happysweet1205 at 2015-07-27 09:45
雲間からこぼれる光芒が緑を照らし
明暗を感じる印象的な光景ですね。

ここ数日 雲一つない快晴で
暑さがキツイです(^^;
雲の日蔭が欲しくなります~。
Commented by 74mimii at 2015-07-27 13:31
こんばんは!
スッキリと美しい美瑛の風景。
特にラストの二枚が素晴らしいです!!
Commented by itohnori at 2015-07-27 17:04
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 光芒が見られたのですね。
広い大地が神々しく見えます。
緑や黄色の部分は麦でしょうか?
Commented by worm_light1027 at 2015-07-27 18:41
tairiku さん こんばんは^^
雲間から差し込む陽射し 綺麗ですね。
美瑛の景色は どの季節もどの天候も素敵に見えますね^^
本当にすてきなところ ☆
この大地と空を 眺めてみたいです~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-27 21:23
のはらさん こんばんは。
曇った日でも光が差し始めると写欲が上がります(笑)
もう少し手前側に光が当たればもっと良かったのでしょうが、
贅沢は言ってられませんね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-27 21:23
yukun2008さん こんばんは。
光が当たった所が輝いて見えました。
こんな景色に出会えてラッキーでした。
やはり行ってみないとどんな景色に出会えるか分らないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-27 21:24
matsuさん こんばんは。
やはり今時期はすごい人出なんですね。
富良野・美瑛では撮影されたのでしょうか?
天気は良かったでしょうが、かなり暑かったでしょうね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-27 21:24
ワンちゃんさん こんばんは。
1枚目は名前が付いている場所ではないんですが、
私の大好きな場所で、
美瑛に行くと必ずと言って良いほど立ち寄る場所なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-27 21:24
はぴさん こんばんは。
明暗差がかなりあったんですが、
何とかこんな感じで撮る事が出来ました。
そちらは梅雨明けして猛暑の日が続いているんでしょうね(>_<)
熱中症にはお気を付け下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-27 21:24
mimiさん こんばんは。
雲間から陽が差して、
光芒まで見る事が出来ました。
諦めないで撮影を続けて正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-27 21:25
itohnoriさん こんばんは。
はい、光芒を見る事が出来ました。
緑の部分の作物は分りませんが、
黄色の部分は秋蒔き小麦だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-27 21:25
ユイさん こんばんは。
こんな景色を見ることが出来てラッキーでした。
美瑛はどの季節に行っても見応えあると思います。
ユイさんも機会があれば是非いらしてみて下さい^^
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-27 22:47
大きな大きなスポットライトを浴びたような
一枚目。素敵ですね〜
明暗差がとってもいい感じのパッチワークになって
そのまま絵はがきになりますね
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-28 20:58
lapislazuli54さん こんばんは。
一日中曇り空だと覚悟していたんですが、
こんな光景を見られてラッキーでした。
明暗差が大きかったんですが、
何とかこんな風に撮ることが出来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて④ 美瑛にて② >>