美瑛にて①

f0116528_2040665.jpg

ラベンダーを撮った後は美瑛の丘へ・・・
この日は雲が多い天気でしたが、
それでも美瑛の丘は美しいです。



f0116528_2041366.jpg
f0116528_2041940.jpg
f0116528_20411353.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-07-21 20:41 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24272959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-21 21:19
一番美しい季節を迎えた美瑛。
家にいながらその空気をすい、景色を堪能できる幸せ
写真ってすばらしい
いつもありがとうございます
Commented by rin-koko at 2015-07-21 21:34
こんばんは~☆
じゃがいも畑の向こうに広がる丘は
この時期の美瑛らしい光景ですね。
四季を通じて美しい光景を見ることが出来る美瑛っていいですね~^^
Commented by happysweet1205 at 2015-07-21 22:04
こんばんは^^
美瑛の丘は緑のパッチワークになっていますね。
なだらかなカーブを描いてとても気持ちのいい景色~♪
思わず深呼吸をしたくなります^^

tairikuさんも花火は広角でトリミングありって
聞いて安心しました^^;
Commented by sakura1188560 at 2015-07-22 02:03
美瑛の丘の稜線は本当に美しいですね♪
憧れの地。
そして素晴らしいおおらかさ。
拝見できてすごく幸せ^^
Commented by yukun2008 at 2015-07-22 05:58
丘陵の景色、パッチワークのような畑の区分ですね、もうゴルフはやらなくなって何年も経ちましたがこんないい景色のコースでゴルフができたら最高だったと思いました(笑)
Commented by tazu at 2015-07-22 06:11 x
おはようございます。
あこがれの美瑛、今年もまだ行けそうもありません。
でも、必ず行きたいと思っています。
このアンジュレーションがいいですね。
Commented by 74mimii at 2015-07-22 13:15
こんばんは!
気持ちのよい風景ですねぇ。
特に一枚目は高い場所からでしょうか。開放感を感じます。
色合いの違った緑・・・土地が肥えているのですね。
Commented by worm_light1027 at 2015-07-22 17:19
tairiku さん こんにちは^^
美瑛の丘 綺麗ですね^^
この段々になっている風景 実際に見てみたいなっていつも思ってます。
一度は行ってみたい場所・・美瑛♪
Commented by konironohara at 2015-07-22 20:11
わーい♪
今年も美瑛が観られました(^-^)
みるからに清々しい景色、ほんとに素敵です。
ありがとうございます☆
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-22 21:11
いつも美瑛の丘を観るたびに溜め息つきます。
綺麗なパッチワークの畑が素晴らしいね\(^o^)/
Commented by ワンちゃん at 2015-07-23 06:43 x
2枚目が良いです。
手前の白い農作物の花・中ほどの森林・向こうの丘~が
程良く調和してますもんね ♪~
(赤いトラクターが効いています)
Commented by calmcalmcalm at 2015-07-23 19:31 x
hokkaido-tairikuさま
緑豊かな農場
ジャガイモの花が咲き
麦の穂が揺れ
夏までの今 いい季節なのでしょうね
Commented by gigen_t at 2015-07-24 17:00
 下も含めまして ウーーーンと うめくばかりです、 広大な世界 に 唯 ウットリ するばかりです。 スバラシイッ、です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:22
lapislazuli54さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
曇り空が残念でしたが、
丘の風景はすごくいい感じでした。
今度は天気の良い時に行ってみたいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:22
凛さん こんばんは。
ジャガイモの花が咲いていると
いいアクセントになってくれます。
仰るとおり、四季を通じて美しい景色を見れるのって
ほんとに素晴らしいと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:22
はぴさん こんばんは。
この場所で撮ったのは初めてだったんですが、
お気に入りの場所になりました。
まだまだ知らない場所がたくさんあります^^;
花火をトリミングなしで撮れる人ってすごいと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:23
さくらさん こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます^^
独特の丘の景色は美瑛ならではですね。
この地を開拓された方々に感謝です。
さくらさんも機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:23
yukun2008さん こんばんは。
私はゴルフをやらないのでよく分りませんが、
確かにこんな景色の中だと気持ちいいでしょうね。
ただ、これだけアップダウンがあるとかなり疲れるかも・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:23
tazuさん こんばんは。
この丘の景色は何回見ても飽きないです。
いつか必ずいらしてみて下さいね。
tazuさんが撮られた美瑛の景色、楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:23
mimiさん こんばんは。
仰るとおり1枚目は少し高くなっている所からの撮影です。
ここで撮影したのは初めてだったんですが、
お気に入りの場所になりました。
何年も通っていてもまだ知らない場所があります^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:24
ユイさん こんばんは。
美瑛は被写体の宝庫だと思います。
しかも四季を通じていろんな景色を楽しめるので
年に何回も通っちゃいます。
ユイさんも機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:24
のはらさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
久し振りの美瑛でしたが、
曇り空でも写欲が上がりました(笑)
今年も出来る限り行ってみたいと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:24
matsuさん こんばんは。
美瑛の景色はほんとに素晴らしくて
何回行っても飽きることはないです。
季節ごとにそれぞれの光景を楽しめるので
年に何回も通ってしまうんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:24
ワンちゃんさん こんばんは。
2枚目の手前の花はジャガイモの花なんです。
この時期はあちこちで見られて
画面に入れるといいアクセントになってくれます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:25
calmcalmcalmさん こんばんは。
今の時期はジャガイモの花がいいアクセントになってくれます。
そろそろ秋蒔き小麦も黄金色に染まっていると思います。
今年も出来る限り通いたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-24 23:25
gigen_tさん こんばんは。
富良野・美瑛はいい景色がたくさんあって
写欲も上がります(笑)
いつまでもこのままであって欲しい景色です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛にて② ファーム富田にて >>