樽前ガロー②

f0116528_20285821.jpg

河原まで降りてみました。
やはり樽前ガローは川のそばで撮るのが良さそうです。
今回はウェーダーを持って行かなかったので岸からの撮影です。



f0116528_2030728.jpg
f0116528_20301399.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-06-16 20:30 | 風景 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24143551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2015-06-16 22:36 x
hokkaido-tairikuさま
とても美しい流れの様子ですね
グリーンのベールに包まれたような森の色
素晴らしいです
Commented by tazu at 2015-06-16 23:00 x
こんばんは。
やっぱり、そばでみると迫力があります。
川の流れに引き込まれそうな感じがします。
Commented at 2015-06-16 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2015-06-17 06:40 x
1枚目が良いです。
新緑の森と幽幻な巨岩の対比も良いし
絹状の川の流れも絶妙だし・・・!
今の時季ならでは一枚ですね ♪~
Commented by itohnori at 2015-06-17 07:20
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 緑が綺麗で涼しそうな光景ですね。
蒸し暑いこの時期拝見すると癒されます。
スローシャッターで見事に水の流れを表現されましたね。
Commented by happysweet1205 at 2015-06-17 09:25
マイナスイオンたっぷりですね!
今日は蒸し暑いので、涼しげな光景を見れて
気持ちいいです^^

上からの眺めもいいですが、やはり間近で見る
景色は最高ですね!
川の流れ スローシャッターで撮ってみたいです。
Commented by rin-koko at 2015-06-17 13:36
こんにちは~♪
近くで見る水の流れがますます美しいです。
絹のような流れと緑が涼しげですね。
ひんやりとした空気が伝わってきます(^^)
Commented by 74mimii at 2015-06-17 13:52
こんばんは!
美しいですねぇ。若々しい色の緑に絹のような流れ。
去年、この急な流れの中でお撮りになった写真を思い出しています。
Commented by gigen_t at 2015-06-17 16:06
  凄い処ですねー、察するに 撮影者は 胴長でも履いて 皮の中ほどに? としか思えないアングル 撮影のご苦労が 偲ばれます、 作品も当然 すばらしいです、
Commented at 2015-06-17 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:27
calmcalmcalmさん こんばんは。
ここは毎年訪れていますが、
何回行ってもこの景色には感動します。
岩には苔が生えていて他では見られない景色です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:27
tazuさん こんばんは。
やっぱり川岸に降りた方が迫力がありますね。
川の水はメチャクチャきれいで底まで見えます。
天気の良い日に行けてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:27
06-16 23:43の鍵コメさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
ここは真夏に行ってもひんやりとしていて
とても居心地のいいところなんです。
ただ熊の出没地帯なので朝夕は要注意です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:28
ワンちゃんさん こんばんは。
この日は天気が良かったので
新緑もきれいに見えました。
毎年この時期になるとここに行きたくなります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:28
itohnoriさん こんばんは。
ここは真夏に行っても涼しい場所です。
いつもはカメラマンも多いんですが、
この日は人がほとんどいなくてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:28
はぴさん こんばんは。
やはりここは川岸に降りた方がいい景色に出会えますね。
ちょっとした崖を降りるんですが、
ルートが出来ているので簡単に降りられます。
ひんやりとした空気の中、気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:28
凛さん こんばんは。
ここは近くで見た方がいい景色に出会えますね。
今年も行くことが出来て、
しかも良い天気の時に撮影できてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:29
mimiさん こんばんは。
去年撮った場所よりちょっと下流での撮影でした。
去年の場所は流木で景色が変わってしまったそうです^^;
今年は去年と違って蚊の猛攻に遭わなくて済みました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-17 22:29
gigen_tさん こんばんは。
この日はウェーダーを持って行かなかったので
岸に三脚を立てての撮影でした。
川に入ったらもっと迫力ある写真が撮れたかもしれません^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の花たち① 樽前ガロー① >>