6月の北大演習林②

f0116528_206176.jpg

この日はあちこちでクリンソウが咲いているのを見ることが出来ました。
水辺で咲いていたクリンソウをアップしてみます。



f0116528_208222.jpg
f0116528_208780.jpg
f0116528_2081371.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-06-10 20:08 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24121515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2015-06-10 20:10
クリンソウが咲いているのですね!
水の清いところに 可憐な花・・・・。
清潔感が有って魅かれますね!
Commented by worm_light1027 at 2015-06-10 21:16
tairiku さん こんばんは^^

クリンソウ 可愛い花ですね✿
流れる水も とても綺麗~^^
こんな素敵な場所で 森林浴してみたいです ('-'*)
Commented by rin-koko at 2015-06-10 21:31
こんばんは~☆
水辺に咲くクリンソウがきれいですね。
きれいな水といっぱいの緑が爽やかで
気持ちの良い光景です(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-06-10 22:59
わぁ~ クリンソウ可愛いですね!
綺麗な清流を背景に清々しいですね。
緑の中に可愛いピンクちゃんが映えますね^^
こういうの見つけるとテンションあがりますね~。
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-11 05:52
おはようございます
水辺に咲くクリンソウは綺麗ですね。
撮りに行きたいが札幌近辺で探してみます\(^o^)/
Commented by tazu at 2015-06-11 06:17 x
おはようございます。
クリンソウですか。
大自然の川の流れのなか、新緑の中に赤い花が際立ちますね。
Commented by ワンちゃん at 2015-06-11 07:18 x
4枚目が良いです。
北海道にもクリンソウがあるんですね? チョット、意外な感じを受けました。
新緑を映した小川と、紫のクリンソウ~
素敵な一枚になりましたね ♪~
Commented by konironohara at 2015-06-11 11:12
こんにちは。
一目見て、この緑色に癒されます♪♪
クリンソウもきっとご満悦ですね^^
Commented by 74mimii at 2015-06-11 13:40
こんばんは!
澄み切った水の側が好きなお花なのですねぇ。
鮮やかな新緑、穏やかな漣で水の動きが分かる流れ
そこに咲く淡いピンクのお花、心休まるひと時・・・
Commented by asogasuki at 2015-06-11 17:08
澄みきった流れがいいですね
両手ですくって飲んだら、身も心も爽やかになりそうです
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:33
トッシーさん こんばんは。
クリンソウはあちこちで咲いていましたが、
水辺に咲いているものだけを撮ってみました。
周りの緑とのコントラストがきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:33
ユイさん こんばんは。
緑の中でクリンソウが映えていました。
この川はほんとにきれいで
秋には鮭も遡上するんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:33
凛さん こんばんは。
クリンソウは一際目立っていました。
この日は天気が良かったので
緑もピンクも鮮やかでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:33
はぴさん こんばんは。
クリンソウのピンクは遠くからでも目立っていて
見つけては傍に行って撮ってみました。
天気も良かったのでテンション上がりっぱなしでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:34
matsuさん こんばんは。
ここはあちこちでクリンソウが咲いていて、
楽しく撮影できました。
札幌近辺で見つかるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:34
tazuさん こんばんは。
遠くからでもかなり目立っていました。
天気が良かったので写欲も上がって
たくさん撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:34
ワンちゃんさん こんばんは。
はい、こちらにもクリンソウはあるんです。
今年はちょうどクリンソウが咲いている時期に行けました。
他にもいろんな花が咲いていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:34
のはらさん こんばんは。
天気が良かったので緑も鮮やかでした。
クリンソウも緑に映えていて、
いい景色に出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:34
mimiさん こんばんは。
クリンソウはいろんなところで咲いていましたが、
今回は水辺に咲いている様子を撮ってみました。
天気も良くて気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-11 21:35
asogasukiさん こんばんは。
ここの水はほんとにきれいで
秋になると鮭が遡上するんです。
他にも魚がいますが残念ながら釣り禁止です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の北大演習林③ 6月の北大演習林① >>