6月の北大演習林①

f0116528_20164056.jpg

苫小牧の北大演習林に行ってきました。
久し振りに行ってみたんですが、
何回行ってもここは自然がいっぱいで癒やされる場所です。



f0116528_20175718.jpg
f0116528_2018651.jpg
f0116528_20181550.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-06-09 20:18 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24117955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-09 21:10
こんばんは
綺麗な新緑の北大演習林ですね。
このところ訪れていないが池のほとりにクリンソウも
咲いているでしょうね~ \(^o^)/
Commented by rin-koko at 2015-06-09 22:04
こんばんは~☆
北大演習林もすっかり緑が濃くなりましたね。
流れる川も穏やかで爽やかな光景が気持ち良いです(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-06-09 22:20
こんばんは
冬とは一変して緑に溢れてますね~。
空気も水もとっても綺麗で清々しいでしょうね。
映りこみもめっちゃ綺麗~。
緑の中に紅葉も映えますね^^
Commented by worm_light1027 at 2015-06-09 22:33
tairiku さん こんばんは^^
ほんと癒されますね~
森林と川の流れ・・
風の音や鳥のさえずりが聞こえてきそうです♪
すてきな場所ですね^^
Commented by yukun2008 at 2015-06-10 05:14
演習林の池の水鏡に新緑が溢れていますね、いい季節になりましたね♪、梅雨の無い北海道が羨ましい時期になりました。
Commented by tazu at 2015-06-10 05:41 x
おはようございます。
ゆっくりと自然に浸れるところですね。
川面に映る緑がなんとも癒されます。
ずっと、森の中にいたい気がしてきます。
Commented by ワンちゃん at 2015-06-10 07:25 x
2枚目が良いです。
新緑の森を、弧を描くように流れる清流~
水面反射も効いてるし、
気持が洗われるような風景ですね ♪~
Commented by kanmyougam at 2015-06-10 12:06
演習林ももう夏の緑いっぱいですね。
水面に映った景色がきれいです。
Commented by 74mimii at 2015-06-10 13:36
こんばんは!
穏やかな流れに映り込んだ瑞々しい新緑
そろそろ初夏の頃なのでしょうか。
拝見していると「ほッ!」とします。
Commented by itohnori at 2015-06-10 15:25
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 北海道でも緑が濃くなって来たのですね。
空気が澄んでいて美味しそうです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:07
matsuさん こんばんは。
久し振りに行ってみましたが、
緑がきれいな時期になってました。
クリンソウ、咲いていましたよ。
今日アップしましたので宜しければご覧下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:07
凛さん こんばんは。
しばらく行かないうちにすっかり緑になってました^^;
晴れていて穏やかな日で肌寒かったんですが、
それがかえって心地よかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:07
はぴさん こんばんは。
肌寒い日だったんですが、
空気は気持ち良くて清々しかったです。
映り込み、他にも撮ってきたので
今度アップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:08
ユイさん こんばんは。
ここは大好きな場所で年に何回も行ってます。
四季を通じていろんな景色を見られて
何回行っても飽きることのない場所です。
札幌から比較的近いのも嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:08
yukun2008さん こんばんは。
ほんとにいい時期になりました。
この日は気温が少し低かったんですが、
いい天気に恵まれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:08
tazuさん こんばんは。
ここに行くと2~3時間はいます(笑)
この日は天気が良かったので
のんびりと散策することが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:08
ワンちゃんさん こんばんは。
ここは大好きな場所で、
マイフィールドと呼べる場所なんです。
森の中をきれいな川が流れていて、
鳥たちにも出会えるので飽きることはないです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:08
kanmyougamさん こんばんは。
しばらく行かないうちにこんな色になってました^^;
今年も通うことになりそうです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:08
mimiさん こんばんは。
初夏と言うにはまだ肌寒い日でした。
それでも天気が良くて空気も気持ち良くて
ゆっくりと散策できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-10 21:09
itohnoriさん こんばんは。
だいぶ緑が濃くなってきました。
ここは自然がいっぱいで、
気持ち良く撮影できる場所です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の北大演習林② 積丹半島⑤ >>