積丹半島⑤

f0116528_2031184.jpg

太陽の位置がまだ少し高い時間に海に映り込んだ光を撮る事が出来ました。
気持ちが落ち着いてずっと見ていたい光景でした。



f0116528_20341211.jpg
f0116528_20341875.jpg
f0116528_20342534.jpg

f0116528_20353985.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-06-05 20:34 | 夕陽 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24103399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2015-06-05 20:47
いい光景ですね
心が落ち着く写真です
Commented by rin-koko at 2015-06-05 21:11
こんばんは~☆
黄金色に染まった海の色が素敵ですね。
時間の経過とともに変わっていく色合いがとてもきれいで
ほんとにずっとみていたい光景ですね(^^)
Commented by yume_jin at 2015-06-05 22:28
大陸さん、こんばんは。
雲間から差し込む光が美しいですね~☆ ^^
優しくあったかな光景に1日の疲れが癒されるようです。
素敵をありがとうございます。 ^^

Commented by worm_light1027 at 2015-06-05 22:56
tairiku さん こんばんは^^
優しい色の光ですね^^
まるで海の中に光が溶け込んでいくようです。
ずっと見ていたい気持ち 分かる気がしました (´▽`*)
Commented by dacha883 at 2015-06-05 23:34
こんばんは。
見事な夕景ですね。
これだけの色には出合えません。
美しいです。
Commented by tazu at 2015-06-06 07:06 x
おはようございます。
素敵な時間帯ですよね。
ただ、ずっと見ていたい、そんな感じの夕景ですね。
Commented by itohnori at 2015-06-06 08:49
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 海面が黄金色に輝くのですね。
こんな素晴らしい光景は見たことがありません。
Commented by yukun2008 at 2015-06-06 09:44
大海に出来る夕暮れの黄金の花道が素晴らしいですね〜??、水平線に出入りするダルマ型の日の出、日の入りに憧れます(笑)
gooブログへ変わりましたがよろしくお願いいたします??
Commented by happysweet1205 at 2015-06-06 10:53
雲間から光芒もそそいで良かったですね。
海面に光の道が綺麗ですね~。
ドラマチックな夕景も好きですが
こうした落ち着いた夕暮れシーンにも
心洗われますね^^
Commented by rollingwest at 2015-06-06 13:14
積丹半島懐かしいです!昔は岬先端まで道がなかったと思いましたが今は開通しているのですね!
Commented by 74mimii at 2015-06-06 14:05
こんばんは!
優しい夕景・・・
本当に何時までも何時までも眺めていたくなりますね。
Commented by koba222 at 2015-06-06 19:13
美しい夕景ですがこれが茜色と言うのでしょうか?
この色を待って撮られたのかな?
素晴らしい夕景というほかないですね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-07 16:03
こんにちは
日本海の夕景はいつ見ても素敵ですね~!
茜色に染まる海はしばらく見ていません・・
うっとり拝見してます(^_-)-☆
Commented by ワンちゃん at 2015-06-08 05:14 x
やはり、1枚目が良いですね。
細切れ状に切れた雲間から差し込む夕日!
神々しくて、降臨という表現がピッタシですね ♪~
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-08 23:11
雲間から光りがこぼれるシーンは何度見ても
神々しくて手をあわせたくなります
神様、生かしてくれてありがとう〜ってちっぽけな
人間の謙虚な気持ちになれるから不思議です
Commented by gigen_t at 2015-06-09 10:18
素晴しい夕景、光芒がヒトキハ 異彩を放っております。 素晴しいの一語に尽きる 作品で御座います、
Commented by konironohara at 2015-06-09 10:27
こんにちは。

ほんとに。
ずっと見ていたいですね。
落ち着きます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:52
asogasukiさん こんばんは。
海で見る夕景はほんとに心が落ち着きます。
こんな光景に出会えて
いい一日の終わりを感じました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:52
凛さん こんばんは。
この色を見て「来て良かった」と思いました。
一日の終わりにこんな色に出会えて
ほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:53
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
この太陽の高さだと直接太陽を見られないので
海の色をメインに撮ってみました。
こういう時雲はありがたい存在です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:53
ユイさん こんばんは。
この日は一日中曇っていたんですが、
最後にこんな色に出会えてラッキーでした。
この色を経験しちゃうと
海での夕陽撮りが止められなくなります(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:53
dachaさん こんばんは。
私もこの日こんな色に出会えるとは思っていなかったので
ほんとにラッキーだったと思います。
今年も何回こんな色に出会えるか楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:53
tazuさん こんばんは。
この時間帯は何回経験してもいいものですね。
この日は夕陽そのものはNGだったんですが、
こんな色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:54
itohnoriさん こんばんは。
この色を一回経験しちゃうと
止められなくなります(笑)
この日ここに立ち寄って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:54
yukun2008さん こんばんは。
こんな色に出会えてラッキーでした。
だるま夕陽はタイミングが合わないとなかなか見られませんが、
出会った時の感動は言葉では表せませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:54
はぴさん こんばんは。
風がなかったので穏やかな海の夕景に出会えましたが、
光芒まで見られたのはラッキーでした。
ゆっくりとこの景色を楽しむことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:54
ローリングウエストさん こんばんは。
私が若い頃は半島を一周出来なかったんですが、
今は道が出来て一周出来ます。
お陰でいろんな景色も見られて嬉しいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:55
mimiさん こんばんは。
この日は夕陽が見られなかったんですが、
その分ゆっくりと撮影できました。
刻々と変化する色は何回見てもいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:55
koba222さん こんばんは。
茜色はもっと赤い感じの色ですね。
夕陽で空が赤く染まった様子を言うのだと思います。
この日はこんな色になるとは思っていなかったので、
待ったと言うより偶然の産物ですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:55
matsuさん こんばんは。
こんな色に出会えるので
海での夕陽撮影は止められません(笑)
この色は何回出会っても感動しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:55
ワンちゃんさん こんばんは。
光芒が見られるとは思っていなかったので、
出た瞬間に何枚も撮りました(笑)
こういう景色に出会うと写欲も上がります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:56
lapislazuli54さん こんばんは。
光芒はいろんな条件が合わないと見られませんが、
何回見ても感動しますね。
この日見られるとは思っていなかったのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:56
gigen_tさん こんばんは。
ここに立ち寄ってほんとによかったと思っています。
久し振りに見た光芒には感動でした。
これがあるので夕陽撮影は止められません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-09 21:56
のはらさん こんばんは。
この日はこれが一番いい光景でした^^;
夕陽はNGで残念でしたが、
この景色を見られてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の北大演習林① 積丹半島④ >>