積丹半島④

f0116528_20304995.jpg

夕陽の時間が近づいてきました。
この日はきれいな夕陽は見られませんでしたが、
優しい雰囲気の夕景に出会えました。



f0116528_20324721.jpg
f0116528_20325789.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-06-03 20:33 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24093914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2015-06-03 21:01
tairiku さん こんばんは^^

穏やかな海に 優しい色の夕焼けですね。
のんびりとん眺めていたい風景です^^
Commented by rin-koko at 2015-06-03 21:20
こんばんは~☆
やさしい色合いが穏やかな海面を染めて素敵な光景ですね。
こんな光景を見ていると心和みます。
良い出逢いでしたね~^^

Commented by yukun2008 at 2015-06-03 22:06
素晴らしい夕景ですね(^o^)/、今日の相模川も赤銅色とでも言うのかこんな幻想的な夕焼けの景色でした。
Commented by asogasuki at 2015-06-03 22:35
夕焼けは日によって全く違う表情を見せてくれます
こういう優しい夕焼けも素敵ですね
Commented by happysweet1205 at 2015-06-03 23:59
こんばんは^^
真っ赤な夕焼けが見れなかったのは残念ですが
優しい夕焼けと穏やかな海もいいものですね。
心静かに過ぎ行く時間を楽しめますねぇ。
Commented by 74mimii at 2015-06-04 06:34
こんにちは!
風もなく本当に心和む夕景ですね。
腰をおろして何時までも眺めていたい気分です。
Commented by ワンちゃん at 2015-06-04 07:13 x
ドンヨリ曜日(笑い)の日没シーン!
晴れた日には味わえない、幻想的な風景ですね♪~
Commented by itohnori at 2015-06-04 08:28
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 海と夕焼けのコラボは良いですね。
ゆっくりと眺めていたい風景です。
こちらには海がないのでこの様な素敵な風景は見られないので、いつも楽しく拝見しています。
Commented by lapislazuli54 at 2015-06-04 08:29
優しい夕焼け
穏やかな気持ちにさせてくれます
ちょっぴり、大陸さんの落胆が画面に現れていますが、、、笑
Commented by さくら at 2015-06-04 11:09 x
ロマンに溢れた夕景ですね。(*^_^*)
ほとりで、ぼーっとできたらいいなぁ。
Commented by rin--12 at 2015-06-04 22:17
大陸さん、こんばんは
梅雨入りした晴れ間はとても貴重で
今日はきれいな夕焼け色の空でした。
暑い昼間からの夕暮れ時間は
落ち着きます。
Commented by gigen_t at 2015-06-05 19:51
北海道大陸 何時拝見しましても スケールの大きさに居ります、 堪能させていただきました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:51
ユイさん こんばんは。
こういう色の夕景もたまにはいいですね。
静かな時間の流れを感じながら
ゆっくりと撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:51
凛さん こんばんは。
派手な夕陽は見られませんでしたが、
ホッとするような色に出会えました。
こういう色もなかなかいいものですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:52
yukun2008さん こんばんは。
優しい感じの夕景でした。
期待していた色とは違いましたが、
ホッとさせてくれる色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:52
asogasukiさん こんばんは。
二度と同じ夕景には出会えないので
この色にも二度と出会えないんですよね。
そう思うといい景色に出会えたと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:52
はぴさん こんばんは。
水平線近くに厚い雲があって
かなり早い内に太陽が見えなくなっちゃいました^^;
この日はいまいちの天気だったので
夕陽の時間にこれだけの景色に出会えたのは
ラッキーだったかもしれません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:52
mimiさん こんばんは。
ホッとさせてくれる色に出会えたと思います。
風もなくて、こういう日は
撮影するよりも眺めている方がいいかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:53
ワンちゃんさん こんばんは。
そうですね、こういう日にしか出会えない夕景と思えば
いい色に出会ったと思えますね。
でも次は真っ赤な夕陽に出会いたいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:53
itohnoriさん こんばんは。
海で見る夕景は何回見ても癒やされます。
思っていたような夕陽には出会えなかったんですが、
これだけの色に出会えたのはラッキーだったのかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:53
lapislazuli54さん こんばんは。
はい、思っていたような夕陽に出会えなくて
最初はがっかりでした(笑)
それでも優しい色に出会えて良かったと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:53
さくらさん こんばんは。
一日中曇っていた割にはいい色に出会えたのかな?
と思っています。
ほんとはまっすぐ帰る予定だったんですが、
ここに寄ってみて正解だった気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:53
りんさん こんばんは。
そちらは梅雨入りしたんですね。
梅雨の合間の夕焼けはいっそう感動するでしょうね。
こちらは梅雨はないんですが、
なぜか週末になると天気が崩れることが多いです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-05 21:54
gigen_tさん こんばんは。
北海道ならではの景色をお届けしたいと思っていますが、
週末だけの撮影なので、天気に左右されます^^;
こんな写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 積丹半島⑤ 積丹半島③ >>