2015GW⑨

f0116528_2122580.jpg

桜の撮影と同時に夕景の撮影もしました。
ここは美瑛で夕景を撮影する機会が一番多い場所ですが、
この日もいい景色を見ることが出来ました。



f0116528_21233384.jpg
f0116528_21233734.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-05-25 21:23 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24052342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mphoto at 2015-05-26 03:21 x
私も連休3日間は美瑛にいたのですが・・・
なかなか会わないものですね
Commented by 74mimii at 2015-05-26 05:59
こんにちは!
一日の憩いと明日への期待・・・
そんな感じを抱きました。美しいです!
Commented by ワンちゃん at 2015-05-26 07:05 x
3枚目:枝が些か多過ぎるように感じられますけど
地平線に沈みかけてる大きな夕陽…インパクトが強いですね。
北海道ならではの雄大さを感じるショットですね ♪~
Commented by gigen_t at 2015-05-26 07:19
 広大なる光景 スバラシイデス、 遥か遠くには雪を抱いた山並み 心和みます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-26 20:35
mphotoさん こんばんは。
3日間も美瑛にいらっしゃったんですね。
私は1日だけでした^^;
ほんとになかなかお会いできないですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-26 20:35
mimiさん こんばんは。
桜撮影を終えてせっかくなので夕景を撮ってみました。
晴れた日の夕景はほんとに癒やされます。
帰り道も気持ち良く帰れました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-26 20:35
ワンちゃんさん こんばんは。
枝をシルエットで・・ と思って撮ってみましたが
ちょっと多すぎましたか・・・^^;
ここでは広大な景色の中、沈む夕陽を見ることが出来るんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-26 20:36
gigen_tさん こんばんは。
美瑛に行くとここで夕景を撮る事が多いんですが、
この日は天気が良くて、気持ちのいい夕景に出会えました。
残雪の山々はこの時期ならではですね^^
Commented by lapislazuli54 at 2015-05-27 09:23
美瑛の夕景
また撮りに行きたいなあ〜〜
今年も行けそうにないし、、
大陸さんの写真で楽しませていただきます
いつもありがとうございます
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-28 21:22
lapislazuli54さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
私も久し振りの美瑛でいつになくワクワクしました。
今年も出来るだけ行ってみようと思っています。
是非また機会があればいらしてみて下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015GW⑩ 2015GW⑧ >>