2015GW⑧

f0116528_20575195.jpg

さらに陽が傾いてきて夕陽と桜を撮れる場所まで移動しました。
この日はきれいな夕陽が見られて、
何年かぶりに夕陽と桜のコラボを撮る事が出来ました。

今日のエントリーはusa104さんの「圧倒的桜。2015」に参加させて頂いています。



f0116528_2114624.jpg
f0116528_2115166.jpg
f0116528_212519.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-05-23 00:00 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24041406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by worm_light1027 at 2015-05-23 02:14
こんばんは^^
夕陽に映し出された桜の花が とっても素敵です。
優しくもあり、強くも感じられる桜に感動しました!
Commented by 74mimii at 2015-05-23 05:26
こんにちは!
夕陽を背景にした桜。
桜の新しい顔?を発見したような気がします。
「圧倒的桜。2015」拝見させて頂きますね。

Commented by tazu at 2015-05-23 06:52 x
おはようございます。
こういう桜もいいですね。
幻想的な雰囲気が素敵です。
Commented by ワンちゃん at 2015-05-23 07:03 x
やはり 1枚目に目を引かれました。
薄暮の太陽を取り込むのは、露出が難しいんですけど
ドンピシャですもんね…流石です ♪~
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-23 07:31
おはようございます
夕陽と桜もいい雰囲気ですね〜!
流石のショットですね・・勉強になります\(^o^)/
Commented by itohnori at 2015-05-23 08:13
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 沈む夕陽と桜の花を重ね合せて写す発想は流石ですね。
大変勉強になりました。
Commented by precious_m at 2015-05-23 14:40
こんにちわ。
素敵な桜写真~♪

美瑛の桜だったんですね~
丘に、そろそろ行きたくなりました…。
桜、ありがとうございました(*´∇`*)
Commented by Sakura118118 at 2015-05-23 14:50
夕陽の中の桜は
ドラマティックですね^^
美瑛の桜はより一層
ドラマを感じますね
Commented by happysweet1205 at 2015-05-23 14:54
夕陽に桜シルエット 素敵ですね~^^
私も撮りましたが、うっかりファインダーを
覗くと目が痛くて危険ですよね。
でも、撮らずにはいられないですよね~。
ライブビュー撮影は苦手なので、普通に撮りましたが
お互い 目には気をつけましょうね^^
Commented by rin-koko at 2015-05-23 17:42
こんにちは~♪
おぉ、これは幻想的ですね~^^
こんな桜も新鮮で素晴らしいです(^^)
Commented at 2015-05-23 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2015-05-23 19:50
夕焼けと桜のコラボが懐かしいですね~♪、花びらは魅力的でいろいろ使ってみたくなりますね。
Commented by yume_jin at 2015-05-23 23:22
大陸さん、こんばんは。
日本中の桜、またたくさん咲いてますね~♪ (*^^)
大陸さんの夕日の中の桜、とてもロマンチックです。
Commented by 9999question at 2015-05-24 11:03
はじめまして。
usaさまのリンクより参りました。

夕焼けと桜、生命感が伝わってくる作品だと思います。
他の記事の桜も、とても素晴らしいですね。
今回の企画で、多くの桜、そして多くの方々に出会うことができました。
ありがとうございました。
Commented by かえ at 2015-05-24 16:11 x
初めまして。
usaさんの桜企画よりお邪魔しました。
夕日と桜のシルエットの組み合わせがカッコいいですね。
この時間帯だと暗くなってしまって撮影が難しいですがどのお写真も素晴らしいです。
素敵な桜をありがとうございました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:52
ユイさん こんばんは。
初めましてでしょうか?
夕陽をバックにちょうどいい所に桜が咲いていたので
こんな風に撮ってみました。
この桜の木で撮影していたのは私一人だったので撮り放題でした(笑)
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:53
mimiさん こんばんは。
けっこうカメラマンがいたんですが、
皆さん夕陽と風景の写真を撮っていて、
こんな撮り方をしていたのは私だけでした^^;
「圧倒的桜。2015」皆さん素敵な写真を撮られていますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:53
tazuさん こんばんは。
ここはいつもなら普通に夕陽を撮る場所なんですが、
この日は桜撮影がメインだったのでこんな風に撮ってみました。
いい所に桜の木があってラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:53
ワンちゃんさん こんばんは。
いえいえ、何枚も撮って偶然こんな写真が撮れたんです^^;
太陽の入れ方がほんの少し違うと全く雰囲気が変わっちゃいました。
こういう撮り方、実は大好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:53
matsuさん こんばんは。
この日は桜がメインだったので
こんな撮り方をしてみました。
いい所に桜が咲いていてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:53
itohnoriさん こんばんは。
実はこういう撮り方が大好きで、
朝景や夕景ではよく使う手なんです^^;
ただし、太陽を直視するのか禁物です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:54
MACHI*さん こんばんは。
はい、新栄の丘での撮影です。
美瑛に行くとここで夕景を撮る事が多いんですが、
桜がいいところに咲いていてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:54
さくらさん こんばんは。
小さな桜の木だったんですが、
その分花が低い位置に咲いていて
夕陽と重ねて撮る事が出来ました。
この日は最初から最後までいい景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:54
はぴさん こんばんは。
こういう撮り方をする時は
太陽は直視しないでチラ見ですね(笑)
ライブビュー撮影は私も苦手で、
ファインダーを覗いて撮影しました。
なので、失敗写真も量産しちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:54
凛さん こんばんは。
ちょうど夕陽と重なるところに桜が咲いていたので
こんな風に撮ってみました。
この日は桜をメインに撮影したんですが、
最後までいい桜を撮る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:54
05-23 17:57の鍵コメさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
どの写真にしようか迷いましたが、
夕陽撮影が多い私らしい写真にしてみました。
皆さんほんとに素晴らしい写真を撮られていて、
この企画に参加してよかったと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:55
yukun2008さん こんばんは。
この日は桜撮影がメインだったので
夕陽の時間帯も桜とのコラボを撮ってみました。
いい所に桜が咲いていてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:55
夢人さん こんばんは。
こんな素敵な企画に参加させて頂けて嬉しいです。
夕陽を撮影する機会が多いので
桜とのコラボを撮ってみました。
この日はこんな写真が撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:55
のっちさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
この日は桜撮影をメインにしていたんですが、
夕陽がいい感じだったのでこんな写真を撮ってみました。
拙い写真ばかりですがこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-25 22:55
かえさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
こういう撮り方が好きで、夕陽や朝陽の時は
ついこんな風に撮っちゃいますが、
失敗写真も量産しちゃいました^^;
拙い写真ばかりですがこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015GW⑨ 2015GW⑦ >>