2015GW⑥

f0116528_20564878.jpg

美瑛で撮った桜写真をアップします。
この日のメインの被写体は桜だったんですが、
ここは美瑛の中でも桜の名所として有名な場所です。
なのでカメラマンもたくさん来ていました。
美瑛での桜写真、何回かに分けてアップしていきたいと思います。



f0116528_20594148.jpg
f0116528_20595040.jpg
f0116528_20595799.jpg
f0116528_210188.jpg
f0116528_2102619.jpg
f0116528_2104186.jpg
f0116528_2105448.jpg
f0116528_211141.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-05-20 21:01 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24029594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2015-05-20 22:40
こんばんは
今日のもエドヤマザクラでしょうか
透過光で見る桜 とっても綺麗ですね~。
淡いピンク色がとっても可愛い桜でファンになっちゃいました。
キラキラな水面背景、残雪背景 川の滝風背景 蕩けるピンク背景
玉ボケ背景と、どれも素敵ですね!!
北海道で桜を観賞してみたいです。
Commented by dacha883 at 2015-05-20 22:59
こんばんは。
ピンクが濃くて華やかさのある桜ですね。
今の時期に眺めるとどこか懐かしさを感じます。
Commented by Sakura118118 at 2015-05-20 23:41
美瑛のこの地知りませんでした^^
素晴らしいですね。
カメラマンがたくさんと言うのもうなずけます^^
Commented by yukun2008 at 2015-05-21 05:51
美瑛のピンクの桜が綺麗ですね♪、ピンクの山桜なのですね、湖と雪山を背景に素晴らしいお花見の絶景ですね、ご紹介いただきありがとうございました。
Commented by tazu at 2015-05-21 05:52 x
おはようございます。
美瑛の桜、バックの雪山とのコラボがいいですね。
厳しい自然の中で咲く桜に愛着を感じますね。
Commented by 74mimii at 2015-05-21 05:53
こんにちは!
美瑛の美しい桜・・・
心ゆくまで楽しませて頂いています。
桜は何処に咲いていても素晴らしいですけど、北海道の自然に咲く桜のお花は独特で大好きです!
Commented by ワンちゃん at 2015-05-21 07:18 x
1枚目が良いです。
背景の、残雪を抱いた高山が効いて
「北海道ならではの桜!」って感じ~
ここでしか撮れないショットですもんね (*'▽')
Commented by doronko-tonchan at 2015-05-21 07:32
盛大に咲き誇ってますね。 聖台ダムでしょうか?(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-21 07:33
おはようございます
桜が咲いているいい時期に行きましたね!
私は日本人・・とても和みます♪
昨夜、台北から台中に移動しこれからこちらの
大雪山に向かいます。
Commented by rin-koko at 2015-05-21 14:12
こんにちは~♪
美瑛ににこんな桜の名所があるのですね。
雪山をバックに桜とは北海道らしい光景でいいですね。
ラスト2枚、ピンクのボケに桜が浮き上がって素敵です(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:18
はぴさん こんばんは。
はい、これもエゾヤマザクラです。
そちらで大山桜と呼ばれているものと同じ種類ですね。
ここは山があり、水がありでシチュエーションはバッチリです。
今年はちょうどいい時に行けてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:18
dachaさん こんばんは。
エゾヤマザクラという種類の桜です。
こちらでも桜はすっかり終わっちゃってるんですが、
遅れに遅れて今アップしています^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:18
さくらさん こんばんは。
ここは美瑛のメジャーな場所から離れているので
意外と知らない人がいるかもしれません。
私は桜の時期になるとほぼ毎年訪れています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:23
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
ここのシチュエーションは素晴らしくて
しかも今年は晴れていたのでバッチリの眺めでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:23
tazuさん こんばんは。
ここは雪山をバックに桜が撮れる場所で、
この時期になるとほぼ毎年行ってます。
これだけたくさんの桜が見られる場所は
美瑛ではなかなかありません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:24
mimiさん こんばんは。
ここは特にきれいな景色の中で桜を見られる場所なんです。
私の大好きな場所でほぼ毎年行ってます。
団体さんがバスに乗って撮影に来ることもあるんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:24
ワンちゃんさん こんばんは。
ここはほんとにいいシチュエーションで大好きな場所です。
この日は晴れてくれたので
遠くの雪山もきれいに見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:24
tonchanさん こんばんは。
さすが、よくご存じですね、
その通り聖台ダムです。
桜の時期に美瑛に行ったら
ここに行かない手はないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:24
matsuさん こんばんは。
やはり桜は日本人の心ですよね。
ついに標高の高いところに行かれるんですね。
風邪などひかれませんように・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 21:24
凛さん こんばんは。
ここは桜の時期に美瑛に行ったら
必ず立ち寄る場所です。
風景としての桜も撮れて、マクロでも撮れて
大好きな場所です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015GW⑦ 2015GW⑤ >>