2015GW④

f0116528_20221089.jpg

前回までの写真は旭川近郊で撮ったんですが、
そこから美瑛まで足を伸ばしました。
せっかく美瑛まで来たんだからと丘の風景も撮ってみました。



f0116528_20233943.jpg
f0116528_20235139.jpg
f0116528_2024543.jpg
f0116528_20241824.jpg
f0116528_20242592.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-05-18 20:24 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24022413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-05-18 20:45
こんばんは~☆
雪山をバックに広がる広大な丘は気持ちの良い光景ですね。
そうして・・何と言っても4枚目!
雪山とトラクターはこの時期ならではの
美瑛らしい写真です(^^)
Commented by chibigon860 at 2015-05-18 22:02
これです!
北海道といえば。
暖かいところに暮らす私が見たい景色はこれです
友人が5月の終わりからそちらに行きます
一ヶ月かけてあちこち回るそうです
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-18 23:02 x
hokkaido-tairiku さま
何度出かけても行きたくなるのが
北海道のこのような風景が見たくなるのです
やはり美しく
また行きたくなっています
羨ましい限りですよ
Commented by dacha883 at 2015-05-18 23:58
こんばんは。
北海道らしい広大な光景ですね。
4枚目の雰囲気が私も好きです。
Commented by Sakura118118 at 2015-05-19 00:20
美瑛も青々として気持ちがいい季節になりましたね^^
北海道行ってみたいなぁ。
美瑛に行きたいです♪
そういうツアーはなかなかないので
難しいなぁ^^
Commented by gigen_t at 2015-05-19 03:47
 ウーーーン、北の大地ならではの 広大なる光景、 背後には 雪を抱いた山々、いい年をした親父が 何とはなしに感傷的になります、 「ヤマノアナタノ そらとおく サイワイスムト 人の言う」 何て句を連想いたします。
Commented by tazu at 2015-05-19 05:09 x
おはようございます。
あこがれの美瑛、素敵なところですね。
今年か、来年には行ってみたいと思っているのですが、なかなか。
Commented by yukun2008 at 2015-05-19 05:40
美瑛の春の景色が素晴らしいですね〜??、桜も咲いて新緑も綺麗ですね、遠く霞んで見える山の雪もかなり少なくなってる様に思えます(*^o^*)!
Commented by 74mimii at 2015-05-19 06:30
こんにちは!
チョッと冷たさの残る空気を肌に感じながら美瑛の春を楽しませて頂いています。
広々と目の前に広がる景色・・・気持ちがいいですねぇ。
有難うございます。
Commented by ワンちゃん at 2015-05-19 08:10 x
1枚目と4枚目が良いです。
北海道ならではのスケールの大きい風景…素晴らしいです (*'▽')
tairikuさんの卓越せるカメラアイが光りますね ♪~
Commented by itohnori at 2015-05-19 08:41
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 残雪の山と桜のコラボが写せるのですか!
良いですね。
私も狙っていたことがあるのですが、こちらではその様な風景になかなか出会えないです。
2、4枚目が好きなお写真です。
Commented by happysweet1205 at 2015-05-19 09:41
雄大な雪山背景に緑と桜が気持ちいい眺めですね~。
広角も望遠の景色もどっちも魅力的^^
清々しい春の風を感じました♪
Commented by rollingwest at 2015-05-19 11:06
いよいよ北海道も素晴らしい季節!大雪・東大雪の山は殆ど登りましたが、その山の深さにいつも感動します。5月は空も緑も鮮やかで鳥も人もウキウキですね!山の草木も芽吹きの時期から溌剌と成長する季節になってきました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:48
凛さん こんばんは。
この時期ならではの景色だと思います。
天気も良くて気持ち良く撮影できました。
トラクターはまだ本格稼働ではなかったようですが、
この光景を撮る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:49
chibigon860さん こんばんは。
雪山と桜のコラボはこの時期ならではですね。
1ヶ月もかけて回られるんですか、羨ましいですね~
北海道を満喫されることをお祈りしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:49
calmcalmcalmさん こんばんは。
ほんとに久し振りの美瑛でしたが、
この景色は何回見ても飽きないですね。
是非またいらして下さいね!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:49
dachaさん こんばんは。
久し振りの美瑛で、しかも晴れてくれたので
写欲も上がりました(笑)
美瑛は一度行くとまたすぐに行きたくなっちゃいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:49
さくらさん こんばんは。
これからの季節は緑も増えて気持ちがいいですね。
是非いらしてみて下さい!
なんなら私がガイドしましょうか?(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:50
gigen_tさん こんばんは。
この時期ならではの光景で、
毎年撮りたくなっちゃいます。
天気も良くて気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:50
tazuさん こんばんは。
何回行ってもまたすぐに行きたくなる場所です。
是非いらしてみて下さい!
と言ってもそちらからだとかなり遠いですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:50
yukun2008さん こんばんは。
山々の雪もだいぶ少なくなってきていましたが、
この時期ならではの光景ですね。
ちょうどいい所に桜も咲いていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:50
mimiさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
この日は桜撮影がメインでしたが、
せっかく美瑛に来たんだからと丘の景色も撮ってみました。
晴れてくれたので写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:50
ワンちゃんさん こんばんは。
美瑛に行くと広角から望遠までいろんなレンズを使えます。
この日は晴れてくれたので気持ち良く撮影も出来ました。
今年も出来るだけ通ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:51
itohnoriさん こんばんは。
雪山と桜のコラボはこの時期ならではですね。
天気が良かったこともあってこんな写真を撮る事が出来ました。
写欲もグッと上がりました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:51
はぴさん こんばんは。
美瑛に行くといろんなレンズを使いたくなっちゃいます。
なので行く時はいつも大荷物に・・・(笑)
今年も出来るだけ通ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-19 21:51
ローリングウエストさん こんばんは。
これからは緑も増えて気持ちのいい時期になりますね。
何回行っても飽きることがなくて、
今年も美瑛方面に行く機会が増えそうです。
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-20 05:18
おはようございます
新緑の美瑛と残雪の大雪山系のコントラストが好きです。
山が美しく迫ってくるように見える季節ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-20 21:14
matsuさん こんばんは。
この時期ならではの光景で、
天気も良かったので気持ち良く撮影できました。
今年も出来るだけ通ってみたいと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015GW⑤ 2015GW③ >>