2015GW②

f0116528_2113056.jpg

遅くなりましたが、GWに撮った桜の写真をアップします。
この日は天気が良くて桜も満開で、写欲がかなり上がりました(笑)
今日は望遠を使って撮った桜をアップしてみます。



f0116528_2133949.jpg
f0116528_2134624.jpg
f0116528_2135328.jpg
f0116528_214513.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-05-14 21:04 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/24008433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-05-14 22:23
こんばんは~☆
桜はやはり青空の下で見るのが一番ですね。
ピンク色が映えてとってもきれいです。
背景のボケも素敵ですね(^^)
Commented by tazu at 2015-05-15 05:17 x
おはようございます。
GWに桜が見れたのですか。
いいですね。
今年は桜をあまり見れなかったので、羨ましいです。
桜、ほんとうに日本の春を象徴するお花ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-15 05:38
おはようございます
やはり桜は日本の代表的花です。
今年は一気に咲いたので花見の期間が短かったですね。
こちらで新たに桜を観れて嬉しいです。
Commented by yukun2008 at 2015-05-15 05:46
綺麗な山桜でしょうか、GWは河口湖でも富士桜や八重桜が楽しめましたが、北海道の桜はまた趣が違って綺麗ですね??
Commented by ワンちゃん at 2015-05-15 06:23 x
1枚目がお気に入りです。
桜を日陰で淡く撮り…白い花びらをピンクに~
背景の淡いピンクと同系色で纏める!
上手い & 素敵です ♪~
Commented by happysweet1205 at 2015-05-15 10:17
優しいピンク色の綺麗な桜ですね~。
赤い葉と一緒に咲くのは 山桜の一種でしょうか?
陽射しもいっぱいで桜も嬉しそうです^^
また 桜を見れて私も嬉しい~(^^)
Commented by 74mimii at 2015-05-15 13:15
こんばんは!
清々しさと優しさに満ちていますねぇ。
拝見していると、春の物憂いようなゆったりした雰囲気を
感じます。


Commented by koba222 at 2015-05-15 17:13
GWごろから春の花が咲き始めてますね。
たぶん一斉にいろんな花が咲くのでしょうか。
雪からの解放とともに植物も動き始めるのですね。
心身ともにほっと一息の時期でしょうか(^○^)
どれもお花がみずみずしくてきれいですね。
Commented at 2015-05-15 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:30
凛さん こんばんは。
晴れてくれてほんとにラッキーでした。
この日は旭川近郊と美瑛を回ったんですが、
一日中いい天気で写欲も上がりっぱなしでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:30
tazuさん こんばんは。
今年は桜の開花が早かったので、
いつもなら道南方面に行くんですが
今年は道北方面に行きました。
桜は見ているだけで和みますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:30
matsuさん こんばんは。
毎年桜を撮らないと忘れ物をした気分になっちゃいます^^;
やっと今年の桜をアップできましたが、
シリーズで続くのでお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:31
yukun2008さん こんばんは。
エゾヤマザクラですね。
こちらではこの他に八重桜も見られますが、
今年は撮れずに終わってしまいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:31
ワンちゃんさん こんばんは。
1枚目のような撮り方が好きで、
どうしてもこんな撮り方になっちゃいます^^;
晴れてくれたのでピンク色もきれいに出てくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:31
はぴさん こんばんは。
エゾヤマザクラという種類の桜で、
こちらではほとんどがこの種類なんです。
遅くなっちゃいましたがアップしてみました。
シリーズで続くのでお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:31
mimiさん こんばんは。
満開の桜を撮る事が出来ました。
天気も良くて写欲も上がりっぱなしで、
春の日差しの中気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:32
koba222さん こんばんは。
今年は全体的に開花が早かったんですが、
何とか春の花たちの撮影に間に合いました。
この日は天気が良くて気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-15 23:32
05-15 18:38の鍵コメさん こんばんは。
やっとGWの桜をアップすることが出来ました^^;
私の桜写真はちょっと変化球ですが・・・(苦笑)
鍵コメさんの桜写真も楽しみにしていますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015GW③ 2015GW① >>