積丹の夕陽

f0116528_2123633.jpg

この日の夕景は積丹で撮ることにしました。
雲が厚くて水平線に沈む夕陽は見られませんでしたが、
久し振りの海での夕陽撮影を楽しみました。



f0116528_2135227.jpg
f0116528_214239.jpg
f0116528_214128.jpg
f0116528_21421100.jpg
f0116528_2143053.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-05-10 21:04 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23993849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako_style26 at 2015-05-10 21:21
こんばんは!
美しいですねぇ♪
鳥に魅せられる前は
夕景に魅せられていたんです!
こんな風景を目の当たりにすると
感動ものですよね^ ^
Commented by rin-koko at 2015-05-10 22:10
こんばんは~☆
海で見る夕景は素敵ですね。
私は近くに海がないので、こんな夕景は憧れです。
一日の終わりにこんなきれいな光景が見られるとうれしいいですね(^^)
Commented by 74mimii at 2015-05-11 02:13
おはようございます!
美しいですねぇ~ 夕陽に染まった波。
3,4枚目のお写真。クマさんが海へ沈む太陽を楽しんでいるようにも。
澄んだ青い空が印象的です。
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-11 04:32
おはようございます
美しい夕陽でしたねー♪♪
久しぶりの海の夕景を楽しみました。
沈む太陽を観ていると何かと物思いにふけます.

Commented by doronko-tonchan at 2015-05-11 05:37
羊蹄山の帰りに寄ったのでしょうか。
コースは不明ですがニセコと岩内間のパノラマラインはいいですよね。

積丹の夕日がないている・・・
これから真夏にかけて号泣するのでしょうね。
Commented by yukun2008 at 2015-05-11 06:05
積丹ブルーの海へ沈む夕陽ですか、素晴らしい絶景ですね~♪、こちらで海へ沈む夕陽を見ようとすると南伊豆まで行かないと厳しいです。
Commented by ワンちゃん at 2015-05-11 06:30 x
1枚目がダントツですね!
素晴らしい自然現象を見事に捉えられましたね。
「写真は語る」…安っぽいコメントなど無用ですね ♪~

Commented by dacha883 at 2015-05-11 22:19
こんばんは。
1枚目見事ですね。
雲が厚くて沈む瞬間が見られなくて残念でしたが、
これほどの夕焼けが見られただけで羨ましいです。
Commented by happysweet1205 at 2015-05-12 00:14
うわぁ~ めっちゃくちゃ綺麗な夕陽ですね!
雲のベールがまたイイ感じで綺麗なグラデーションを
見せてくれましたね。
鳥もいいタイミングで飛んできてくれましたね^^
3.4枚目の空のグラデーションもとっても綺麗ですね。
ラストの映りこみも綺麗ですね。
私も海に沈む夕陽を撮りたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:23
mako_style26さん こんばんは。
水平線に沈まなかったのが残念ですが、
こればっかりは仕方ないですね^^;
それでも久し振りに海で夕陽を撮って満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:23
凛さん こんばんは。
この日は天気が良かったので、
夕陽は海で・・と決めていました。
ほんとにいい一日の終わりでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:23
mimiさん こんばんは。
この辺りは変わった形の岩が多いので
その岩を入れて撮ってみました。
天気が良かったので海の色もきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:23
matsuさん こんばんは。
久し振りに海で夕陽を撮って満足でした。
出来れば水平線に沈む夕陽を撮りたかったんですが・・^^;
海で撮る夕陽は格別です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:24
tonchanさん こんばんは。
ニセコから泊まで走りました。
この日は海で夕景を・・・と決めていて、
走りながら見つけた場所なんです。
これからの季節、海で見る夕陽が楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:24
yukun2008さん こんばんは。
北海道は周りを海に囲まれているので
いい環境だと思います。
晴れてくれたので海の色もきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:24
ワンちゃんさん こんばんは。
天気が良いと夕陽の時間まで粘っちゃいます^^;
水平線に沈む夕陽が見られなかったのが残念ですが、
久し振りに海で夕陽を撮って満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:24
dachaさん こんばんは。
久し振りの海での夕陽撮影で
これだけの色に出会えたら十分かもしれませんね。
これから暖かくなるので、海での夕陽撮影が増えます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-12 21:25
はぴさん こんばんは。
久し振りの海での夕陽撮影でしたが、
いい色に出会えて満足でした。
走りながら見つけた場所なんですが、
他に人もいなくて撮り放題でした(笑)
天気が良かったので海の色もきれいでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015GW① 羊蹄山の見える風景 >>