円山動物園~爬虫類

f0116528_19541078.jpg

爬虫類館での撮影です。
総じて動きが遅いので撮影は楽でしたが、
爬虫類が苦手な方はMoreを見ない方がいいかも・・・^^;
ちなみにMoreに隠れているのはカメ、イグアナ、ワニです。



f0116528_19561995.jpg
f0116528_19562468.jpg
f0116528_19562982.jpg
f0116528_19563382.jpg
f0116528_19563931.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-03-29 19:56 | 動物 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23839438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-03-29 21:18
こんばんは~☆
おっと、爬虫類は苦手なのですが見ちゃいました~
じっくり見ると意外に目が可愛いですね。
イグアナは赤ちゃんがハイハイしているようです(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-29 21:56
こんばんは
ガラス張りを通して見ると安心感があります!
どうも好きになれない動物です。
Commented by calmcalmcalm at 2015-03-29 22:16 x
hokkaido-tairikuさま
怖いもの見たさに 苦手な私も見てしまいました
寫眞ですから・・・
可愛い目をしているものですね
Commented by asogasuki at 2015-03-29 22:33
一枚目は亀でしたか
二枚目を見て納得しました
Commented by happysweet1205 at 2015-03-30 00:15
1枚目のカメさん カッコよく撮ってもらえて
良かったですね~。
なんか クールで渋いわぁ。
こんなアングルで撮るのもいいですね。
2枚目はぐっと表情も変わって 可愛い~。
流し目がたまりません(笑)
「何撮ってるのさ」って感じかな^^

イグアナはじっくり見た事ないので
こんな顔してるんだ~って見させてもらいました。
Commented by sakura1188560 at 2015-03-30 01:30
わ^~!!
ビックリ^^
アップは迫力満点ですね。
怪獣のようにも見えます^^
でおもちゃのようにも見えたりして。
可愛い
Commented by tazu at 2015-03-30 05:10 x
おはようございます。
爬虫類、苦手な方もいるでしょうね。
まあ、私もそんなに好きではないです(^^;)
1枚目、迫力がありますね。
Commented by yukun2008 at 2015-03-30 06:05
う~ん、爬虫類の接写はなかなか出来ませんね~!、亀さんはどうもStarWarsのヨーダとそっくりですね♪、イイネに応援P
Commented by itohnori at 2015-03-30 08:57
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 爬虫類の特徴を上手く捉えていますね。
何故か爬虫類は気持ち悪いのですが、同じ動物なのですよね。
しかし、カメは気持ち悪くないのは不思議ですね。
Commented by 74mimii at 2015-03-30 12:48
こんばんは!
カメさんの「ふ‘~ん、そうなの」とでもいった目つきに思わず「ウフフ・・・」
イグアナはグリーンだと思っていましたが、カメレオンの様に環境で色が変わるのでしょうか。
イグアナは人懐こくて可愛いペットになるそうですねぇ。

Commented by doronko-tonchan at 2015-03-31 06:26
ジェラシックパーク!? いいえ、円山パークですね。(笑)

のろまなカメ 堀ちえみ
イグアナ タモリ
ワニ目画伯 沢野ひとし
Commented by gigen_t at 2015-04-01 19:37
私には爬虫類の事は分りませんが 何とはなしに 恐竜に似ているような気がします、ブログの上だから安心してみていられますが 突然現れたら 心臓麻痺を 引き起こしそうです、
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:21
凛さん こんばんは。
爬虫類は苦手な人がけっこういますね。
私は全く平気なのでガラス越しですが近くによって撮ってみました。
よ~く見るとけっこう可愛かったりして・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:21
matsuさん こんばんは。
私は全く平気なんですが、
この無表情なところが好き、と言う人もいますね。
でもワニはさすがにガラス越しでないと怖いですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:21
calmcalmcalmさん こんばんは。
意外と可愛い眼をしていますよね。
爬虫類は苦手な人が多いせいか
じっくりと見ている人はほとんどいませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:22
asogasukiさん こんばんは。
はい、カメです^^
ちょっと変わったアングルで撮る事が出来て
これはこれで面白いかな? と思ってアップしてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:22
はぴさん こんばんは。
1枚目は変わったアングルで撮る事が出来て
何の動物か分らないかも・・・
と思って1枚目に載せてみました。
カメの流し目は私も初めてです(笑)
イグアナはあまり動かないので撮影も楽でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:22
さくらさん こんばんは。
ガラス越しだったので寄って撮ってみました。
ホントに怪獣のように見えますね。
よく見ると意外と可愛かったりしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:22
tazuさん こんばんは。
私は全く平気なので寄って撮ってみました。
1枚目は変わったアングルで撮る事が出来て
面白かったので載せてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:23
yukun2008さん こんばんは。
ガラス越しという事もあって寄って撮ってみました。
特にワニはガラスが無いと無理ですね^^;
ヨーダですか、確かに!(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:23
itohnoriさん こんばんは。
私は全く平気なんですが見に来ている人も
苦手な人が多いせいかじっと見ている人はほとんどいませんでした^^;
カメが平気なのはあまりゴツゴツしていないからかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:23
mimiさん こんばんは。
2枚目のカメの表情、面白いですよね(笑)
何という種類のイグアナなのか忘れましたが、
色は変化しないようです。
大人しい動物なのでペットにしている人も多いようですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:23
tonchanさん こんばんは。
まあ、祖先は恐竜でしょうから・・・(笑)
タモリはイグアナを封印したんでしたっけ?
初めて見た時は衝撃でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-02 21:24
gigen_tさん こんばんは。
祖先は恐竜なんでしょうね。
私は全く平気なのでガラス越しですが寄って撮ってみました。
でもワニだけはさすがに怖いですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 円山動物園~Monkey 円山動物園~マレーバク >>