円山動物園~レッサーパンダ

f0116528_20313083.jpg

今日はレッサーパンダです。
前回アップしたコツメカワウソに負けず劣らず動き回って
撮影には苦労しました^^;
ほんの一瞬、とまった瞬間を狙って撮ってみました。



f0116528_20335537.jpg
f0116528_2034060.jpg
f0116528_2034587.jpg
f0116528_2034943.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-03-25 20:34 | 動物 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23824155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-03-25 21:04
こんばんは~☆
わぁ、なんて可愛いのでしょう~!
キラキラと輝く目が何とも言えません。
ちらっと見える舌も可愛らしいですね(^^)
Commented by yukun2008 at 2015-03-25 23:12
これは小雪ちらつく動物園のレッサーパンダでしょうね、とても可愛らしくて背景のキラキラも素敵ですね♪
Commented by asogasuki at 2015-03-25 23:24
動物はこっちの意思を汲んでくれる訳ではないし、さぞかし大変だったと思います
レッサーパンダの目はやはり捕食者ですね
Commented by yume_jin at 2015-03-25 23:37
大陸さん、こんばんは。
レッサーパンダ、可愛い顔してるんですね♪
下を少しペロッと出してお茶目なお顔ですよ。 ^^
雪がチラつく様子も写っていますね~
Commented by happysweet1205 at 2015-03-25 23:58
動物園でレッサーパンダはアイドルですね~。
可愛いなぁ^^
ほんと ちっともじっとしてないんですよね!
撮れそうで撮れなくて レッサーパンダのとこで
かなり時間を費やしてしまいました^^;

雪との組み合わせも、こちらでは見れないので
とても新鮮です^^
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-26 04:57
レッサーパンダは可愛い顔をしていますね!
子供達にも大人気ですね。
普段見れないのでたまには動物園もいいかも・・\(^o^)/
Commented by rollingwest at 2015-03-26 07:38
レッサーパンダ寒そうですね。ここ数日は本当に厳しい寒の戻りでしたが、今日からは完全に暖かくなります。北海道の桜もあと1ケ月くらいでしょうか?待たされるのも、また楽しみ日々ではないかと思います。
Commented by itohnori at 2015-03-26 08:13
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 人気のレッサーパンダですか。
可愛いですね。
北海道では雪を絡めて写せるのですね。
初めて見ました。
Commented by ワンちゃん at 2015-03-26 09:13 x
レッサーパンダ君…目がクリッとして可愛いですね!
動きが激しいから、撮影するのが大変みたいですけど
さすがに上手くゲットされましたね ♪~
Commented by 74mimii at 2015-03-26 12:50
こんばんは!
こんなに可愛い動物が存在するなんて・・・
知りませんでしたから、嬉しくて。
どっしりした、柔らかそうな美しい毛皮。
アライグマに似た感じ、でもアライグマのずるい感じがなくて。
ラストのお写真など抱っこしたくなります。
Commented by calmcalmcalm at 2015-03-26 20:09 x
hokkaido-tairikuさま
レッサーパンダってこんなにかわいいのですね
くるっとした目でとても穏やかな顔で
最後の作品は 木の上で居眠りなのでしょうか
これもまた可愛いこと!!

Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:48
凛さん こんばんは。
これ程近くで見ることが出来たのは初めてだったので
夢中になって撮影しましたが、
やたら動き回るので失敗写真も量産しちゃいました^^;
可愛い姿に癒やされました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:48
yukun2008さん こんばんは。
1、2枚目は室内で、3~5枚目は屋外での撮影です。
雪が降る中での撮影でしたが、
レッサーパンダは屋外でも忙しなく動き回ってました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:48
asogasukiさん こんばんは。
仰るとおり思ったように動いてくれないですが、
それがまたやる気を起こさせてくれます(笑)
可愛い顔と野生の顔と両方見せてくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:49
夢人さん こんばんは。
1、2枚目は室内で、3~5枚目は屋外での撮影です。
正面から見た顔はほんとに可愛いですね。
もう少しじっとしていてくれたらもっとありがたかったんですが・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:49
はぴさん こんばんは。
動きが止まった時でも1秒くらいしかじっとしてないですね^^;
その瞬間を狙って撮ったんですが、
失敗写真を量産しちゃいました(苦笑)
雪の中でも関係なく動き回ってました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:49
matsuさん こんばんは。
正面から見るとほんとに可愛い顔をしていますね。
こんなに近くで見られたのもラッキーでした。
たまに行く動物園は新鮮でいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:49
ローリングウエストさん こんばんは。
雪の中でも元気いっぱいに動き回っていました。
こちらも今日は暖かい一日でした。
GW頃には桜も見頃になるでしょうね。
今から撮影が楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:50
itohnoriさん こんばんは。
1、2枚目は室内で、3~5枚目は屋外での撮影ですが
雪の中でも関係なく動き回ってました^^;
私も初めて撮影したんですが、想像以上に大変でした(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:50
ワンちゃんさん こんばんは。
想像していた以上に動き回ってました(笑)
動きが止まった瞬間にシャッターを切りましたが、
失敗写真も量産しちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:50
mimiさん こんばんは。
アライグマに近い種のようですが、
何となく顔立ちも似ていますね。
調べてみるとレッサーは蔑称の意味があるので、
英語ではなるべくレッドパンダと呼ぶようにしているようですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-26 21:51
calmcalmcalmさん こんばんは。
正面から見た顔はほんとに可愛いですね。
最後の写真は屋外で撮ったんですが、
雪が左側から降っていたので、目を細めた様子です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 円山動物園~マレーバク 円山動物園~コツメカワウソ >>