十勝・道東・オホーツクの旅~最終回

f0116528_20522211.jpg

陽が沈んでからもしばらく粘ってました^^;
そろそろ帰ろうと駐車場に戻った時、夕空と木のシルエットがいい感じだったので
こんな風に撮ってみました。
この撮影後、約7時間かけて札幌に戻りましたが、
結局この日は起きてから寝るまで24時間以上起きていました^^;

長々と続きました十勝・道東・オホーツクの旅は今日で最終回です。
お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_211075.jpg
f0116528_2111093.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-03-06 21:01 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23751028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-03-06 21:44
こんばんは~☆
きれいな夕焼けを木のシルエット越しに見るのもいいですね。
とっても素敵な光景です。
約7時間かけて札幌へ・・o(@.@)o
お疲れ様でした。
おかげで素晴らしい写真を見せていただきました^^
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-06 21:51
ぇ~っ24時間も活動していたの・・驚き!
徹夜は考えられないです・・きついですよね。
おかげ様で素敵なショットを楽しみました(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2015-03-06 23:56
夕空と木々のシルエットも画になりますね。
駐車場に戻って こんな光景を見たら
やっぱり撮らずにいられなくなりますね~。

なんと24時間起きてた!ってのにも驚きますが、
帰り7時間運転ってのにも驚きます。
tairikuさん タフですね~。
Commented by tazu at 2015-03-07 00:48 x
こんばんは。
陽が落ちた後の景色もすてきですね。
シルエットがいいです。
しかし、24時間、おきっぱなしですか。
しかも帰り7時間の運転。
すごい。
でも、気をつけてくださいね。
素晴らしい景色をありがとうございました。
Commented by ワンちゃん at 2015-03-07 06:51 x
枝越しの ”黎明”
雲に隠れた紫色の朝陽!
絶妙な色合いが素敵です ♪~
Commented by yukun2008 at 2015-03-07 07:14
日が沈んだ後の20分間くらいがマジックアワーですよね、素晴らしい小焼けやグラデーションの景色が楽しめていいですね♪、しかし長時間の撮影旅行は無理をされないようにお気をつけくださいね。
Commented by itohnori at 2015-03-07 08:26
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 7時間もドライブされたのですか!
良く体が持ちますね。
それと24時間も寝ていないとは、私には考えられないです。
その甲斐あって素敵な写真がものに出来たのですね。
Commented by 74mimii at 2015-03-07 14:18
こんばんは!
「24時間余りの美しい自然を求めての旅」
情熱とエネルギーに圧倒されて
はじめから又拝見させて頂いたのですよ。
再び楽しみながら清々しい気分になりました!!
Commented by mu.choro狸 at 2015-03-07 16:54 x
いやはやカメラを楽しんでますねぇ。
寒いでしょうに寒いのが当たり前の北海道だから何ともないかな?
素晴らしいです!
Commented by yume_jin at 2015-03-08 12:49
大陸さん、こんにちは。
長い時間のドライブだったんですね~!
凄い体力です。
おかげで私は、遠く憧れる風景を楽しませてもらえますよ~
いつも素敵をどうもありがとうございます。
↓の流氷のお写真も、感動しました。 ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:51
凛さん こんばんは。
こんな時間まで知床にいたので
家に着いた時は次の日になってました^^;
それでも一日中いい景色に出会えたので満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:51
matsuさん こんばんは。
自分でもまだ24時間活動できるんだなと驚きました
仕事では絶対無理ですが・・・(笑)
さすがに次の日はボ~っとしてました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:52
はぴさん こんばんは。
この景色を見て撮らずにはいられませんでした(笑)
この時間まで知床にいたので
家に着いた時は12時を廻ってました^^;
まだこの位の体力はあるようです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:52
tazuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
この木のシルエットがいい感じだったので
撮らずにはいられませんでした^^;
知床から戻ったので7時間ぐらいかかっちゃいましたが
こんな撮影は年に1度あるかないかです。
お気遣いもありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:52
ワンちゃんさん こんばんは。
帰るつもりでカメラをしまおうと思っていたところに
この景色が目に飛び込んできたので
撮らずにはいられませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:52
yukun2008さん こんばんは。
帰る間際に見た光景ですが
枝のシルエットもいい感じだったので撮っちゃいました^^;
これ程長時間の撮影はあまりしないんですが、
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:52
itohnoriさん こんばんは。
この日は夜中に起きて次の日の夜中まで起きてました(笑)
運転が好きなので長時間運転はさほど気にならないんですが、
24時間起きていて、さすがに次の日はボ~っとしてました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:53
mimiさん こんばんは。
見返して頂きましてありがとうございます。
24時間以上起きっぱなしの撮影は
年に1回あるかないかですが、
今回は天気に恵まれて最高の気分でした。
こうして走ってみて改めて「北海道って広いな~」って思いました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:53
mu.choro狸さん こんばんは。
週末にしか撮影できないので、
どうしても集中して撮影することになっちゃいます^^;
今回はちょっとやり過ぎの感もありましたが、
それでもすごく楽しめました。
寒いのは嫌ですが、景色の方が寒さに勝りました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-08 20:53
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
まだこれ位は起きていられるんだな・・・と(笑)
知床は東の端ですから、どうしても7時間くらいかかっちゃいます。
まあ、冬道ということもあるんですが・・・
さすがに次の日はボ~っとしてました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< α7+CarlZeiss Pl... 十勝・道東・オホーツクの旅~夕空 >>