十勝・道東・オホーツクの旅~夕空

f0116528_2032274.jpg

今日は夕陽に染まった空をメインに撮った写真をアップしてみます。
流氷もいい感じだったのですが、空もまたいい感じでした。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20333725.jpg
f0116528_20334374.jpg

by hokkaido-tairiku | 2015-03-05 20:34 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23747168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-05 21:58
こんばんは
赤く染まる夕景はいいですね〜〜!
一日が終わるなぁとホッとする瞬間です。
Commented by calmcalmcalm at 2015-03-05 22:32 x
hokkaido-tairikuさま
とても暖かく美しい夕焼けですね
↓の飛行機雲とてもいい線を書いてくれました
素敵です
Commented by lapislazuli54 at 2015-03-05 23:21
ヒャ〜〜美しい
飛行機雲までオレンジにそまっているの
初めて見ました
オホーツクの海と空 行ってみたいな〜〜〜
Commented by tazu at 2015-03-05 23:44 x
こんばんは。
いい時間帯ですよねえ。
ずっと見ていたい光景です。
とても癒されます。
Commented by yukun2008 at 2015-03-06 06:32
オホーツクの青い空が琥珀色に変わっていく夕景が素晴らしい絶景ですね~♪、飛行機雲も残っていていいアクセントになっていますね。
Commented by ワンちゃん at 2015-03-06 07:08 x
やはり、内地の夕景とは一味違うような気がします。
3枚目:ジェット雲を左上に配した構図が良いと感じます ♪~
Commented by itohnori at 2015-03-06 08:56
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 綺麗な夕焼けですね。
次の日の快晴が約束されている様です。
空だけでも絵になる写真が写せるのですね。
Commented by rin-koko at 2015-03-06 13:24
こんにちは~♪
まぁ、きれいに染まりましたね~!
特に1枚目の色合いにうっとりです。
癒される写真を見せていただきました(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-03-06 13:31
夕陽のグラデーションも
染まった飛行機雲も綺麗ですね。
スクランブル発進ですか~。
結構 回数あるみたいですよね。
平和な日本であって欲しいですね。
Commented by 74mimii at 2015-03-06 14:05
こんばんは!
引き締まるような流氷の風景から
美しい夕暮れ。
飛行機雲も夕陽に輝いていますねぇ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:27
matsuさん こんばんは。
派手では無いけれど優しく焼けた空、
こういう色の空を見るとホッとしますね。
こんな夕景を見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:27
calmcalmcalmさん こんばんは。
派手に焼けた訳では無いですが
いい色の夕景に出会えました。
↓の飛行機雲、こんな形は初めて見ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:27
lapislazuli54さん こんばんは。
夕景に合せて飛行機雲を見られてラッキーでした。
オホーツク海側は今年荒れることが多かったのですが、
天気が良いとこんな景色に出会えます。
機会があれば是非いらしてみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:28
tazuさん こんばんは。
ほんとにずっと見ていたい・・
と言うか、暗くなるまでずっと見てました^^;
こういう景色を見ると寒さも忘れちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:28
yukun2008さん こんばんは。
こんな光景を見られていい時間を過ごすことが出来ました。
この後もずっと見ていましたが、
見飽きることのない光景でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:28
ワンちゃんさん こんばんは。
気温や湿度が低いことが関係しているのかもしれませんね。
夕陽に染まった飛行機雲も撮る事が出来て
この日はほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:28
itohnoriさん こんばんは。
派手に染まった訳では無いのですが、
オレンジからブルーへのグラデーションが見事でした。
こういう空は画になると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:28
凛さん こんばんは。
優しい雰囲気の夕景を暗くなるまで見ていました。
冬場は派手に焼けない夕景の方が画になる気がします。
こんな光景に出会えてほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:29
はぴさん こんばんは。
この空のグラデーションに惹かれてしまって
寒さも忘れて見てました。
スクランブル発進なんかしなくて済む世の中になればいいですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-06 22:29
mimiさん こんばんは。
この日は海も地面も空もいい景色を見せてくれました。
夕陽に合せて飛行機雲を見る事が出来て
この日はほんとにラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝・道東・オホーツクの旅~最終回 十勝・道東・オホーツクの旅~飛行機雲 >>