十勝・道東770kmの旅⑨

f0116528_20505647.jpg

陽が沈んだ後もしつこく撮影を続けました(笑)
ここはけっこう良い撮影ポイントらしく、何人ものカメラマンが来ていましたが
いつものごとく皆さん陽が沈むとさっさと帰ってしまいました^^;

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20524714.jpg
f0116528_20525227.jpg
f0116528_20525742.jpg
f0116528_2053157.jpg
f0116528_2053723.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-01-22 20:54 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23584375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2015-01-22 21:29
今晩は
素敵な風景ですね~
どれも素敵で、見とれてしまいます。
夕日は、沈んでも素敵な出会いが有る様で離れられないですよね。
Commented by yume_jin at 2015-01-22 22:05
大陸さん、こんばんは。
陽が沈んだ後の空はとても魅力的な色に
どんどん変化してゆくのですよね。 ^^
私も、そのあとの空のグラデーションが
大好きで、暗くなるまで見ています。
この季節は尚更、美しい色になりますね~
素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by dacha883 at 2015-01-22 23:02
こんばんは。
前回よりもさらに美しいですね。
静まりかえっていく時間が素敵です。
Commented by calmcalmcalm at 2015-01-22 23:26 x
hokkaido-tairikuさま
寒い中 頑張って
また美しい色を撮られ
深い色になってより素晴らしいものですね
Commented by happysweet1205 at 2015-01-23 00:30
今回も陽が沈んだ後まで
ゆっくり撮れて良かったですね。
羨ましい~~。
一日を振り返りながら、見ていたい光景です。
ラストのグラデーションの空に星も素敵ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-01-23 05:39
おはようございます
毎朝早起きなのでつい夕陽が落ちると
すぐ帰りたくなる方です!
流石にtairikuさんは違いますね~♫
Commented by tazu at 2015-01-23 06:42 x
おはようございます。
夕陽が落ちた後の黄昏の時間帯もすてきですね。
帰った方たちは、この光景を見損ないましたね。
Commented by yukun2008 at 2015-01-23 06:56
ほんとうにこちらで日が沈んでからのマジックタイムの美しさを見せていただき日の出や日の入り前後の時間の30分くらいがドラマチックで素敵な景色が楽しめることを知りました。今日も素晴らしい北海道のマジックタイムを見せていただきありがとうございました♪
Commented by itohnori at 2015-01-23 08:59
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 他のカメラマンが帰った後も撮影を続けられたのですか!
熱心ですね。
その甲斐あって、素晴らしい空を写されたのですね。
Commented by 74mimii at 2015-01-23 14:47
こんばんは!
陽が沈んだ後の美しさを見逃すなんて・・・
でも人影が少なくなって邪魔(?)なしに
雰囲気に楽しめますねぇ。
Commented by ワンちゃん at 2015-01-23 18:42 x
> 何人ものカメラマンが来ていましたが、いつものごとく皆さん陽が沈むとさっさと帰ってしまいました^^;

*そうなんですよね…狙ったシーンが終わるとさっさと帰る!…当方でも同じです。
本当は、日没後のほうが良い色が出るんですけどね。
そういう意味でも、ラストショットがお気に入りです ♪~
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:29
kiyookuさん こんばんは。
個人的には陽が沈んだ後の景色の方が好きなので
いつも暗くなるまで粘っちゃいます^^;
この景色を見ないで帰っちゃうのは勿体ないと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:30
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
夢人さんも私と同じで暗くなるまで見ているんですね。
冬場は空気が澄んでいるので見応えのある色に出会えますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:30
dachaさん こんばんは。
陽が沈んだ後の景色の方が本命なんです^^;
ほとんどの場合人がいなくなっちゃうので
撮り放題というのも嬉しいです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:30
calmcalmcalmさん こんばんは。
この時間帯の色が好きで
いつも暗くなるまで粘っちゃいます^^;
遠いところに行った時は午前様になることもあります(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:30
はぴさん こんばんは。
この時間帯はほんとにいい色を見る事が出来ますね。
周りに人もいなくなって撮り放題でした(笑)
夕陽と違ってのんびり撮れるのもいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:30
matsuさん こんばんは。
私は朝が弱いので、
どうしても夕陽の写真が多くなっちゃいます^^;
この日もこんな色に出会えて行った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:31
tazuさん こんばんは。
この色を見ないで帰るなんて勿体ないですよね。
私の場合は陽が落ちてからが本番です(笑)
帰る時間は遅くなっちゃいますが気になりません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:31
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
陽が落ちてすぐ帰るなんて勿体ないですよね。
この日も暗くなるまで撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:31
itohnoriさん こんばんは。
陽が落ちてからが本番なんです(笑)
同じような考えの人はなかなかいないので
いつもこの景色を独り占めして撮り放題になります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:31
mimiさん こんばんは。
人がいなくなるとのんびりと撮り放題なので
いつも気持ち良く撮らせてもらってます(笑)
この色を見ないで帰るなんて勿体ないですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-23 22:31
ワンちゃんさん こんばんは。
私の場合諦めが悪いというか・・・^^;
でもお陰でこんな色を楽しむことが出来ました。
ラストは星も出ていていい雰囲気を味わえました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝・道東770kmの旅⑩ 十勝・道東770kmの旅⑧ >>