夕陽

f0116528_2023135.jpg

この日の夕陽は豊頃町のハルニレの木で撮りました。
雲が低い位置にあったのがちょっと残念でしたが、
ここで撮る夕陽は格別な気がします。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20253633.jpg
f0116528_20254110.jpg
f0116528_20254664.jpg
f0116528_20255136.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-01-09 20:25 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23533794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2015-01-09 21:39
こんばんは~☆
すてきな雪景色の中の夕景ですね。
この場所を選んだtairikuさんの気持ちがよく分かります。
ラストの燃えるような色合いがいいですね~^^
Commented by さくら at 2015-01-09 22:06 x
きれぃ(⌒▽⌒)
ハルニレの木に沈む夕日。
しろい雪の草原。
素晴らしい景色ですね。(^∇^)
Commented by happysweet1205 at 2015-01-09 23:23
こんばんは
ハルニレの木 名前の響きも素敵だなぁって感じます。
雪原にハルニレの木 夕陽に木のシルエットに伸びる影
どれを見てもうっとり~。
画になりますね。
だんだん染まる雪原も美しいですねぇ。
Commented by matsu_chan3 at 2015-01-10 05:40
おはようございます
素晴らしい!! 夕景は心も和みます~ ♪♪
正に広い冬の北海道を表現されてます~\(^o^)/
流石にtairikuさんはポイントをご存知ですね。
Commented by tazu at 2015-01-10 08:37 x
おはようございます。
これはほんと見事な景色ですね。
波打った雪原がきゅっとしまった感じでキラキラ光って
さらに素敵な夕景となっていますね。
素晴らしい。
Commented by itohnori at 2015-01-10 08:37
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 本当に綺麗ですね。
2、3、4枚目は空気が夕陽に染まっていますね。
写真で風や空気を表現するのは難しいと思うのですが、お見事です。
ハルニレの木の間に沈む夕陽が素晴らしいですね。
Commented by yukun2008 at 2015-01-10 10:49
雪原のハルニレの木に影が長く伸びて綺麗な夕景ですね〜(^o^)/、雲は残念ですがいいアクセントにもなってくれますね??、イイネに応援P!
Commented by calmcalmcalm at 2015-01-10 11:02 x
hokkaido-tairikuさま
美しい夕陽 空も雲も ハルニレの木とその影も
総てがあって出来上がるものですね
寒さより 温かさを感じています 
Commented by 74mimii at 2015-01-10 13:43
こんばんは!
美しくて 言葉で表現できそうもありません。
指先が凍りそうな気温なのでは・・・でも
優しい温かさが伝わってくるようです。
Commented by ワンちゃん at 2015-01-11 09:28 x
北海道ならではの夕陽!  素敵ですね ♪~
楡の木というと、舟木一夫の
♪~♪ 楡の木陰に弾む声、あーあーあーあ 高校三年生 ♪~♪を思い出します(笑い)。
ラストショット(5枚目)がお気に入りです。
Commented by doronko-tonchan at 2015-01-11 09:34
2本ありますが有名なハルニレの木とは別物ですか?
Commented by rin--12 at 2015-01-11 11:22
美しい・・・
冷たい空気さえ伝わってくるようです。
動物の足跡もかわいいですね。
こちらでは見れない景色に
感動です。
Commented by dacha883 at 2015-01-11 22:55
こんばんは。
こんなにも美しく雪がオレンジに染まるのですね。
一度でもいいからこのような雪原を撮ってみたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:17
凛さん こんばんは。
ここはけっこう有名な場所で、
この日も何人かのカメラマンが来ていました。
なんとかオレンジに染まった空を撮る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:18
さくらさん こんばんは。
ここの景色が好きで
十勝に行くとここで夕陽を撮ることも多いです。
とは言ってもほとんどが冬場の撮影です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:18
はぴさん こんばんは。
十勝の中で好きな場所の一つなんです。
ここは朝陽も夕陽もきれいな光景に出会えますが、
夕陽撮影の方が圧倒的に多いです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:18
matsuさん こんばんは。
この日はいい夕陽に出会えてラッキーでした。
この場所はけっこう有名で、
この日も何人かのカメラマンが来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:19
tazuさん こんばんは。
十勝は雪が少ない土地なんですが、
この日は雪原になってくれていました。
夕陽が撮れてホッとしました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:19
itohnoriさん こんばんは。
雪原が夕日に染まる光景を見られてラッキーでした。
他にも何人かのカメラマンがいましたが、
皆さん撮影を楽しんでいるようでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:19
yukun2008さん こんばんは。
雪原に伸びる木の影を撮る事が出来てラッキーでした。
雲の位置は残念でしたが、
こればっかりは仕方ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:19
calmcalmcalmさん こんばんは。
ここのシチュエーションは他ではなかなか見られないと思います。
晴れてくれて夕陽も見ることが出来てラッキーでした。
オレンジに染まった雪原もきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:19
mimiさん こんばんは。
完全防備で撮影しましたが、
撮影が終わる頃には指先の感覚が無くなってきていました^^;
撮影中は全く寒さは感じなかったのですが・・・(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:20
ワンちゃんさん こんばんは。
その歌、懐かしいですね~ 私も知っています(笑)
この場所はけっこう有名で
この日も何人かのカメラマンが来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:20
tonchanさん こんばんは。
その有名なハルニレの木ですよ。
実は2本立っているんです。
よく写真で紹介されるのは左側の木ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:20
りんさん こんばんは。
きれいな夕陽を見ることが出来てラッキーでした。
気温はけっこう低くて、
完全防備での撮影でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-12 22:20
dachaさん こんばんは。
このオレンジ色に染まる雪原を撮りたくて
この日はここで撮影してみました。
人の足跡が全くなかったのもラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日没後 風紋 >>