11月29日の美瑛Ⅳ

f0116528_20493280.jpg

この日は午後からの撮影と言うこともあって
あっという間に夕景の時間になっちゃいました^^;
霞んでいたお陰か、こんな色の景色に出会えました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2051114.jpg
f0116528_2051757.jpg
f0116528_20511139.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-12-12 20:51 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23424713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tazu at 2014-12-13 05:19 x
おはようございます。
お昼からの撮影ですか。
行動範囲が少々せばまるかもしれませんが、そこは一期一会
素晴らしい景色とのご対面ですね。
ふわっとした空間を感じる癒される光景ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-13 06:26
おはようございます
霞ながら黄昏色が何とも言えない雰囲気を作っていますね。
美瑛は寒かったでしょうね・・お疲れ様です!
Commented by 74mimii at 2014-12-13 07:34
こんにちは!
黄金色の夕暮れ・・・
全てを優しく抱擁する自然の優しさを感じます。
この後は闇と共に厳しい冷たさがやって来るのかも。
Commented by itohnori at 2014-12-13 08:25
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 黄金色の霞なのですね。
熱心に動き回っていると思いもかけない光景に出会うことがあるのですね。
影絵の様な人家や林が利いていますね。
Commented by yukun2008 at 2014-12-13 13:23
こんにちは〜(^o^)/
日が短くなっているので午後からはすぐに暗くなってしまいますね。黄昏の霞の景色が哀愁を感じていいものですね(*^o^*)!
Commented by rin-koko at 2014-12-13 13:35
こんにちは~♪
霞のおかげで優し色合いになりましたね。
こんな雰囲気も素敵です。
自然が織りなす美を感じます(^^)
Commented by konironohara at 2014-12-13 14:38
こんにちは。
いい色ですね♪
実際に見たら溜め息ものでしょうね。
でも夕景は夢中になっていると真っ暗になってしまいますよね(^-^ゞ
美瑛は特に時間も忘れて撮影に没頭しそうです(*^.^*)
Commented by gigen_t at 2014-12-13 18:37
この様な 色彩を拝見するに付け、 数年前に タンチョウ鶴の ネグラヘの帰りを待っていたときも 同じような 色彩でした、北の大地には 独特の 色合いが有るようですねー、もう一度行って見たいけど 叶えそうに 有りません、
Commented by rin--12 at 2014-12-14 06:46
見たままの夕暮れ色がここに。
感動です。
もう、雪化粧が始まってるでしょうか。
こちらも雪の予報が続いています。
Commented by calmcalmcalm at 2014-12-15 10:15
hokkaido-tairiku さま
一日のおわりを迎える優しい色の美瑛ですね
私など観光で北海道はよく出かけますが
このような素晴らしい色をゆったり楽しむ間もなく
穏やかな時間を過ごしたいといつも願っているのですよ
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:36
tazuさん こんばんは。
今時期はすぐに陽が傾いてしまうので
撮影時間が少ないですね^^;
この日はこんな色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:36
matsuさん こんばんは。
霞のお陰でこんな色に出会えました。
これからの時期は完全防備で行かないと
快適な撮影は難しいですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:36
mimiさん こんばんは。
この時はまだ比較的暖かかったんですが、
陽が沈むと一気に気温が下がりました。
太陽のありがたさを感じる瞬間ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:37
itohnoriさん こんばんは。
偶然出会った光景ですが、
やはり「その場所」にいないと出会えなかった色ですね。
こういう出会いがあるので風景撮りは止められません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:37
yukun2008さん こんばんは。
この日は気が付いたらこんな時間になってました^^;
帰宅する時間が早くなるのはいいのですが、
撮影はけっこう忙しいですね(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:37
凛さん こんばんは。
こんな色に出会えたのは霞のお陰ですね。
二度と同じ色には出会えないと思うと
撮影にも熱が入りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:37
のはらさん こんばんは。
仰るとおり、気が付いたらこんな時間になってました^^;
この後も撮影したんですが、
今の時期は暗くなるのが早すぎますね(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:38
gigen_tさん こんばんは。
道東方面でも霞がかかることが多い気がします。
この冬もタンチョウを撮りに行こうと思っていますが、
こんな色に出会えたらラッキーですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:38
りんさん こんばんは。
今はもう真っ白になっていると思います。
札幌も今日一日で20cmほど積もりました^^;
ついに雪かきシーズンの到来です(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-15 21:38
calmcalmcalmさん こんばんは。
北海道は広いですから観光で来られると
一ヶ所でゆっくりと撮影というのは
なかなか難しいかもしれませんね^^;
この日はたまたまこんな色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月29日の美瑛Ⅴ 11月29日の美瑛Ⅲ >>