十勝~長節湖Ⅱ

f0116528_20344713.jpg

陽が沈んだ後も長節湖で撮影を続けました。
蒼くなった空や海の向こうに見える日高山脈、
そして電柱までが画になる雰囲気でした。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20372370.jpg
f0116528_20372940.jpg
f0116528_20373525.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-12-05 20:39 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23393980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-12-05 23:31
優しいトワイライトの空 綺麗ですね~。
ほんと電柱のシルエットも素敵ですね!!
私もゆっくりこんな光景を見ていたいです。
Commented by Sakura118118 at 2014-12-06 01:33
長節湖の夕焼け。
何と言う美しさ。
電線もセンチメンタルで素敵です。
Commented by 74mimii at 2014-12-06 08:06
こんにちは!
カメラを向けた方向に電柱などが見えるとガッカリして位置を変えますが
この風景は電柱が何とも言えない温かい雰囲気をかもし出していますね。
Commented by itohnori at 2014-12-06 09:24
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 みんなが写したくない電柱ですが、上手く絵にされましたね。
北海道の広大な大地の感じがとても良く表現されている様に感じました。
Commented by kanmyougam at 2014-12-06 09:27
夕焼けがきれいですね。
広い広い湖と空のん夕焼けが穏やかに暮れていきますね。
Commented by ワンちゃん at 2014-12-06 10:12 x
4枚目が良いです。
空を大きくとり、絶妙な色合いの半島~
誰もいない浜辺に、打ち寄せる波だけが・・・。
詩を感じさせますね ♪~
Commented by rin-koko at 2014-12-06 13:10
こんにちは~♪
まぁ、美しい夕景!
空の色合いが何とも言えません。
風景写真では電柱はあまり入れたくないと思っちゃいますが
このようにい上手く入れると画になりさすがです^^
Commented by yukun2008 at 2014-12-06 20:19
長節湖ですか、夕焼けも穏やかな癒される色でとてもいいですね~♪、応援P!
Commented by calmcalmcalm at 2014-12-07 10:50
hokkaido-tairikuさま

大きな空 素晴らし色で
美しく心豊かな時間ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:31
はぴさん こんばんは。
この日は「小焼け」は期待できなかったんですが、
陽が沈んだ後の色と暗くなる前の青い空を見る事が出来ました。
急に気温が下がって海辺はけっこう寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:32
さくらさん こんばんは。
電線以外には何も人工物がなかったので
こんな感じに撮ってみました。
静かな夕景を楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:32
mimiさん こんばんは。
シチュエーションにもよりますが、
人工物の中で電柱はわりと好きな被写体なので
こんな感じに入れて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:32
itohnoriさん こんばんは。
このシチュエーションでなかったら
電柱は入れて撮らなかったと思います。
他に全く人がいなかったのもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:32
kanmyougamさん こんばんは。
陽が沈んだ後もいい色に出会うことが出来ました。
他に誰も人がいなくて
自分のペースでのんびりと撮影が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:32
ワンちゃんさん こんばんは。
日高山脈のシルエットと
陽が沈んだ後の空の色がいい感じだったので
海も少し入れて撮ってみました。
寒かったんですが、穏やかな海にも癒やされました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:33
凛さん こんばんは。
陽が沈んだ後もいい色を見せてくれました。
このシチュエーションだと
電柱を入れると広さと奥行きを感じられるかな?
と思ってこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:33
yukun2008さん こんばんは。
ここの夕景が好きで、お気に入りの場所なんです。
人も少ないのでゆっくりと撮影できます。
この日は他に誰もいませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:33
calmcalmcalmさん こんばんは。
こういう景色を見ていると時間を忘れちゃいます^^;
札幌からはけっこう遠いんですが、
帰りの運転も苦になりませんでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月29日の美瑛Ⅰ 十勝~長節湖Ⅰ >>