X-T1試し撮り②~雪原

f0116528_2030934.jpg

美瑛に行く途中、山道を通りますが
道路に雪はなかったんですが周りの畑には雪が積もっていて
今シーズン初の雪景色を見る事が出来ました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20323392.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-11-11 20:32 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23267168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2014-11-11 21:58
こんばんは~☆
あら、積ってますね~!
今年はまだこんな光景を見ていないので新鮮です。
・・と言いつつ、私の所もすぐに雪景色になりそうです(>_<)
Commented by happysweet1205 at 2014-11-11 22:59
わぁ もう雪景色!
私はまだ扇風機を今日も使いました^^;
まるで別世界です。
日本ってほんと広い!
雪原は昨年清里高原で久々~~~に見たんですが
やはり美しくて感動します。
まぁ 静岡でも御殿場や富士宮まで行けば見れるんですが
焼津は海が近いので雪が積もることはないので
憧れます。
Commented by dacha883 at 2014-11-11 23:19
こんばんは。
雪景色ですね。
もうこんな季節なのですね。
E-M10の作品はまだまだ先の話になりそうです。
いろいろ忙しくて…
Commented by hanapapa87 at 2014-11-12 00:27
こんばんは。
なんと!X-T1購入されたんですね~!
おめでとうございます☆

雪原の風景、美しいです☆
もうこんな景色なんですね。
いよいよ冬ですね~
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-12 05:36
おはようございます
朝晩は気温が低くいよいよ冬の到来ですね!
本州は紅葉の真っ盛り・・♪♪
Commented by tazu at 2014-11-12 06:29 x
おはようございます。
いよいよ、冬モードになったのですね。
長い冬のはじまりでしょうか。
厳しい自然ですが、冬の光景もいいものですね。
Commented by yukun2008 at 2014-11-12 07:01
北海道の美瑛はもう雪景色なんですね~♪
子供の頃から雪かきでしもやけになって雪の中での生活は苦手ですが見るのは好きですね(笑)
Commented by itohnori at 2014-11-12 09:49
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 あー、もう雪が積もっているのですか。
冬らしい素敵な写真ですね。
寒いのは嫌いですが、雪景色を見るのは好きなんです。
今シーズン初めての雪景色を楽しませて頂きました。
Commented by 74mimii at 2014-11-12 14:36
こんばんは!
こちらは異常気象が続いて、やっと平年並みの気候に戻ってきましたが、北海道は何時ものように季節がやって来たのですねぇ。
そう思いながら薄く地面を覆う雪を見ていると気持ちが落ち着いてきます。
Commented by kanmyougam at 2014-11-12 14:46
こんにちは。さすが北海道ですね、畑が白く積雪していて北海道の景色になったなと思うことです・
ここだとあとひと月以上先のことです。
寒いのは苦手てです。
Commented by usa104 at 2014-11-12 17:24
こんばんは。
X-T1色に特徴がありますね。
ブルーの感じもいいなぁ~

どうやら明日はちょっと
荒れそうな天気ですね。。。(^_-)-☆
Commented by gigen_t at 2014-11-12 18:43
 此処暫くは 不音致しまして 失礼致しました。 さて、何時もながら 時節が 当地よりは概ね1ケ月は早い御地、先々の光景を拝見させて頂いております。 これから スタットレスタイヤに取り替えようと思っておりますが 御地は既に 雪景色、北海道大陸の厳しい自然を 逐次 お伝え下さい、 楽しみにしております。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:24
凛さん こんばんは。
今年もこういう景色が見られる季節になりました。
慣れてしまえばなんと言うことのない景色ですが、
今時期は新鮮ですよね。
今年は雪の被害が無ければいいのですが・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:25
はぴさん こんばんは。
季節の変わり目は日本の広さを感じますね。
今年もこんな景色を見られる時期になりました。
もう少ししたらどこもかしこもこんな景色になるんですが、
久し振りに見て嬉しくなって撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:25
dachaさん こんばんは。
はい、もうこんな季節になりました。
1年ってほんとに早いです^^;
E-M10、ゆっくり楽しみましょう!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:25
hanapapaさん こんばんは。
ありがとうございます^^
以前から気になっていたんですが、
思い切って買っちゃいました^^;
山の中の景色ですが今シーズン初めての雪原を見たので
車を停めて撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:25
matsuさん こんばんは。
今年もこんな景色が見られる季節になりましたね。
本州は紅葉の時期ですか~
南北に長い日本を感じますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:26
tazuさん こんばんは。
山の中の景色ですが、
こんな光景を見られる季節になりました。
白い季節の撮影、今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:26
yukun2008さん こんばんは。
美瑛に行く途中の山の中の景色なんですが、
久し振りに見た雪景色に嬉しくなっちゃって
車を停めて撮ってみました。
これからはこんな感じの写真が増えますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:26
itohnoriさん こんばんは。
私も寒いのは嫌いですが、
いい景色に出会いたくて冬場も遠出しちゃいます^^;
今年もどんな雪景色に出会えるか今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:26
mimiさん こんばんは。
今年もまたこんな季節がやって来ました。
雪かきのことを考えると嫌になって来ますが、
撮影を考えると楽しい季節の到来です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:27
kanmyougamさん こんばんは。
今年も雪景色が見られる季節になりました。
私も寒いのは苦手ですが、
いい景色に出会えると思うと意外と苦になりません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:27
usa104さん こんばんは。
今回はベルビアモードで撮ってみましたが、
やはり派手目の発色になりますね。
明日から荒れて、週末は気温もグッと下がりそうですね(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-12 21:27
gigen_tさん こんばんは。
ここは山の中なのでこんな景色を見られましたが、
札幌市内はまだ積もっていなくて
夏タイヤで走っている車も見られます。
でも今週末辺りは積雪がありそうで、
いよいよ冬本番といった感じです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< X-T1試し撮り③~カラマツ黄葉Ⅰ X-T1試し撮り①~朝露 >>