10月18日の紅葉②

f0116528_2020673.jpg

北大演習林の2回目です。
ここは川や池への映り込みを見る事が出来ます。
大好きな景色なのでたくさん撮っちゃいました^^;

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20424142.jpg
f0116528_20425270.jpg
f0116528_2043320.jpg
f0116528_20431680.jpg
f0116528_20432667.jpg
f0116528_20433522.jpg
f0116528_20434593.jpg
f0116528_20435334.jpg
f0116528_2044827.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-10-30 20:43 | 紅葉 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23204419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanmyougam at 2014-10-30 21:51
こんばんは。

紅葉が進んでいますね。

水面への映り込みがきれいですね。

絵に描いてみたくなります。
Commented by rin-koko at 2014-10-30 21:51
こんばんは~☆
北大演習林の紅葉も素晴らしいですね。
以前に紅葉の頃に行ったのを思い出しました。
ここは何と言っても映り込みですね。
青空と紅葉のの映り込みは美しいの一言です(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-31 05:49
おはようございます
北大演習林の紅葉も素晴らしいですね!
池もあり素晴らしい光景に癒されます♪♪
Commented by yukun2008 at 2014-10-31 06:10
北大演習林の水鏡の紅葉が素晴らしいですね、秋の彩を満喫できる豪華さですね♪、イイネに応援P!
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-31 07:58
写真を逆さまにしてもわからないほどの見事な映りこみですね。
ホントに逆さまに投稿したのでは?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2014-10-31 09:04
わぁ~めっちゃ綺麗!
お天気も良く 青空と紅葉の映り込みが見事ですね!
あっちもこっちも写したくなりますね~。
どれも好きなんですが特にラストから2枚目の好みです^^
Commented by 74mimii at 2014-10-31 13:10
思わず「まぁ~ 綺麗」と。
美しい水への映りこみ。
静かな水面にくっきりと、あるいは揺らいだ水面で
優しくゆれるような紅葉の面白み。
素晴らしいですねぇ。
Commented by itohnori at 2014-10-31 13:21
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 紅葉の映り込みが綺麗ですね。
風がなかったのか、水面が鏡の様です。
北大演習林は見所一杯なのですね。
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-31 16:49
写り込み大好きな私としては
ラスト2枚に釘付けです
大陸さんのところで紅葉を見に行った感じ
に楽しんでます。みごとな色あいですね〜
今年の北海道はすばらしいですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 21:59
kanmyougamさん こんばんは。
ここは大好きな映り込みが美しくて
大好きな場所なんです。
絵を描いている方もいらっしゃいましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 22:00
凛さん こんばんは。
ここの映り込みはほんとに素晴らしいと思います。
ただ、今年の大雨の影響で川に土砂が流れ込んで
中洲のようなものが出来てしまって
以前のような景観ではなくなっていました(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 22:01
matsuさん こんばんは。
ここの映り込みはいつ見ても素晴らしいと思いますが、
今回は川の水が減水していて
池も少し小さくなっているような印象を受けました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 22:01
yukun2008さん こんばんは。
ここの映り込みは何回見ても見事だと思います。
特に紅葉の時期は素晴らしいです。
晴れてくれたので色も見応えありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 22:02
tonchanさん こんばんは。
はい、逆さまにしてみました(←うそです^^;)
でもそれくらい見事な映り込みで
写欲も上がりました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 22:02
はぴさん こんばんは。
見るところ全てが画になっていて
枚数も増えちゃいました^^;
ラストから2枚目の場所は私も大好きで、
訪れると必ず立ち寄る場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 22:02
mimiさん こんばんは。
紅葉の当たり年で、しかも晴れてくれたので
写欲も上がってたくさん撮っちゃいました^^;
この日ここに行って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 22:03
itohnoriさん こんばんは。
風がなくて見事な映り込みを見る事が出来ました。
ここは画になる場所がたくさんあって、
何回行っても飽きることは無いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 22:03
lapislazuli54さん こんばんは。
今年の紅葉はほんとに見事だったと思います。
この日は晴れてくれて映り込みもバッチリで
写欲が上がりまくりでした(笑)
Commented by tazu at 2014-10-31 22:05 x
こんばんは。
これはたくさん撮ってしまいますね。
こんな素敵な景色をみたらたまりません。
Commented by konironohara at 2014-11-01 12:27
こんにちは。

水鏡が素晴らしいですね。
どちらの世界が本当なのか分からなくなるくらい♪
風のない綺麗な映り込みもよいですが、
ちょっと揺らいだ感じのものも味が出て素敵ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-03 20:45
tazuさん こんばんは。
いたる所でこんな映り込みを見る事が出来て
写欲が上がりっぱなしでした(笑)
いい日に行けたと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-03 20:48
のはらさん こんばんは。
映り込みが大好きなので、見たら撮ってしまいます^^;
この日は天気がよかったので
色も一段ときれいでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月18日の紅葉③ 10月18日の紅葉① >>