10月11日の紅葉⑤

f0116528_20144260.jpg

この日は白ひげの滝にも行ってきました。
もうすっかり有名になったブルーリバーも紅葉とのコラボが見事でした。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20165232.jpg
f0116528_2017373.jpg
f0116528_20171067.jpg
f0116528_20172613.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-10-23 20:17 | 紅葉 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23167008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-23 22:48
こんばんは
今年の紅葉は ほんとどこに行っても綺麗ですね!
錦色の中のブルーリバー 素敵ですねぇ。
紅葉越しに見る白ひげの滝もいいですね^^
行ったことないけど、いろんな角度から見せてもらえて
一緒に紅葉狩りを味わっています^^
Commented by rin-koko at 2014-10-23 22:55
こんばんは~☆
まぁ、ここの紅葉も素晴らしいですね。
今年は遠くへは紅葉を見に行かなかったですが
ここで楽しませていただきうれしいです(^-^*)
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-24 05:38
おはようございます
白髭の滝は素敵ですね!
紅葉と青い川が見事にマッチしてます。
Commented by ワンちゃん at 2014-10-24 07:07 x
やはり 1枚目が良いですね。
紅葉/黄葉…滝…川三者のコラボレーションが
素敵な秋を演出してますもんね ♪~
Commented by itohnori at 2014-10-24 09:06
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 上から見下ろす紅葉も良いですね。
細かく流れ落ちる滝と青い流、そして紅葉とのコラボに見惚れてしまいました。
Commented by yukun2008 at 2014-10-24 12:01
紅葉と白髭の滝も素晴らしい眺めですね~♪、早く紅葉が観たくなってきました。明日は富士山の五合目の紅葉でも見に行ってきます。応援P!
Commented by 74mimii at 2014-10-24 13:19
こんばんは!
人里離れた深山に流れるブルーリバーと滝を囲む美しい紅葉
人影は一切なし。
そんな感じをうけますが、知られた場所なのですね。
懐の深い自然の美しさに見とれています・・・
Commented by kanmyougam at 2014-10-24 17:03
紅葉と渓流など川のコラボがきれいですね。
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-24 19:46 x
hokkaido-tairiku さま
青い池を歩いた日は白髭の滝の近くに宿泊しました
何度か行ってるのですが
秋の色は初めてみました
また素晴らしい色なのですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:03
はぴさん こんばんは。
この場所は冬が一番いい、と思っていたんですが、
紅葉の時期も見事な景色を見せてくれました。
橋の上からの撮影ですが、
けっこういろんな角度から撮影できて便利です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:04
凛さん こんばんは。
ご多分に漏れず、ここの紅葉も見事でした。
カメラマンもたくさんいて
皆さん一所懸命に撮影してました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:04
matsuさん こんばんは。
曇っていたのが残念ですが、
それでも見事な色に出会えました。
この場所を撮り始めてから一番見事な紅葉でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:04
ワンちゃんさん こんばんは。
ブルーリバーの青と紅葉のコントラストが見事でした。
自然が見せてくれる色ってほんとにすごいと思います。
カメラマンもたくさん来ていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:04
itohnoriさん こんばんは。
ここは橋の上から撮影するんですが、
見応えのある色に出会えました。
この色のコントラストは他では見られないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:04
yukun2008さん こんばんは。
富士山に紅葉を見に行かれるんですね。
いつでも行けるところにお住まいなのが羨ましいです。
お写真楽しみに待ってますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:05
mimiさん こんばんは。
かなり有名な場所になっちゃいました^^;
橋の上から撮影するんですが、
たくさんの人が来ていました。
それでも人を入れないで撮れるので嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:05
kanmyougamさん こんばんは。
いろんな色のコントラストが見事でした。
これで晴れていれば言うことなしなんですが、
こればっかりは仕方ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-24 23:06
calmcalmcalmさん こんばんは。
ここでこれ程の紅葉は初めて見ました。
この滝の傍にホテルがありますね。
すぐに撮影に行けて便利ですよね。
次は是非紅葉の時期にいらしてみて下さい!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月11日の紅葉⑥ 10月11日の紅葉④ >>