十勝の紅葉~糠平温泉郷③

f0116528_19574626.jpg

前々回のエントリーでも書きましたが、
雨が上がって青空が広がってきました。
やはり青空の下での撮影は気持ちいいですね。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_19595883.jpg
f0116528_200436.jpg
f0116528_2001066.jpg
f0116528_2001893.jpg
f0116528_2002595.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-10-09 19:59 | 紅葉 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23089483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2014-10-09 20:54
こんばんは~☆
青空をバックに紅葉が爽やかなこと!
見ていて気持ちが晴れやかになります。
やはり紅葉は晴れた時に撮りたいですね~^^
Commented by Sakura118118 at 2014-10-09 22:22
素敵です^^
これだけ美しい紅葉。
もうみられるんですね♪
感激しました。
自然って素晴らしいですね^^
Commented by tazu at 2014-10-09 23:27 x
こんばんは。
やっぱり、青空がバックにあると紅葉が撮っても映えますね(^O^☆
紅葉が実に綺麗ですねえ。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-10 00:15
こんばんは
青空背景に紅葉 綺麗ですね~^^
それにやっぱり光があると紅葉が透けて綺麗!!
重なり合った葉のシルエットも素敵ですね。

ほんと綺麗な葉が多くて良かったですね。
こちらは今年も台風で傷んでしまうかもしれないです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-10 05:58
紅葉前線は徐々に下がってきますね・・待ち遠しいです。
夕張と恵庭渓谷に行きましたがいずれも来週が見ごろ♪♪
Commented by usa104 at 2014-10-10 06:43
おはようございます。きれいですね。
今年の色はやっぱり色がきれい・・・
連休紅葉満喫してください。。。お天気良くなるといいですね。
(^_-)-☆
Commented by 74mimii at 2014-10-10 07:29
こんにちは!
普通でも綺麗な空気が雨に洗われ紅葉の色合いを一層美しく
引き立てていますねぇ。
華やかな中の落ち着いた色色色・・・ 素晴らしいです。
Commented by itohnori at 2014-10-10 08:50
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 素晴らしい紅葉ですね。
逆光気味で写した紅葉は色鮮やかになりますね。
個人的には1枚目が特に好きです。
Commented by yukun2008 at 2014-10-10 11:45
北海道の爽やかな透き通った青空に真っ赤なモミジが鮮やかですね~♪、日本の秋を代表する景色で素晴らしいですね、イイネに応援P!
Commented by koba222 at 2014-10-10 16:55
痛み葉のない紅葉はすっきりとして美しいですね。
バックに青空がちらりと見えて
素晴らしいというほかありません。
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-10 21:13 x
hokkaido-tairikuさま
素晴らしい青空のもと
総ての色がとても美しいですね
気持ちのいい撮影を楽しまれたことでしょう
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:53
凛さん こんばんは。
青空の下での撮影は写欲も上がります。
紅葉の色も一段といい色になりますね。
晴れてくれてほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:53
さくらさん こんばんは。
自然が見せてくれる色ってほんとに素晴らしいですね。
この辺りは紅葉も早いのだと思います。
いい時に行けたと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:53
tazuさん こんばんは。
光があると色が一段と鮮やかになりますね。
晴れてくれてほんとにラッキーでした。
時間をかけて撮影してみるものですね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:53
はぴさん こんばんは。
晴れてくれると光に透けた葉を撮る事が出来ますね。
こういう撮り方が好きなので、
晴れてくれて写欲も上がりました。
台風の被害、無いことをお祈りしています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:53
matsuさん こんばんは。
来週が見頃なんですね、待ち遠しいですね~
10年に一度と言われている紅葉を楽しみたいですね。
私は今週末また紅葉撮影に行こうと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:54
usa104さん こんばんは。
10年に一度の紅葉と言われていますからね~
連休は撮影に行かれるんでしょうか?
私はまた紅葉撮影に行こうと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:54
mimiさん こんばんは。
雨上がりの青空は一段ときれいでした。
晴れるとどこからともなく人が集まってきて
けっこうな数の人が撮影してました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:54
itohnoriさん こんばんは。
晴れた時に紅葉を逆光で撮るのって好きなんです。
順光だと葉の質感が、逆光だと葉の美しさが撮れると思います。
1枚目は好きな撮り方なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:54
yukun2008さん こんばんは。
青空が広がってくれてラッキーでした。
長々と撮影していた甲斐がありました(笑)
晴れてくれると写欲も上がります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:54
koba222さん こんばんは。
色付きはじめのせいか傷んだ葉が少なかったので
寄って撮る事も出来ました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-10 23:54
calmcalmcalmさん こんばんは。
やはり晴れてくれると気持ち良く撮影できますね。
雨上がりで一段ときれいに見えた気がします。
晴れてくれてほんとにラッキーでした^^
Commented by ワンちゃん at 2014-10-11 07:51 x
抜けるような青空に
目の覚めるような、真っ赤な紅葉~金葉~
素晴らしいコントラストに、目が惹かれました (*'▽')
Commented by rosetea-style at 2014-10-11 14:16
大陸さん
こんにちは!
美しいです!
時々お邪魔させていただいて、癒されています^^
またお邪魔します^-^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-13 20:48
ワンちゃんさん こんばんは。
晴れてくれたお陰で紅葉の色も一段と映えました。
いつもこんな状況で撮影できたら最高なんでしょうが、
天気ばっかりは仕方ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-13 20:50
rosetea-styleさん こんばんは。
コメント頂きましてありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しましてすみませんm(_ _)m
この時は晴れてくれてラッキーでした。
お暇な時にでもまたいらして下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の紅葉~糠平湖周辺① 十勝の紅葉~糠平温泉郷② >>